アイドル、尊い

天晴れ!原宿を卒業した天月ゆりさんは
卒コンの時の言葉で
でんぱ組が好きででんぱ組がつらい時の心の支えになった
天晴れになることで誰かにとってそういう存在になれるのが嬉しかった
誰かにとってそういう存在になれたかな
と言っている、

絶対誰かにとっての希望になる励みになる人になってると思う

アイドルって、どのアイドルだって必ず誰かのそういう存在になってる
アイドルという職業、営業形態の人だけでなく、芸能全般、スポーツ選手や
誰かにとっての心の支えになる人は「アイドル」なんだと思う

BiSHの「JAM」のMVに出てくるメンバーの会いたい人
それはずーっと心の支えになった人たちだった(ハシヤスメさんは違いそうだが)

やはりその人たちは彼女たちにとって「アイドル」だと思う