そうか今日はモジ真希の日だったっけ

みなおか」を録画するの忘れたorz
卓球の最後をチラッとしか見れなかった。

「うたばん」はしっかりと見た。
HPオールスターズ。10人欠席でも36人か(笑)
弄られたのは圭ちゃん、マコ、斉藤さん(爆)。
とまあ、結局「ハロプロ的」な三人を弄ってくれて、うたばんだなあと。
愛ちゃんはやばいよ。ほんとに(苦笑)梨華ちゃんはソロになるって言うのに自虐ネタって(笑)こないだ誉めたばかりなのに。
後浦なつみごまっとうは確実に振って、美勇伝のPR。締めはののたんのクイーンズイングリッシュとちゃんと落ちも付いて。
まさに満漢全席。ノーカットで見たかったね。どうせ当たったのはなちごまあやみきばっかりだったのかもしれないが。
最近の「うたばん」初心に戻ってる部分もあるな。
HPオールスターズがハロプロの歴史なら
今日のうたばんも「贔屓」「弄り」「前に出る」「ののたんの奇跡」とこっちも歴史だった(笑)

極上メロンDVDをフラゲ

<font size="5" color="red">あ〜飛びてえ〜</font>

106分に渉る特典映像は立派なツアードキュメントになっていて
ライブに対して真摯な態度で臨む彼女達が出ている。
真面目顔の柴ちゃんがいい。もちろんおちゃらけ4人組の部分も満載なんだけど。
ライブのリハに対する4人が真面目だなと。当たり前の事なんだけど、アーティストだなと。自覚を持ってやってるんだなと。
みんなほとんどスッピンなのに綺麗になったなあと思った次第である。
斉藤さんがツアーを進んでいくうちにどんどん黒くなって行くのが笑えた。
チアムメはやばいって。トミフェブから抗議があったから生写真販売は見送られたのか(笑)
マサオ、会場についてすぐ食べるから(ry
思えばいいセットリストだったな、極上メロン。
メロンショー、レビューとメロンの次の一面が楽しみになって来た。

ハロプロとは関係ないことだが
あのライブエイドの映像が4枚組DVDになってた。
めちゃくちゃ欲しい。
ごっちんの生まれる約一ヶ月前、1985年8月17日ロンドンウエンブリーアリーナとフィラデルフィアJFKスタジアムを結んで行なわれたアフリカ飢餓救済チャリティーライブの記録。
当時のフジテレビの中継がひどくてねえ(笑)
80年代おっさんの青春の思い出として。
あ、まったくハロプロと関係ない話で恐縮。