豊スタ3

こんこんさんは「道内3位」の頃にどこまで戻れるかがテーマだったのかもしれない。
去年の時ベストより1秒遅かったから。
ずーっとみうなを風除けにして後ろを走り体力を温存させた。
そして早めのスパートは「昔の私だったら」一旦矢島を抜いたら抜き返されない長く使える末脚(競馬みたいな表現だが)があったから。
しかしまた矢島に抜かれ、負けた。
めちゃショック。

こんこんの凹み方から、こんな妄想。

むらっち4位。確実に4位キープで上位3人が競り合って脱落があることを狙っていたのかもしれない。スタートに手首の時計をスタートさせて、ゴール後止める姿に、アテネのオリンピックマラソンにはまってたんだなあと(笑)

フットサル
ユースに明確にエッグが入ったんだな。
というか、ガッタスという枠の中に既にキッズ丸抱えという_| ̄|○

で、ガッタス対カレッツア(イエキャブチーム)
2度目の観戦ですなこの戦い。
試合内容はいろんなサイト、論評はサッカーに詳しい人に任せるとして、
拮抗したいい試合じゃなかったんじゃないかな。
そろそろカレッツアに負けても良かったんじゃないか。
こっちはホームだけに「メンバー」を全員出さないといけないし。(みうなでなかったけど)アウエイのカレッツアは「ベストメンバー」でずっとやっても観客から文句は出ないだろう。
素人目からして球の扱い、パス回しはカレッツアのほうが上だと思った。
さいたまは女子アナチームだけに、みうな柴ちゃん、斉藤さんにもチャンスはあると思う。

そういえばあややに三つ編みしてもらってたな、、ミキティ

ぶっちゃけ、スポフェスにフットサルは要らないなと思ったり。
フットサルメンは他の競技でもフットサルのこと考えて体力のこと考えないといけないし。
やっぱり「お台場カップ」みたいなのが一番いいかと。
複数、試合ができる形で、格下には控えメンバーを中心に戦わせ、強豪にはベストメンバーで向かわせる。そうすれば控えメンバーヲタも納得、サカヲタにも納得で。

カレッツアの喜びようはすごかったね。
週4回の練習が実ったんだから。

野田社長(監督)がインタビュー受けてる間、整列していたメンバーがインタビューが気になって後ろを向き始めた途端

<font size="5" color="red">ちゃんと前を向けバカやロー</font>

と怒ったのには笑った。