2004-01-01から1年間の記事一覧

みなさんよいお年を。

郵便局行ってきて、書留を貰ってきた。名古屋のハロプロ白組FCチケット。<font size="5" color=red>一階8列だってさ! </font>たとえば1階後方とか、2〜4階とかなら即返却、5列目以内なら絶対行くと考えたが、8列目という。しかも前は通路、更に右端で、「花道」に近い。( ´ Д `)<花…

一年を振り返って

うわ! 爆睡中に名古屋のハロチケの郵便書留の不在者票が届いてた。さて、席番はなんだろう。自分的には・メロン記念日・ガッタス・安倍なつみではなかったかと。メロンはとうとう究極のヲタ活動、ファンクラブツアーに参加。志賀高原の3日間は一生忘れられ…

中野の紅白ハロプロにいけることになった

イープラスの中野紅白ハロコンの解放席当日券チケの販売が今日の10時からあった。夜勤から帰ってきたJCIは「赤組」のチケを取りたくて、イープラスのHPにアクセス。6日の昼の部をゲット!で、どうせなら名古屋遠征せずに「白組」もチケ欲しいというこ…

キャンセル払い戻しの件について

なっちのレビューは予定通り開催されるらしい。それで、今回の事件により、チケット購入者の中で行きたくないものがあればキャンセルに応じると言う。また、来年の夏にハワイツアーも行なわれる。ほんとに順調に「謹慎明け」が出来るのか、疑問なのだが。俗に…

雑感

辻加護ミュージカルの一部の公演が子供向けシートを1F前方に設定した公演にするという、かなり前から心有るサイトなどで語られていたことをようやくやるとか。どうもWとベリ工を子供向けのユニットにして娘。を以前ほど子供を意識させない方向に向かって…

雑感

「Sals2」は前作にもまして「ハロヲタ」よりな作りだな。JCIにとってはいっぱい推しメンショットがあるんで嬉しいけど、「フットサルの普及」と言う意味では難しいんじゃないかと。でも試合での選手の起用がこういう理由とかがちょこっと書いてあってため…

ゆゆたん凄すぎて俺には無理すぎ

”ヒシたんは奇跡”有馬記念はヒシミラクルから買って夢を見ることが出来たJCIです。さて昨日の中澤裕子コンサート私が思うクリスマスを昼夜と見てきた。昼は良番A158を利用して真ん中前から5.6列目を確保。ロッカーに荷物を入れても十分余裕でいい…

雑感

最後の未編集ビデオ「ティンティンタウン」があって、これをDVDに焼いたら娘関係の録画もののDVD化は終わる訳なんですが、丁度、安倍なつみ先生によるクリスマスソングのシーンがあって…。なんか複雑な思いで見てしまった。一応「事務所で社会勉強」とい…

雑感

なんだか、「マンパワー」楽天イーグルスのお披露目記者会見での「合コン」発言について狼でさわいでたが。三木谷オーナーの「それはやれると思うよ」は「優勝した際の祝勝パーティー」に娘を呼べるかどうかということ。戸叶の「合コン発言」はああいう場でのお約…

ほう、武道館ですか

当落はあやや豊橋昼当選同日の名古屋の娘。コン夜開演時間が7時でなく6時半始まりなんで移動がきついな。アンコール前に出るか、それともメロンコーナーが終わったら出るか(笑)、こんな時に限って凄くいい席で、あやややメロンに睨まれそうだったり。名…

プッチミュージアム

ハロプロメンバーの年末コメントを見たさに久しぶりに渋谷のハロショに行く。プッチミュージアムに入るのは何時以来だろう。「ONE FOR ALL、ALL FOR ONE」のPVを初めてフルで見た。やはり歴史的一曲だなと。セットがそんなに凝ってない…

ハロモニ

「ハロモニ」・かなり娘。はお疲れのよう・原口の回しもそんなに上手いとはいえないが。素の原口とさんまモードがまぜこぜ。・JCIは本家から騒ぎを見てないので3列目とかわからないかった。・川o・-・)<たぶん私…川o・-・)<あ、一回やりました こんこん…

7期オーデ3次予選

7期オーデ3次予選通過者・国分亜美 まずは娘。王道路線ですか。「自分が一番かわいいと思わないと」オーディションの王道発言。・洞口美紗 あっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_| ̄|○ ・白井未央 気仙沼ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・小部家未央 …

雑感

あややCM女王に。の割にはCDが売れないんですが(笑)あややに世間が期待するものってなんだろうな?とか考える。所詮は話題とCMでのキャラが欲しいだけなのかなとか。あややが好きでも歌は期待してない一般人か。ハロプロ全体にいえるけど。それでいい…

雑感

転載かのん氏のHPより(笑) 1 名無し募集中。。。 sage New! 04/12/15 11:34:40モーニング娘。が来年いっぱいで解散が決定しています。 UFAの関係者から聞いた情報ですので、確実です。 このほか、娘関連で分かっていることは、 解散までに、飯田、石川以外…

応援歌ねえ

モーニング娘。の新曲「ザ・マンパワー!!!」が東北楽天イーグルスの応援歌というタイアップに決まった。なんでも来年4月1日の初公式戦には娘。が宮城球場に駆けつけ試合前にイベントとかで。思えばあの三木谷イベントするよ発言もこのことを踏まえての事だ…

雑感

「ハロモニ」公式HPの写真がモーニング娘。と卒業生からHPオールスターズへ。「ハロプロ」の中の1ユニット、モーニング娘。ということだ。サッカーファンから抗議がありそうだけど今のモーニング娘。はヴェルディ川崎だから。ゆゆたんクリスマスチケ到着…

雑感(追加)

UFG配下のスクールを首席で卒業、なんかアンダーグランドな活動をしていた菊地亜衣が引退。HPでの引退コメントを読むと市井ちゃんと同じ理由かなと思えてくる。女の子がずーっと音楽に興味を持ちつづけるというのは難しいだろうな。他のものなり、異性…

雑感

「PJ」の収録があり娘。新曲(もうかよ!)の「マンパワー」が初公開。観覧に行った人の報告や、流出音源からおよその全体像が。衣装はいまさらギリシャ女神風?アテネオリンピック終わったんですけど。(0^〜^)川’ー’川センター踊りが変編曲ダンスマン?…

ハロモニと7期オーデ東京予選

「ハロモニ」・いきなりハロモニ劇場でいきなり自粛メンバーですか…テレ東あまりにもテロ東過ぎるぞ(笑)関東の場合、「ハロモニ」と「いいとも増刊号」が被ってる間の視聴率は悪いからそっとやってしまったのか?なっち出演収録済みの劇場はてっきりお蔵入り…

女の泪はワザモンだ!2

衣装で気に入ったのは「恋の仕組み」の時の斉藤さんのホットパンツ姿(オッチャン表現古すぎ)ミニスカとか、脚を強調するやつがいいんだね。アンコールの柴ちゃんの制服?ネクタイ姿。「タトゥー」みたいなの。めちゃくちゃ良かった。「ピタクリ」の振りは…

女の泪はワザモンだ!

「メロンショー」渋公最終公演。いや、斉藤さんに泣かれてしまっては…去年の「超渋」、斉藤さんの腰痛がひどくなってあわや公演中止まで行って、涙ながらの初演(見た人だと)のことを思い出してね。踊ることが大好きな人が踊れない悲しさ、悔しさ。それを知…

メロンもここまでか

「ザ・メロンショー」非常に失望のまま帰宅。一言で言うと「このライブのコンセプトは?」てことなんだよな。「ピタクリ」と「聖なる鐘」をやったことは問題ではない。これはこれで楽しかった。そもそも、コンビで歌うハロプロカバーは昨年の「超渋」で「恋やじ…

雑感

日本の学生の学力低下が懸念されるならハロプロ「日本のなでしこは音楽と体育と勉強です」キャンペーンでも張ればいいのにと思ったJCIです(笑)ハロプロの知性派と言ったら、むらっち、こんこん、アヤカ…続かない(笑)なちごまののぼんの岡女最強カルテットを擁…

雑感

HPオールスターズの初動が4.5万枚。”すべての”メンバーで、モーニング娘。の「放課後」の初動を越えてもいいはずなのに超えられない。それだけ「購買力」が落ちてるか、ヲタが求めてなかったかということだろう。「謝罪のイメージのついたオールハロプロそん…

ハロモニと7期オーデ名古屋予選

「ハロモニ」・巣鴨散策は「もーたい」以来だね。・あいぼん肝っ玉母さん・出来上がりはひとすじふたすじ飴(^^;;・「いつもここから」もオッサンになったものだ。・娘。フィギアって「なかよし」の付録だった奴かな。バッタもんとか。こいつらマニアだ(笑)・…

川o・−・)<SSA!2

フットサル組、傷だらけだったそうで(みうな以外は)それで他のゲームも頑張ったんだから文句言えないね。みうなはけなげだったな。カメラアピールとか、ほんとに。もっと人気でてもいいんだけどな。アピールといえばメロンはカメラアピールの時、絶対変なこ…

川o・-・)<SSA!

スポフェスさいたまスーパーアリーナに行く。今日の強風のため、列車運行が大混乱。それでも埼京線で普通に11時についた。400レベルでガラガラかと思いきや12時近くにはほぼ満席。28000人は入ったのではないか?いろいろあったが首都圏で3800円でハロプ…

ゆーたすゆーはだぶるゆー

「U+U=W」立ち読みだけと思っていたが、結局購入。ののの分だけ読んだ。あいぼんのははSSAまでの電車で読むか。ゆゆなちまこは親密ぼんりかよしは4期の強い絆かおやぐには感謝こんこんを初めとするほかのメンバーは友達。みきとはホラー映画友達?…

笑顔で歌うって言うじゃなあ〜い

「Mステ」HPオールスターズあたかも何事もなく、笑顔の45人を見て「それでいい」と思った。(45人集まったてことは46人全員集まっての生出演のチャンスだったんだ)制服姿で踊るHPオールスターズを見ながら”変わらない日常”の良さを痛感。笑顔がア…