2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビ(その3)〜シャボン玉の衝撃

今,冷静な思いでもう一度,「シャボン玉」を聞き直した。しかしダメだ。のののパートがいっぱいあっても愛ちゃんが様になってかっこよくても俺はどうしても田中が許せない。あの曲は出き損ないの椎名林檎のような演歌ロック。”シャ乱Q”がやればいいような…

27時間テレビ(その2)

ビデオを巻き戻し、辻加護のテレビ局探検を見る。相変わらずの「ぶりんこ」ぶり。パターン化されたぶりんこキャラ。ここまで来て気付く。きくちPか、フジテレビか、視聴者が解らないけど彼女達に求められてるもののは、人気ブレイク中のの頃の娘。なのだ。…

27時間テレビ(たぶんその1)

夜勤の後の仮眠をして夕方起きて準備。ビデオデッキと,PC録画を上手く兼用として撮ろうと考える。なっちがメインの感じだなあ。オープニング。うっちーアナの歌の下手さに呆れる(笑)。内田アナとつるべ中継はフジのバラエティパターンだなあ。明治座中…

なんだかなあ

タツーって言うの,「Mステ」バックれたんだって。仕掛けくさいし,6期みたいなやつらなんだろう。マコ休養中。 67 :名無し募集中。。。 :03/06/28 09:45 某サイトよりコピペ 本日、U○A関係者の方と知り合り、 色々な話を聞く事ができました。 公開で…

なつかしの渋谷

夜勤前に渋谷に行く。6月30日で閉館する「東急文化会館」に行く。「オアンティオン」で「マトリックスリローデッド」を見る。午前中この劇場を使って株主総会をやったそうだ。その株主らしき人たちが最後の観劇の為入り口から渋谷駅までの連絡ツーろのほ…

クルエルワールド

ニュースステーションを見ていて一体この世界はどうなっちまったんだろうと思った。「障害者の少年をリンチして致死,数年で少年院を出てのうのうとする少年」「大阪の小学校連続殺人の人を殺した罪悪感のない容疑者」「『定説』のあの教団の主催者が7年に…

2列目

今、昨日の明治座公演観戦レポを久々にあいごろうの掲示板に書いてつかれた。だから自分の日記は方はいいや(笑)20日の夜の公演がベストだったね。24日夜はグダグダというより、欠員が出た焦燥感,埋まらない客席の焦燥感だったような。会話の間がまる…

THE SHOW MUST GO ON

∬`▽´∬腰捻挫(ぎっくり腰)で残りの明治座公演を全休することになったそうだ。一日でも早い回復を。UFA働きすぎの声よりもこれでまた5期メンのイメージ悪くなるか。27時間テレビやシャッフル関連の仕事も無理だろうし。明日の夜が,最後のミュージカ…

捻挫の連鎖

日曜日勤は暇なものだから携帯で2ちゃん見たりして情報収集。上沼美恵子に裕ちゃんの悪口をかなり言われたとかに始まり(上沼のいつものことか)明治座昼公演でののが分身の術でゲッツ!連発してたり。新曲アー写が、センターが田中でなっちがかつて圭ちゃ…

サークル活動

スーフリのことで2ちゃんが祭りになっている。早稲田の大学生による強姦サークル。JCIが大学生をやっていたのが83年から86年。スーフリが82年創設自分はサブとか言う№2の人間と同じ大学なのでまんざら気が気でない。うちの大学はもともと、テレ東…

テキサスの涙

明治座で4度目のミュージカル。一階14列38番の席は全体が見渡せた。前も親子づれでくさくない(笑)親子連れ多かった。9日より人多い。テキサスの涙を始めて確認できた。勝野パパは劇と同じように本気で実の娘達を愛してるのだろうとおもう。今日のヨ…

捻挫

通勤で駅までの途中公園で左足を捻挫してしまう。痛いケロ痛いケロそれで今日は健康診断(笑)健康じゃないって(笑)で,帰りに横浜へ行って、ポータブルMDプレーヤーなぞ買ってしまい。ポイント使い切って。ごっちんの新曲「スクランブル」のCDDVD…

ゆゆ誕

ξ ξ 。 ■●。o.:★ο■.ξξ 。:゜ ★● ▼ノハヽ●。∂:o /。●。∂ (^-^ )O★●■ξ / ●★| ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|::▼ / ▼。| お誕生日おめでと|★ ▼ .。▼__■.:▲ yuyu_|ξ 。.:∠▲―――――◆:★ ゜●∂:..ゆゆたん30歳おめでとう 。 + 。・☆゚ ノハハヽ + ☆ * + \\ * 从#~∀~#从 +☆。・./…

生稲ちゃんの結婚

生稲ちゃんが結婚!ガックシ・・・生稲ちゃんの結婚が遅いのは芸能界特有の「出自」の問題でもあるのかなと思ってたが、ついに結婚してしまった。ふーちゃんどうしてるかな・・・紺野ちゃんのぽわわんな性格はふーちゃんに似てるんだよなあ。市井ちゃんの性格はト…

ナルトの日

午前中、川崎のパスポートセンターに行ってパスポートの申請をする。そのまま、京浜川崎から京急に乗って人形町へ。途中、泉岳寺をとおったとき、忠臣蔵47士の墓参りに行ったことを思い出す。ほんと,縁があるよな、娘。とは。明治座についたのは12時過…

のの誕

ξ ξ 。 ■●。o.:★ο■.ξξ 。:゜ ★● ▼ノハヽ●。∂:o /。●。∂ (^-^ )O★●■ξ / ●★| ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|::▼ / ▼。| お誕生日おめでと|★ ▼ .。▼__■.:▲ nono_|ξ 。.:∠▲―――――◆:★ ゜●∂:..ののたん16歳おめでとう 。 + 。・☆゚ ∋#ノハヽ#∈+ ☆ * + \\ * ((( ´酈`) テヘテヘ …

別メンバー

夜勤明け昼に裕ちゃんイベントの振込みや保険の振込みをする。近くのソウルダイニング(やきにく村が変更?)で飯食った後に新しくモザイクモールで今日からオープンのステーキ&カレーの店がオープンしたことを知る(笑)そっち行ってみたかった。「南南亭…

夜勤明けにエアコン掃除

電気屋によるエアコン掃除の為、会社から帰ってきても眠れない(笑)「ハロモニ」今日モ面白かった、のののアップは可愛いな。よしこも「たらこ」キャラよしののヲタにとっては今の「ハロモニ」ハベストカモ(笑)昨日、K氏が言ってたけど圭ちゃん押しにと…

明治座で待ち合わせ

出張で大阪から埼玉に来ているドクターK氏と明治座で落ち会いK氏のために買っていたメロン「チャンス」の初回盤を渡す。今日は12時からの開演という事を忘れて遅刻してしまい,会えないところだった。明治座公演を見ないで明治座で会う。今日はDVDの…

「ザ・コア」

夜勤明けに川崎チネチッタで「ザ・コア」を見た。予告編などでこの映画のストーリーの情報が判って来るにつれ、「あぁ,『アルマゲドン』の地底版なんだな」と思っていたのでだんだん興味薄れて来た(笑)。しかしディザスター映画の醍醐味を味わいたいので見た…

つれづれ日記

朝のワイドで中山美穂妊娠8週間というのやっててレポーターが「妊娠初期はすぐ眠くなる」と言ってた。すぐ寝るヨッスィーが心配。区役所行って、パスポート用の住民票、戸籍謄本を申請したら、本籍が別にあるからと突っ返され,すっかり忘れてる自分に気が…

さらに・・・

昨日の「OHーSO−RO」ののゲストの回を留守録して聴いた。迎え撃つはいししばコンビ。のんちゃんのマジ照れ声は可愛かった。しかし台本進行くささが強くて、もっと普通の喋りが聴きたかったなあ。グダグダでいいからさあ。乙女なのんちゃんというイメー…

なっちソロ!しかし・・・

夜勤中も携帯で情報収集し、なっちソロ確定。家に帰って,日刊スポーツでも確認。そりゃ素直にうれしいべさ。なっちソロは今秋公開のミキティ・梨華ちゃん主演の映画の主題歌「22才の私」。ハチャマレーベル。UFAのハロプロ系の持ってるレーベルはゼテ…

なっちソロ?

きょうの忠臣蔵の昼公演でなっちのソロシングルが8月13日に出ると本人のMCで言ったそうだ。マジ?それにしても今回の忠臣蔵,あいぼんとなっちの絡みが少ない分、あいぼんのアドリブでなっちの笑いがとまらないという事はないが。とりあえずきょうから…

江戸っ娘。忠臣蔵3

( ´酈`)<きょうのにっきは1からじゅんによんでくらはいオリメンミニモニこと「くのいち羅舞羅舞隊」ののさん2枚目なんだよね,顔は(笑)のの,男の子に生まれても絶対もてただろうなあって感じのりりしさ。しかしやる事が全部オチ担当(笑)あの分身の…

江戸っ娘。忠臣蔵2

( ´酈`)<きょうのにっきは1からじゅんによんでくらはい座席が前から8列目の│花 道│空席 座席A 座席B 座席C 座席D 座席E│通 路│座席Bの所であった。空席はあまりにも花道に近いため「安全対策上」花道脇1列目は使われてない。会場に着いた時、Eに…

江戸っ娘。忠臣蔵1

お昼は初めて入った居酒屋さんのランチメニューを食べる。しょうが焼き定食を頼んだけれど、普通の定食の2倍の量の生姜焼きが出て来たのでビビった(笑)夜、明治座へ。着いたのは会場時間の17時を回ったぐらい。とりあえず、限定30食の焼きそばを食べ…

君の瞳に恋してる

アグネスデジタルちゅう馬は史上最強の馬かもしれん。最も馬場に左右されない馬という意味で。今日もだらだらと一日過ごす。新宿でのごっちん(とメロン)のコンサート、かなり良かったらしい。夜の部は終了後ゴッチンコールが自然にあったようだ。ああ、近…

名前を呼ばれた

今日から三連休なのにお金がない(苦笑)新宿のごっちん&メロンのライブも明治座の娘。の忠臣蔵も「マトリックスリローデッド」も「ザ・コア」も見に行けず我慢我慢。あともう少しで給料日。メロン記念日のラジオ番組「カラフルプレジャー」リスナーの悩み…

ひそひそな日記

心機一転で日記を始めたわけである。前の日記でアクシデントがあり、やめてこのさるさる日記に切り替えたわけである。前の日記はアンテナに乗ったこともあり1日30から50ぐらいのアクセスがあった。アクセスがあって喜んでた分、「言葉使い」を気をつけ…