2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BLTアイドル(略)そつぎょうイベントの思い出

・1回目の時、くじ引きの整理番号でなかなか一桁番号が出ず11番なのに実質6番がかなり長くあって、回りの人間と期待しながら待ってた。・メンバーの歌の時は1番いいポジションにいてかぶりつき見る石川編集長。・堀井ちゃんはプロって言うみんなのコメント…

自由に書けるということ

○ひまわり娘。の婚約いまさらだがミキティとショジティの婚約発表。まあ、自分的には庄司智春は回りに気を使う人間じゃないかなと思う。いつも気疲れするタイプとか。馬鹿だけど(^^;スゲーいい奴なんじゃないかと。だから彼でもいいんではという気持ちはあ…

予定が立てられない

○凱旋とUNO仕事が大変なことになって4月以降の予定がまったく立てられず。今度のFC先行でメロンの夏ライブと7月の舞台があるらしいが申込が出来ない(´・ω・‘)まぁ元々金銭的にも限界が来てるんでいいのかも。○「かば3」21日の3回目の公演を見に行った。スト…

腐男塾「俺の空」腐ベントサーキット終了

結局19日のつくばでのイベント22日の池袋でのイベントに参加で終了。○つくばでのイベントこの日は原宿表参道のロッテリアでの中野腐女子の公開生放送(あっと驚く放送局あなたの夢をかなえたい)があった。それを見物した。、狭いブースに7人。きょもは大人…

腐男塾「俺の空」発売イベント2日目アキバ石丸

石丸電気SOFT1 棚卸で18時閉店後の店内で行なわれたイベント。夜勤明け寝ないで、世紀の負け試合を見た後石丸へ。18時過ぎについたら相変わらずの整理券待ちの長い列が。整理券を引く時点で6時35分、6時45分に再集合って(^^;セットリスト・男坂(5人バー…

BLTアイドルと編集部スタッフとヲタの長い1日

昨日は長い一日であった。家を出たのが9時半。家に帰ってきたのが23時。そつぎょう1回目イベントが始まったのが12時。謝恩会2回目が終わったのが21時15分。こんなに長く一つのイベントにいたのは初めてだし。1日たって、今思うことはしんみり寂しい。整理券…

「俺の空」vs「乙女の祈り」

○ハロープロジェクトファンクラブ会員証が届いたわけだが後半月の命なのに(^^;3月末にはメロン記念部の会員証(部員証?)が届くのかな?ス、スタイリッシュな(プまあ、あれが普通だよね。めん玉の会員証はちと恥ずかしい・・・○ののたん七変化数日前ののん…

27の悪魔

メロン記念日の音楽ベースのコンビが初ライブ。う〜ん、斉藤&大谷でライブとか音楽的関心だけでも行きたいと思わせるなーそれにしてもラウンジブログの更新が遅いよなーようやく4月のメログリの発表だし。まだこの斉大ライブの告知が書いてないし。今度の記…

まああれだ

リo#´ゥ`リ<吉澤〜俺の曲を間違えるんじゃねえ〜じゃなくて(^^;<font size="5" color=red>むめさん28歳の誕生日おめでとうだにぇ </font>むめさんは永遠の17才(^^;年を感じさせない人だよなーむめさんの世界はOneANDONLY(^^;「ドレミファドン」エルダーバラエティー三人娘。出演。もし…

エグザイル兄さん達7人増加で14人とか

アップフロントから大切なお知らせいつも応援していただきありがとうございます。さてモーニング娘。は今年で結成11年を迎えますます充実な活動を続けています。さて、さらに成長するために、モーニング娘。とこれまでハロプロで共に活躍して来たベリーズ工…