2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれやと

「超渋メロン」最終公演のチケットが届いた。2階18列・・・_| ̄|○ メロンは良席来るもんだと信じていたのに・・・たぶん、今度のライブの演出で突然メロンの4人が2階席に現れるってことがあるんだ、いやきっとそうに違いない・・・_| ̄|○ そのメロンがオープニン…

3月のツアー

今度のFC青封筒でメロンとあややのツアーが先行予約。あややは行かないので(笑)どうでもいいのだがメロンは当然行かないと。公演日時情報と自分の勤務シフトが今までどおりなら仙台・大阪(昼夜)・東京(昼)とか考えてしまう。4公演かよ!毎週行くの…

テレビっ子とDVD

夜勤から帰ってDVDビデオの録画のチェックしてたら夏先生の出演したNHK教育「トップランナー」の代わりにフジ「すぽると」が録画されてた(笑)チャンネルの予約録画設定を間違えてた・゚・(ノД`)・゚・それに「ゴロッキーズ」も放送時間の変更にきづかずに…

デイリー1位

ごっちん「原色」デイリー1位。この曲に「ラブマ」の匂いを感じたのは自分だけだろう(笑)意外なヒットと言う意味でね。なんだかいいらさんのソロシングルやら本体なっちラストシングルやら裕ちゃんシングルやらミニモニビデオクリップスDVDやらメロン…

紅白

<A HREF="http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%83%82%81%5B%83j%83%93%83O%96%BA%81B%81A%8F%BC%89Y%88%9F%96%ED%81A%8C%E3%93%A1%90%5E%8A%F3%8Dg%94%92%8Fo%8F%EA%8C%88%92%E8%81I">おめ!</A>ということでごっちん、ソロで初出場ということになる。 もしごっちん”スーパーメドレー”なんつーのをやったらキッズと「手握」→メロンと「やる気」→あややミキティ従えて「ごまっとう」→よっすぃー圭ちゃんプッチ2で「ちょこラブ」…

7.0%

フットサルドラマ、7%。世間はまともな感動ドラマかスポ根ドラマ(スクールウォ−ズみたいな徹底的なもの)を期待してたんじゃないか?ところが内容が「月曜ドラマランド」これでは。サッカー協会としてはそれで女子サッカー宣伝になったのかな。せっかくS…

原色GALライブ

渋谷に行ってハロプロショップに立ち寄る。映像コーナーでメロンの「かわいい彼」のPVを見る。曲はともかく、PVのラストの4人で3年前の写真をみて懐かしそうにすると言うのがまるで「卒業」「解散」をにおわして思いっきり_| ̄|○ メロン記念日フェアと…

ドラマ2本

22日土曜にはあやや主演のドラマ「VICTORY〜フットガールズの青春」、ごっちん主演のドラマ「R・P・G」と立て続けにあった。あややのドラマはまあ「月曜ドラマランド」で(笑)おっさん受けを狙ったようなギャグネタが多かった。フジも月曜ドラ…

続き

跳び箱もハードルもほんとにできるメンバーが怪我でいなかったからね。どの競技もベストメンバーじゃないのがなあ。騎馬戦2回戦はガキさんがすでに梨華ちゃんの旗を取っていたとこで梨華騎は無効騎扱い。無効騎が大将騎の旗(の一部)をとっていても無効。…

どうしてベストを尽くすのか?

ハロプロスポーツフェスタIN東京ドームけが人続出で楽しめなかった。矢口・吉澤・藤本・亀井・斉藤(前日の仕事中に負傷)・柴田・あさみ・里田・アヤカ・後藤・前田有紀公表だけで11人。キッズも風邪で休んだ子とかいた。実際もっと見えないけが人がいて…

あれやこれやと

下にあるさるさるアイコンに「SIMPLE JCI」のHPのアイコンを追加したらPRが増えていた(笑)まあ、クリックしてください。すべてはさるさるさんのお陰でこの日記が続いてるわけで。抽選結果さくら全滅おとめ2公演とも当選ごっちんは神奈川のみ…

FLASH

今週の「FLASH」安倍さんと藤本さんの区別がつきません。ピン止め頭の石川さんと吉澤さんは「オソロ夫婦」してます。小川さんのストレッチの相手はどうみても加護さんです。その隣の写真はヤンキー3人組です。

競争中止

ここんとこネガティヴなタイトルが多いな。辻ちゃんの60M走や跳び箱の勇姿を見れなかった自分は負け組か?辻ちゃんの倒れた姿を見なくてよかった自分は勝ち組なのだろうか?狼にのの倒れるまでをまとめたレスがあるのでコピペ256 :名無し募集中。。。 :…

14300円

羽田ー新千歳の前売り21の片道料金である(JAL)。会社の帰りに羽田空港に寄り、ネット予約の航空券を受けとってきた。往復28600円。カード払い。ののたん写真集と裕ちゃんエッセイを買う。合計3900円。カード払い。靴を一足買う。8000円…

給料日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ということで・ミニモニ「クレアバ」PVDVD・葛根湯「先輩〜LOVE AGEIN〜」を買う。ミニモニはののたんの表情がいい。葛根湯は「先輩」のせりふ、ミキティなのだが梨華ちゃんよりうまい(爆)「丸い太陽」はミキティの声がこの曲に合わないと思…

平常運転

とりあえずメロンの新曲とビデオクリップス2をHMVで予約。ミニモニ「クレアバ」DVDがみあたらなかった。売り切れ?葛根湯新曲もパスで。給料日までがまん。2つとも評判よいとか?本屋でいつものように「ザ・テレビジョン」モーチャンコーナーを見る。ののこ…

休止?

昨日は市井ちゃん引退報道で5千文字以上も書いてしまった。まだまだぐじぐじ言いたいこともあるけど(笑)。さらにナオキとの熱愛報道(東スポ)って(笑) ・・・ナオキもひでー女につかまったな(笑)・芸能活動としては精神的にも環境的にも八方塞がりだっ…

引退6

市井ちゃんたちに中島やELT、DAIなんかを聞きに来るようなお客さんたちの前で思う存分ライブをやる機会を与えたかった。お客が受け入れなくても、何か変わったかもしれない。しかしこれから音楽をまたやっても他の活動をやっても「ハロプロ」「モームス」の…

引退5

「続ける代償」としての「タレント活動」葛飾でのイベントでいるのは子供達でなく、キモヲタとハロプロキモヲタ見ようと来た一般人。変わらなかった。レコードやさんでのイベントでのやる気のなさがすべて語っていた。名古屋のHMVでのイベに参加してほんとに…

引退4

アルバム製作発表と学祭ツアーの頃はもう観客動員は落ちていた。ときたま地方公演とか在ったけどね。行けなかった。一個所だけ見た学祭ライブ。神奈川工科大。バンドとして随分出来上がってきた。CUBIC-CROSSらしさが出て来始めた。集客は悪かったが。この頃…

引退3

CUBIC-CROSSとしての第一弾シングルで失望した人が多かった。でも当時の市井ちゃんの実力に合わせるとアレが精一杯だったと思うし、よみうりランドでのイベントでも思ったほど集まらず。そこで初めて生で市井が歌う姿を見た。しかし周りが・・・自分や、CUBIC-C…

引退2

武道館のライブビデオは何度も見たね。そして現場に行きたくなった。実際自分が「ヲタ」化していったのは2000年暮れ、PCを買って、娘。サイトを見るようになってから。裕ちゃんの卒業に向けていた頃であの頃の2月、3月ぐらいの裏話の盛り上がりがすご…

引退

日曜日の勤務はひまだからまあ、携帯で2ちゃんなんかを見てたりして「ハロモニの今日の放送はどうだったか」とか確認したりするわけです。で、「勝パラ」で「市井引退」とかの書き込みで「またかよ」と笑ってたんですが他のスレとか、ピッコロタウンのHP…

あれやこれやと

・「Mステ」は愛ちゃんのツッコミ(笑) やはり台本進行を飛び越えてやったのかも。 「PJ」も見ても どうもこのマスゲームの新曲、かわいこぶる表現がついていかないなあ。 没個性的な感じがしてう〜んだめかな。・とは言うものの、昨日、「恋ヴィク」のP…

ひとむ&のぞむ

「TV LIFE」のきくちP×ののたん対談。ののヲタ父母会代表としてのきくちPの視点はののヲタの基本がののに対する親のような愛情であることを裏付け、代弁してた。それにしてもあのめがねオヤジうらやましい(笑)まじで業界辻希美ブレイク中?ヲジサ…

会報

今日は休みでビデオのDVD化とかしててある録画したビデオの余った部分に前の録画が残っていていきなり、「ごあきうえ」が出てきて(笑)「ASAYAN」だった。その回は、市井ちゃんの卒業コメントと「ピンチランナー」の撮影風景のものだった。「シン…

明日の汗フー

「あな真里」で披露したごっちんの新曲「原色gal派手に行くべ!」、ネットで拾って聞いてみた。仕事中、携帯2ちゃんでかなり悪評と聞いて、帰るなり即行で落として聞いたがそうでもない(笑)(ちょっとやそっとの変化球になれてしまったのか)基本メロディ…

「ハロモニ吉澤スペシャル」

という状態の番組でしたな。フットサルの選抜メンバーの発表の「キャプテン吉澤」からハロモニ劇場「タラコ吉澤」までまるで卒業スペシャルかよ!(爆)シャレニナラナイカラ、、、_| ̄|○ゲーム企画よっすぃーのチームの楽しそうな感じがいいこんこんにさわりまくるよっす…

まったく朝から

サンスポのハロプロフットサル後追い記事でレギュラーメンバーの発表がのってた。ごっちんが入ってた(爆)で、ハロプロ公式ページとサンスポ記事、どっちが正しいの?(笑)安倍なつみのイベントは握手会(サンスポ)→握手会なし卒業は来年2月(サンスポ)…