2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台場

雷雨がすごい。昨日の天気のいい日にお台場冒険王へ。フットサルを見に行く。お昼頃に着いて南葛ー一般チーム、ミスマガー一般チームを観戦。<font size="5" color=red>ミスマガにミスターマガジンが居たわけだが </font>ゴレイロが中澤さんでなく本田さんというコーチ?の人らしい。なんだか…

均等

「うたばん」ジョンソンスペシャルになった要件。・うたばん黎明期を支えたタレントの内の一つがモーニング娘。。娘。の出る回の視聴率は高かった。うたばんにとって娘。は戦友みたいなもの。(のちのニ期タンで鍋つついた回の放送で、いいらさんと貴明が話…

発言

「ヤンピース」村田&大谷のパワプロAMラジオなんて聴かないけど東MAXってあんないやな喋りかたしてるのか?しかしヲタの兄ちゃんいきなり現れた2人に慌ててたな。とりあえず25歳の人でよかった。間違っても40オーバーに現れる事はないだろうな(^^;…

故障

愛用のDVDレコーダーのリモコンが壊れたJCIです。メーカーに問い合わせて新品を送ってようやく楽になった(笑)リモコンに慣れてしまうといかにものぐさになるか。リモコンじゃないと出来ない操作とかあるんで依存せざるをえないねえ。「三丁目のポス…

OG

いつから和解したんだ浅田好未と西本はるかと思ったJCIです。この元パイレーツの結婚式をののたんの内輪の結婚式と勘違いした人も居たとか。で、実際19日に内輪でやったそうで。本当に遠い存在になった感じが・・・お父さんは寂しいよ(苦笑)のんたんたーくん…

在宅

お台場冒険王が始まったのにガッタスがらみのイベントも行かないし、ハロコンも行かないし、ケメコの部屋も行かないし、ましてやプロ野球のオールスターゲームや小倉競馬場での武豊通算勝利日本記録やサッカーアジアカップもすべて在宅で済ましてるJCIで…

久々に登場

今年は出身高校が初戦で敗退し甲子園の夢がまたも潰れたJCIです。ま、強豪校じゃないんで普通に高校野球してるところなんで。今日はマリーンズ成瀬の頑張りに感動です。スポニチにマコの実家が出た。ひさびさに「元モーニング娘。小川麻琴」の記事。実家は無…

無事

ひとちゃんと小春の実家は地震の影響もなく無事だったそうだ>メロンブログより柏崎と言えばマコの実家だからなあ。どうなんだろう?新潟はまあ、第二の故郷となってるんで、こっちも。「ココリコミリオン家族」ののたんの代打なっち、26歳なんだから(^^;「…

なしくずし

「ロビケロ」アテナの声のガキさんはそのまますぎ(笑)「ハロモニ@」今日は居ないアカチン国王について一切番組内で触れなかったな(笑)最近は、建物の中とか、オープンな場所から隔離された場所でのロケに変更だな。さらに鬼ごっこゲーム(ジャニの番組…

ハロプロ以外も好き(^^;

昨日は日テレショップで「ルドイア」のDVDを買ってきた(^^;(^^;。どこぞで聞いたことのあるタイトル「惑星レボリューション2008」のPVが気に入ってたんで。欲しかったが店内になく、一本DVDを買ってきた。「水星」の中の人は「大人の事情」かなん…

不調

昨日は食べ過ぎでめちゃ体調が悪くなったJCIです。年を取ると胃腸が弱くなるなあ。腹八分目で。まあ、有名Wヲタの人が重病とかでやっぱり無理はいかんですよ>みそじ以上テレビでハロプロメンバー出てたな。ネプリーグに矢口、まるみえによっちゃん、山村ミ…

考察

最近はコピペ頼り。2ちゃんより(^^;まとめ・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。) .・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分…

かおりはねのんちゃんの子と同い年の子が欲しかったの

昨日携帯でポケモー見てほんとだと解った時<font size="5" color=red>いいらさん結婚&妊娠おめでとう!! </font>と心から叫びたくなったJCIです。いやめでたいじゃないですか。ののたんの次にまた衝撃的且つ祝福されるべき事件。25歳以上のハロメンはもう結婚してもいいんじゃないのかな。…

杉浦希美はフレッシュスター!

ののたんがオリコンのフレッシュスターランキングに入ってたそうで。芸歴7年のキャリアも最近の結婚報道に新鮮に扱われたのか。「「杉浦希美」としては新人だからいいけどね(笑)いままでのののたんからママドルとしてクラスチェンジするわけだし。世間的に…

お願い売上ターゲット

ほんとにメロンの「お願い魅惑のターゲット」が「シングルCD」として再録音してリリース。9月5日。新曲のネタがないのか、好評でシングル発売希望が多くてリリース決定なのかよく知らんが。「再録音」がどんなもの化で本気度が決まるような気がする。夏ツ…

青封筒到着〜FC改編とか

とりあえず朋ちゃんがんばって生きろと言うしかないJCIです。彼女もまた芸能人であることを希望してるのかな。すっぱり辞めたほうがいいのではと思うが・・・今回の青封筒についにファンクラブの形態を改編すると。来年の2月の組織改正で会員は再入会になる…

月代わり

「ロビケロ」の主題歌がアテナ(のの)からキュートに。オープニングアニメが裏番組の「ワンピース」と思えるかの夏のはじけっぷりだった。あれだけアテナがオープニングにしてるのに今日は出番無しでガキさんの声は聞けず。どうなのかねえ。「キラり」の萩…