ハロモニ

ハロモニ
ハロプロ超感謝祭SP
・HPオールスターズ総登場ということで大期待
・といいながらやっぱり欠席者がいるし(笑)キッズだからいいけど
・いきなりやぐみきがかわいすぎるのだが
・あやののの組み合わせ?あいぼんさんが前ではないの?
・で、猿顔がののごまという???
・で、ごましばの間に写り込む斉藤さん(笑)
・歴史ソングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
・慌てずに〜世界=「ONEFORALL」まではハロプロをメジャーにのし上げたメンバー
・今からさあ〜世界=「ONEFORALL&ALLFORONE」まではハロプロ盛隆期のやりたい放題メンバー
・夢を抱け〜確実に進もうはハロプロ下降期のメンバー、ダメじゃん(笑)
・やっぱ泣ける
・2期が1期を押し分けて出てくるところは「ガツドル」コンビらしくて
・あやみきとかなちののとか良く探すとヲタ受けするカップリングをちりばめて
・裕ちゃん司会だと生き生きするな
・「その他の方々」ワラタ
おじゃマルシェ圭ちゃん(・∀・)イイ!
ベリ工隔離政策も正解(笑)
・這いつくばるののたん
・保護者モードになるなちゆう
・やたら緊張してる鉄拳
・鉄拳のネタがつぼに入ったつぼ八三好さん
・亀井は置いといて里田ちゃんのピカチュウもかなりわからん(笑)
・花ちゃんワラタ
・JCIは原口の話は聞いたことあるので2問とも正解
・HPHでもノリノリな大リーダー
・このコーナーに出るいいらさんは交信モードがデフォ?
・裕ちゃんがいない隙にこんこんはもっとキャスター席でめちゃやらないと…
 そこがなあ…こんこんのダメなとこ。
・まあぶっちゃけ今日の裕ちゃんはキリコを超えてたと。

と列挙したが
今日の構成はひどすぎるなあ。
この大人数を使いまわすには今のハロモニスタッフでは無理ではないのか?
ゲスト見たさの視聴者稼ぎでヲタ以外も見れる番組作りにゲストを呼ぶのはいい。
鉄拳とか原口とか旬を過ぎてるけどさあ(笑)
原口なんてあんな扱いじゃギャラがもったいないでしょ。
でも今週ぐらいハロメンだけにして2週またぎでじっくりと出来なかったものか?
カットされた抽選部分とか実際は見所だと思うよ。
そしていろんな場面でいろんなハロメンの良さを引き出すような番組作りにしないといけないんじゃないか?
司会者とゲストばかり目立ってハロメンが目立たないって?