2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスKY登場 2

澤田ちゃんは今日のメンバーの中で一番運動神経がないのかもしれない(^^;最初のアップの時、一番最後に付いていったんだが、アマラオのやる動作がなかなか真似できなくて、やっと出来たと思ったら次の動作に入っちゃう、って感じだった(笑)この子がゴレイロ…

ミスKY登場

今日はガッタスの公開練習。フットサル教室もあったが見に行かなかった。今年の最後の練習ということもあって、北澤アドバイザー、梨華ちゃんも加わっての練習だった。キーちゃん、アマラオ、藤井コーチ、ともいきの仕事で参加できなかった能登ちゃん以外の音…

国際デビュー

昨日は夜勤後そのまま渋谷のNHKふれあいホールへ。メロンがゲストで出演する「POPUPJAPAN」の収録。この放送は海外向けのNHKのテレビ放送があって(国内では見れない)その番組の収録。4月からは音声だけNHKFMで聞けるようになった。3本収録の一本目。さすが…

汐留

大変です。(ナレーションの杉本るみさん風に)9月2日のメロン横浜のチケットが家内で行方不明です・・・一般ぴあで買ってデジポケで紙発券したばかりでどこに置いたっけ状態です・゚・(ノД`)・゚・今日は汐留日テレの惑星アイドルのイベントに行ってきた。ぎりぎり…

高揚

ごっちんは記念隊ツアーをお休み。表層性胃炎と言う病気。代役MCコーナーによっすぃー。韓国での移動は車椅子だったとか。う〜ん記念隊コンが予定外のスケジュールだったのだろうか・・・事の起こりはWがぽしゃったせいだろうか?そっからすべての歯車が狂っ…

優勝!

今日のお台場フットサルでガッタスは優勝!<font size="5" color=red>一年半ぶり優勝おめでとう! </font> 柴ちゃんのブログでも優勝したがってたし、他の選手も思いは同じだっただろう。接待試合だとか弱いチーム相手で優勝とか言われても優勝は嬉しいもの。この糞暑い中試合やるだけでも大変…

今更

また更新間隔があいちゃったんで、今更なことを書くのも(^^;土曜に書いたんだけど消えてしまったこともあって。日曜の記念隊コンでごっちん倒れた。韓国ツアーはどうすんのかね。それも事件だけど、歌が全部口パクで煽りまで撮りだったとは・・・ごっちんは最…

灼熱

(0^〜^0)<あっちいぜ、糞が!お台場行ってきましたよ、ガッタス公開練習。とりあえず、やっぱり柴ちゃんは美人さん。でも今日は男の子みたいだった。最後の場内一周で自分が手を振ったら柴ちゃんも手を振ってタイミングがあったように感じて嬉しかった…

失踪?

月曜日メロンのラジオ番組を「仕事で」キャンセルして以来、マサオ君がブログも更新せず「失踪か?」と思われてる(^^;アメリカへ行ってビリー隊長との共演とかドラマの撮影?とか実はソロ写真集の撮影だとか(そのためのブーとキャンプか?確かにマサオの…

異動

音楽ガッタスのシングル発売は3週間延期。何故?フットサル大会が絡むのかも。それにしてもフットサルのオーディションは合格者なしってことなのかなあ・・・・ゴレイロ強化はこんこんさんの復帰で解決したし、もう「傭兵」は要らないし。(是ちゃんはガッタスの…

怠惰

暑い。更新しなかったのは暑いからってことで(^^;毎日暑くてさあ。怠け者でございまする。メロンラウンジは「若さって良いなあ」っていう羨望の気持ちと、結局は演者の自己満足と、ラウンジでのすべての音楽を楽しめるというにはかなりの音楽DDじゃないと…

耳がキーン2

まあビークルの「オXXコ」コールは恒例な奴でしょ。HITOが2階席でノリノリだったのが強烈(笑)それでいいと思う。メロンとビークルが「相思相愛」なのだからうちらが口をはさむ必要はないんだよね。ゲストの面々がメロンが好きって言う事が重要じゃないかな…

耳がキーン

ずーっと耳鳴り状態なんだが・゚・(ノД‘)・゚・しかも腰は痛いし、飛び過ぎた。なんか今日は体が軽いなあと結構動けたのが逆に・・・メロンラウンジ4時間40分。終わったのが23時40分頃。それでも終電の一本前の電車に乗れてちゃんと帰れた。0時越えするかとひそかに期…

到着

日曜も暑いから結局家でメロンゲスト「アメーバ番長」を見てた。腹ジュのスタジオに行ってもスタジヲの前を通るだけで全部は見れなかったのか。プレゼントじゃんけん大会も最後のグループだけ対象だったし。あんだけ昔TBSの深夜音楽番組でメロンを盛上げたの…

青封筒〜衝撃2連発

まだ青封筒は来てないけど、情報によればまた事務所は最悪の金儲けの手を取ったようだ。FCの改編は悪い予想のほうが当たってしまった。階級制会員システムの導入。小学生以下対象ののジュニア会員(年1200円)・ジュニア対象のイベントあり一般会員(年4800円…

移行

「すし王子」を見てホマキちゃんの鉄板焼ドラマも堤監督作品だったらもっと面白くなったのになあと思ったJCIです。昼「リング」を中田監督の新作「怪談」の宣伝を兼ねて放映していて、ついDVDをひっぱり出してリング4部作を見てしまった。「リング0」には若…