2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒〜フォア エクゼクティブ パートナー

○朝食を食べたジョナサンの店員がちょっときょもに似ててつい惚れちゃった件川#σ_σ||<サイテー!_| ̄|○ ○「歌ドキっ」と言うよりハロプロアワーの再現だな(笑)道重VSチームトノチョ。年齢をいちいち言った道重にマジで切れたムメさん(笑)「ハロプロ一…

恋レボ

PVを見たくなって見た。誰ももう現メンとしていないモーニング娘。の。(●´ー`)<この星は〜( ´ Д `)<美しい〜これ以上の組み合わせがあるだろうか。移籍はいまのとこないとかの話だが、しばらく飼い殺し状態でどこかに移籍とかはあるだろうね。昨日は…

後藤真希がハロプロ卒業

とうとう来たね。日刊スポーツのネット配信ニュースで確定。詳細は明日以降だな。今の時点での所感。理由は方向性の違いとユウキの件で他のメンバーに迷惑がかかったと言うことになってるが、おそらくユウキの件は後付けのような気がする。アップフロント残…

妖精と握手

土曜のきょもちゃん握手会。台風接近の豪雨の中、行ってきた。どうやら恵比寿のレストランでイベントをしてた雨女が雨を呼び寄せ、神保町も大雨にさせたと思われる(^^;ま、緊張しまくりで、ののたん握手会の時以来の緊張ですたorz昨日、握手したばかりなの…

癒された・・・

グッズ売り場できょものデザインマウスパットを買って、握手券をゲット、メンバー握手会をして帰る。スザンヌが最初できょもが最後と言う神の配列。スザンヌには「ハロプロファンとしてうちの里田がお世話になってます」と挨拶。「里田ちゃんのパートを取って…

腐女子でもタンポポ祭

腐女子ライブ。メール予約で今回は入ったんだけど整理番号が241番で前回と同じ後ろの方の位置になって、舞台が見づらかった。きゃきゅきょの3人は前回と違う歌で、オリジナルかアニソンかわからんが前みたいにいたい曲じゃなかったんでよかった。信号機の3ん…

B.L.T

アイドル系TV情報誌「B.L.T」を買った。ルドイアメンバーで企画を始めるとか・゚・(ノД`)・゚・それだけ「B.L.T」にも貢献してたのだろう。復活を希望するファンも多いし。「ルドイア」としては七瀬あずみ(旧水らら)、堀井美月(火るる)は事務所移籍で番組…

里田まい蔵金

○うたばん昨日の”TBS”「うたばん」に”フジ”ヘキサゴンのユニットPABO出演。どんだけうたばんのハードルが低いって話ですよ。<font size="1" >だったら惑星オールスターズももう少し話題があったらうたばんに出れただろうな </font>でも、フジの音楽番組でも扱いづらいよなオバカ三人…

口封じ

昨日の「HEYHEYHEY」にパヒュームが出てた。今年で8年目とか言ってたんでこりゃメロンも解散するわけには行かないなあ(笑)でもウイキで彼女らを調べたら1回メンバーチェンジしてるんだね。メンバー不変の女性複数ユニットの最長記録はメロンですな。○打倒…

まさか流行りの金属強盗とか

衝撃だったですわ。ユウキの逮捕。狼の書き込みによると数年前から警察も追っていたそうだし。生活困ってるとは思えないが。華やかさを覚えてしまうと地味な生活が出来なくなったのだろうかねーやっぱり、ゴールデンタイムに進出した「笑う犬の冒険」のオー…

映画チケットに見えた

○よっちゃん先生昨日、小学校の先生をやったとスポーツ新聞で読んだ。「挫折」の経験を話したとか。挫折を克服が「ハロモニ劇場」とか(笑)やっぱりよっちゃんはエンターティナー。アイドルではない。○「トノチョ」チケがとどいた。<font size="5" color=red>どうみても映画の前売り</font>…

お尻コンテスト

夕方の芸能ニュースでお尻コンテスト日本大会の模様がちょっとやってた。川ららこと川元ちゃんが優勝者の隣にちょこっと写ってた。「優勝したのは出場者最年少の・・・」のナレーション時点で川元ちゃんの優勝がないなと(笑)ブログで川ららちゃんも優勝できな…

「京本」「京本」「京本」

月曜は夜勤明けでそのまま神保町の書泉ブックマートへ。きょもちゃんの握手会を予約しに。夜勤明けはすべての判断力を失う。<font size="5" color=red>3冊券を買ってしまった_| ̄|○ </font>ツーショットチェキが欲しかったんだよう・・・チェキは富士フィルムのカメラで撮ること写真撮影は自分の…

重大発表って

○ナガプロ昨日の重大発表って結局、「ナイスガールズプロジェクト」の発表ですか。ごっちんや、ミキティの今後の展開とかじゃなかったんだ(笑)アップフロントTNX(つんくの会社)田辺エージェンシースペースクラフトの4社によるプロジェクト。ま、AKB勢力…

BLTで惑星アイドル再結成って何?

ボクシング内藤選手の奥さんが声とか感じとかがきょもちゃんに似て好印象のJCIです。内藤さん、奥さんで癒されまくりなんだろうな、そりゃチャンプになるわな。○ルドイア関連<A HREF="http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0710_shosai/ph_kyomoto%20yuka071027.html ">京本有加さん握手会のお知らせ(書泉ブックマート)</A>これがグラドル商法か!3冊券、…

見守った

前にも書いたけどマリーンズの選手を4期で例えると大塚=梨華ちゃん、立川(K−1に転向)=よっすぃー福浦=ぼんさんサブロー=ののたんなんでほんと、サブローの活躍はうれしかったりする。○千秋楽「白虎隊」も一回も行かないまま、終わってしまった。柴ち…

文化祭

なっちの件で腹立だしいので手短に。月曜、夜勤上がりにパシフィコ横浜へ行った。一回目のイベントステージを、枠外からだらだらと見て帰った。・最初のエコクイズからして自分が場違いだなと思ってすぐ会場をうろうろ。・特にアニメコーナーでの「ワンダの…

まったくなんてことしてくれたんだ

なっちの起こした交通事故。フォローのしようがないよ。事務所の反対を押し切って免許を取って(取れたのが不思議)挙句の果てに事故。あんな交通量の多い道路(明治通り)を分離帯を突っ切って右折するか?被害者の方が軽傷で済んだのは幸いだったが、もし…

どこも行けない・・・

いやあ、お金がないから舞台ガッタス「白虎隊」やなっちのシネグラとかいけそうもないっすよ。アー悲しいね。ののたんでさえ見に行ってるのに・゚・(ノД`)・゚・「白虎隊」は脚本は糞みたいな言われかたしてるけど、結構よししばメインらしいから見たいしなあ。FC…

欠席4人

あ、元に戻ったし、日記タイトル。柴ちゃんめ・・・○正月ハロプロ青封筒がこないが、どうやらエルダー、ワンダの再編がありワンダフルハーツ モーニング娘。/ベリーズ工房/℃-ute/ハロプロエッグ エルダークラブ 中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/美勇伝/稲…

ハッカー?あゆみ

川σ_σ||<・・・柴ちゃん!どおしたの?川σ_σ||<番組も終わったことだし、そろそろJCIさんもハロプロにもどるみゅん!やだい、やだい、腐女子のきょもちゃんを応援するんだい・・・あれ?また日記タイトルが・・・どうやら柴ちゃんにハッキングされたようだ(笑)