野田社長が解任なのだ

イエキャブの社長であり、我々ガッタスとも関係の深い「カレッツア」監督の野田さんが違法株券発行(というのか?)によりイエキャブ社長を解任された。
岩崎恭子のヌード写真集発売のニュースよりもびっくりした(笑)

この人自身、村西とおる監督と組んだりいろいろ過去もあるらしいけど
タレントに対する愛情と情熱は素晴らしいものがあって、ある意味その姿勢に賛同していたな。
借金が莫大になって取り立て屋がいつも野田社長を追っかけていたらしい。
そこで借金を肩代わりする企業を見つけてそこの企業グループの傘下となることで逃れた。
しかしその大株主の企業を排除して総会を開き株券発行を決めたことが問題となって辞任になったようだ。

がんがれ野田社長!!
巨乳軍団を率いてまたガッタスと戦って欲しいな。

ヤンマガ」グラビアにメロン。
つい買ってしまった。
撮影場所が爆音メロンパーティーをやったスタジオコーストというのが笑える。
今度のメロンショーと「二枚目」アルバムの宣伝を兼ねて。
すごい綺麗にむちむちと(爆)撮れてるなあ。
いわまゆなんかよりずっといいや!大体、あんな17歳が(略)
真面目にライブを語る4人と、アイドルとしてのグラビア。コレがメロン。

むらっち→英検、マサオ→ギター、ひとみん→書道と「未熟」でやっている資格取りのネタ。
”ポストメロン”を睨んでという感じがして寂しい。
ま、野田社長も積極的に所属タレントに資格を取らしてたし、正しいことなんだが。

矢口「オリメン」発言。

いいんじゃないのもう(笑)
JCIにとっては「真夏」の7人がオリメンだからなあ。
そしていいらさん卒業で「モーニング娘。」は終わるわけだし(笑)
さらに一番ハロプロ古参の矢口がリーダーになる元娘。他(←ここがポイント)による新ユニットに移行するわけだから。
だいいち、明日香さん卒業の時点で、当時のモーニング娘。のメンバーは気持ちをリセットしてその後を「延長戦」として戦ってたとヲタ妄想してるし。

また、つんくモーニング娘。の対談本のパート2が出るそうで。
あの歴史検証でかなり間違いが指摘されたやつの(笑)
能地さんがHPで書いてたごっちんとの仕事ってコレかな?
今度はコレが「ハロプロの正史本」になるんでしょうかね?

ごっちん桐生公演に紗耶香ママが見に行ってたとか。ホントかどうかわからんが。