2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野田社長が解任なのだ

イエキャブの社長であり、我々ガッタスとも関係の深い「カレッツア」監督の野田さんが違法株券発行(というのか?)によりイエキャブ社長を解任された。岩崎恭子のヌード写真集発売のニュースよりもびっくりした(笑)この人自身、村西とおる監督と組んだりい…

7期オーデ札幌予選

札幌会場でのオーデション風俗街すすきののそばにあるゼップ札幌でオーディションって(笑)でもさやっぱハロプロ王国北海道だけのことだな。一次予選通過者の時点で全員ストライクじゃないか。飯田・安倍・大谷・あさみ・紺野・藤本・里田・三好嫌いなメンバ…

ハロモニ

「ハロモニ」ハロプロ超感謝祭SP・HPオールスターズ総登場ということで大期待・といいながらやっぱり欠席者がいるし(笑)キッズだからいいけど・いきなりやぐみきがかわいすぎるのだが・あやののの組み合わせ?あいぼんさんが前ではないの?・で、猿顔が…

メロン、次シングルは2月9日

という情報は嬉しい限り。レビューにあわせてということか。しばらく続いたセットリストのマンネリに新アルバムと新曲でライブがまた変化していくな。ぶっちゃけ、「運命」と「さあ恋」がなくても「さあ盛り」「ガルパワ」さえあればいいかなと(笑)冬でも「デイ…

そうか今日はモジ真希の日だったっけ

「みなおか」を録画するの忘れたorz卓球の最後をチラッとしか見れなかった。「うたばん」はしっかりと見た。HPオールスターズ。10人欠席でも36人か(笑)弄られたのは圭ちゃん、マコ、斉藤さん(爆)。とまあ、結局「ハロプロ的」な三人を弄ってくれて、う…

三枠確保

紅白出場モーニング娘。後浦なつみW堀内御大を含めると4組出場となる。見事にUFGの思惑通りに出場と(笑)NHKもなぜこの女性アイドル枠?を3つも持ってくるとは(笑)だって「国民が出て欲しい歌手」「公平な選出方法」ではなかったのか(爆)さす…

狼なんてやっぱり怖い

昨日のエキシビジョンマッチの試合はJリーグの放映権の関係で、TVの芸能ニュースに取り上げられなかった。TVKのマリノス番組に期待ですか。結局、消化試合の客寄せパンダだったのかな?マリサポの集団での「キモイ」「モーヲタ死ね」は逆に笑ってしまった。…

エキシビジョンマッチ

横浜国際総合競技場で行なわれたJ一リーグマリノスーアルビレックス戦の前座としてガッタスーマリノスサポーターズ女子選抜チームエキシビジョンが行なわれた。試合は2試合で、2チームの選抜チーム相手に10分間ずつ戦うという形だった。席がバックスタン…

昨日のハロモニ

「ハロモニ」・いきなり素人のオーディションの映像で、視聴率的に大丈夫なのか? 先日の「ホリプロ」のオーディションの視聴率が良かったから頭に持って来たのかな。・今日のメイン企画、美人がリーダーみたいだった。・綱引きのよしみきがあまりにも猿の毛…

ハッピーエンディング

京都の娘。コン秋ツアー最終公演はサプライズ連続だったようで。いいらさん最後の娘。単独コンということで、開幕前に「聖なる」「Goodmorning」を流し、かおりんMCに「タンポポ」を流し追い出しに「愛の種」とGJ連発。おそらく初期からのヲ…

( ´ Д `)<にわとりでだいだんえんだぼ

ごまコン秋ツアー最終公演、桐生市文化会館に行った。2階の席に座ってびっくり。隣があの志賀ツアーで同室だったB氏だった。この偶然が、後のラッキーに繋がる。昼の部が15分ほど押して終わり、夜の部開場も15分押し。この時点で帰りの電車の時間に間…

「制服」

で、そのカセットテープに入ってた1984年のベストヒットソング。TMネットワークの「1974」とか白井貴子の「chance!」とか(ミキティかごっちんにカバーさせたい)一世風靡セピアの「前略道の上より」とか(笑)デビュー物だったら大江千里…

「桃郷シンデレラ」

メロンのセカンドアルバムの楽曲提供者のラインナップが判明。まこと、はたけ、たいせーのシャ乱Qトリオはもうしょうがないから置いといてだ(笑)11曲目の「努力・系・美人」。その作詞のさいとういんこさん、ひとみんのペンネームでなく前の名前をさい…

泣いてこそののだよな

「ネプリーグ」W・保田「ファイブリーグ」以外のゲームを知らなかったから、ニョッキは初めて見た。コレなら辻加護でもできるか(笑)もし辻加護になんかあった場合の圭ちゃんの存在。あの涙は「負けたこと」へのくやし涙。焼きそば事件と同じ。というか、…

日曜日のハロモニ

名古屋でテレビ雑誌を立ち読みしたら、ここでは「ハロモニ」10時30分からだった。12時30分は「鑑定団」をやってたような。「ハロモニ」視聴率が高いとされる中京地区を見習って10時30分から関東でもやるというのも手ではないかと。「ハロモニ」…

豊スタ6

ライブ美勇伝は相変わらず振りが合わない。というか3人の癖が出ちゃって。メロンは遠いSスタンド側でorz、ベリ工は近いNスタンド(爆)柴ちゃんに怒られるからちゃんとベリ工も聞いたよ、柴ちゃん。娘。が3曲、なっち、ごっちん、あややは後浦分をあわせ…

豊スタ5

それでちょいと表彰式が遅れたようで。ののたんMIPだったから待ってたんだろうと。その間、双眼鏡で覗いてたら、モリゾーを弄ってぺしぺしして遊ぶ柴田、あさみ、藤本。ミキティーがモリゾーを守るようにして「イジメルナヨー」と両手を広げている。で他の2…

豊スタ4

あの野田社長の一言は日本女子バレーがアテネ出場を決めてフジの特番に出た時、浮かれチームがうるさくて中田久美が一喝したのを思い出した(笑)なでしこジャパンPK合戦の余興だけで良かったのかも。なでしこもウォーミングアップが足りなかったような。…

豊スタ3

こんこんさんは「道内3位」の頃にどこまで戻れるかがテーマだったのかもしれない。去年の時ベストより1秒遅かったから。ずーっとみうなを風除けにして後ろを走り体力を温存させた。そして早めのスパートは「昔の私だったら」一旦矢島を抜いたら抜き返され…

豊スタ2

始まる。え、司会が富永美樹?で解説がまことって夫婦じゃん。<font size="5" color="red">夫婦でイラネはヲタの総意</font> 富永、最初気づかなかったほどふけた(笑)そんなものだ。もともとアイドル系アナでアナ歴が長くないもんだからしゃべりが上手くなく、他の人いなかったのかなあ。篠田さ…

豊スタ1

深夜バス、名鉄を使って豊スタへ。豊スタに着いたのは朝の8時。さすがに人は少ない。EXPOカップで名古屋市体育館に着いた時と同じような閑散さ。既に、ライブステージ部分の音合わせが始まっていて音漏れが聞こえて来た。朝から大変だなあ。カントリー…

『むらたさ〜ん、ごきっ?』

なっちレビューのタイトル。メロンのむらっちじゃないらしいんだけど(笑)なっちミューと同じでメロン客演ならその後のメロンレビューがあるからとんでもないことになっちゃうよ。「小芝居」の部分は誰か相手役の人が出るのだろうか。「一人芝居」は100%な…

手抜き更新が続きそうな希ガス

更新滞り気味。ネタがないっちゅうのもあるけど、毎日1000字近く、2ページになる時もあるから(笑)、少しペースダウンで。毎日更新する暇人のはずなのに。志賀ツアーの時の更新ペースは記録的だった。いろんな娘。系サイトが閉じられ始めてるしね、また…

青封筒来る

ようやく青封筒来る。ようやく暗証番号が透けて上から見れた白封筒をやめた。メロン志賀ツアーのグループ写真。てじにゃーなポーズの奴だった。めちゃめちゃメロンがかわいく写ってるのに回りのヲタが暗すぎ(笑)JCIデブリ過ぎorz村さんの後ろだからますま…

ハロモニと7期オーデ福岡予選

「ハロモニ」・プロショッパーオープニングの教室での娘たちの会話は「岡女」をイメージ。・美人いきなりボケかます。裕ちゃん卒業後の前に出てきた頃のよっすぃーを彷彿。・マーフィー岡田さんか。全盛期過ぎた人かギャラの安い若手か、ゲストは決まってる…

ハットグランプリ

紺ヲタの大量ネット投票で本当にこんこんさんの受賞が決まるとは(笑)いやまじで五期オーデの時、キャロット帽(と言うのだったッけ、ファッションに疎くて)を被って出てきた不思議な目をした少女は何かを感じさせたんだよね。この子は何を考えているのだ…

集合写真まだあ〜チンチン

会報とFCチケ待ちで一日潰す。チケこそ豊田が来たが会報がこず、ということで志賀のツアー集合写真も同封だからまだ見れずorz豊田はなかなかいい席が来た、と思う。一階のメインスタンド7列目ならいいのでは。何とかしていかなきゃ。とりあえず深夜バス、…

横浜でフットサル

11月23日の横浜国際競技場のJ1リーグ・マリノスーアルビレックス新潟戦。試合前のエキシビジョンマッチでガッタスー一般女子チーム戦を開催。速攻でチケをぴあで買ってしまった(笑)SB席なのでEXPOカップの時のようにゴールの後ろじゃないから…

頑張る娘。

それにしても根本はるみとマコはよく似てるなあ。脂肪の付く位置だけで随分違うorzココリコの存在意義がなくなった「黄金伝説一万円生活シリーズ」を見てた。さすが野田社長の教えを守って頑張る根本。ギターを練習する彼女にマサオ君のギターを思い出し、焦…

料理対決

東海テレビの「ピーカン」での「後藤・辻vs藤本・吉澤料理対決」を見た。いやあ、この4人の個性が出てて面白かった。解説の松浦さんが言うまでもなくハロヲタならこのメンツの後藤・辻組の圧勝は見えてるわけで(笑)ぶっちゃけ<font size="5" color="red">ハロプロにスタイルと料理</font>…