豊スタ6

ライブ
美勇伝は相変わらず振りが合わない。というか3人の癖が出ちゃって。
メロンは遠いSスタンド側でorz、ベリ工は近いNスタンド(爆)
柴ちゃんに怒られるからちゃんとベリ工も聞いたよ、柴ちゃん
娘。が3曲、なっち、ごっちんあややは後浦分をあわせて2曲。
Wも熱帯魚分を合わせて2曲で他は1曲なら問題なかったんじゃないか。
全部ショートなのが寂しいが。

HPオールスターズは4期並びあり、なっち→あいぼんごっちん→ののの
ある意味最強岡女カルテットあり、タンポポもどき、プッチもどきのパート割ありで、面白い。
曲もいいし、これはGJじゃないかと。

場内一周も、キッズに6期に手を振った「大人な」JCIだった。
ひとみん!と呼んだら手を振ってくれた(ような気がした)

今回、一番良かったのは怪我でその後欠席ということなく、最後まで全員板というのが良かったんじゃないか。
去年の東京ドームの時みたいに、アヤカが椅子に座りながら歌うなんてことはなかったし。

本当はメンバーがいっぱい怪我していた部分はあったかもしれんが。
ころんだなっちも膝に怪我をおったらしく。
またののたんも左ひじをサポーターをしてたとか。見てない部分であったかもしれない。
天然芝であの出場メンバーを絞った種目のやり方は去年の反省がいきてたと。

あと、やはり密閉空間でやったほうが寒くなくていいと思う。
愛知博の関係上、豊スタはしょうがないとあきらめたが。

圭ちゃん、なっち、あいぼん擁するホワイトダイヤモンズが勝つというのも面白いんじゃなかったか?(もっともごっちん、里田、矢島がいてこそだったが)

整列してる時のキッズのコメントを聞くあややは母親のように見えた(笑)