2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一泊旅行

( ‐Δ‐)<つよぽんはSMAPやめて葉っぱ隊に入ればいいのににぇまあ、70%はいい人だと思うけどみんな100%以上いい人と思われてるのがかなりのストレスを生んだんじゃないかなと(^^;少し同情。○ 笑っていいともにシャイニングウイル昨日の見てみたい…

最近のヲタ活動

○金スマのののたんは、見ました。元アサヤンスタッフ都筑浩による演出は「物語」を作ってるなと。・太陽君に出会う前から料理はしていた「おそるべし音無可憐さん」に出演した時から太陽君をマークという事実があるとちょっと違うなと思ったが今のののたんの…

最近のヲタ活動

○”自覚なき天才”の帰還テレビにののたんが帰ってきた。「ネプリーグ」SP。いやあののたんののたん出来ましたな。「未口見」とか「ニューヨーク」とか最後はチリコが答えられなかった「前か後がつく四文字熟語」で「前人未到」を答えるののたん(爆)さすが…

大映テレビの研究

最近、テレビに堀ちえみや伊藤かずえ、いとうまいこなんかを見かける。トーク番組で大映テレビが制作されたドラマの話が必ず出てくる。「スチュワーデス物語」は本当にテレビにツッコミを入れつつ見るという大ブームを起こしてた。なんだあの演技あの展開。…

つんくハロプロプロデュースから撤退

<A HREF="中々のエイプリルフール">http://www.helloproject.tw/tsunku_0903312500_tsunku.html>リンク先はすぐ消えそうだが4月1日を持ってつんくの総合P卒業するというガセ公式です。「市井紗耶香ニュース」の偽インタビュー以来の自分的ヒットですな。ヤフー、ミキシーのニュースが引っかか</a>…