2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の更新

アテネ女子のサッカー壮行試合は日本が強かったね。なんか動き見てると相手のチームとぜんぜん差がある感じがしたのだが。「大谷」選手「のぞみ」選手の活躍に何故か嬉しかったり。男子も勝っていい壮行試合になった。「Sals」と「ガールポップ」を勝っ…

朝のピロピロリン

なっちの新曲「恋のテレフォンGOAL」の音源をみつけて聞いた。いやあー。絶句。23歳でこんなめちゃめちゃアイドルな曲を歌える歌手はなっちしかいない。たぶん、松田聖子のように40過ぎてもしれっとしてこんな曲やれるのはなっちしかいないと思う。…

夜の更新

チョコっとだけ。<font size="7" color="red">こんこんさんソロ写真集発売決定! </font>・゚・(ノД`)・゚・失礼しました。「うたばん」は詰まんなかったなあ。 バカ女クソ女のパクリとしか見えなかった。娘。の出演時間を長くしたくても十二樂坊とサザンと冬のソナタを入れないといけない業務命令を…

朝のまとめ

裕ちゃんのアルバムを聞いてると、2年前のような「紳士ミニ」ツアーをやってくれないかなあと思う。「心機一転」を生で聞きたい。FC限定グッズ(次の会報分だね)に裕ちゃんのフォトセット(3000円)とか(笑)アルバム売れるより、こっちの方が利益…

午後の買い物

ゼップ福岡のメロン記念日(平均22歳)のコンサのための新幹線のチケを買いに行き、帰りに中澤裕子(31歳)のアルバム「第2章〜強がり」、飯田圭織(23歳)のシングル「ドアの向こうにBellが鳴ってた」、安倍なつみ(23歳)の「卒業メモリアル…

朝のまとめ

音事協の44人肖像権キャンペーンポスター。何気にメロンがいたり(笑)、よっちゃんが中央上段で綺麗だったり、となりにむらっちがいたり(ここでめがねモードでなければ・・・)目立ってていいな。なんと言っても愛ちゃんと嘉陽愛子の「5期並び」だよな。そ…

ののたんと仲間たち

今週号の「ザ・テレビジョン」のモーニングチャンネルは辻加護卒業SP。モーチャンで泣いた。最後の登場でののたんは、ヲタの期待にこたえてくれた。こんこんを台車にのせて引っ張る1枚。はわいや〜ン娘。で2枚。4期の父と母で1枚。大好きなカップリング…

視聴率

27時間テレビの視聴率はかなり良くて裏番組が影響を受けた。「ハロモニ」はコージー冨田を迎え、物まね講座をやったのはかなり面白かったんだが、好調27時間テレビにやられた感じだった。出だし、完全な「テレフォンショッキング」のコーナーを模写して…

プランクトン

いいタイトルが思いつかなくてとりあえずタイトルの空欄を埋めておきました。27時間テレビ期末テスト。こんこんのおじゃマルシェ復活(笑)こういうときのこんこんは言われたことをちゃんとやらないとという意識が出ちゃうからね。何も出来ない赤点キャラ…

海外公演

今日は、大阪の友人がこっちに来て遊んでしまい、ようやく27時間テレビ、ハロモニを見終えたところです。飲みながら友人(アジア出張多し)と話したんだけど、娘。の海外ツアーはないのかと言って来た。現メンの娘。に海外までのパワーはないと思う。むし…

夜勤あけでお疲れ気味。

ゆうべの夜勤中に知ったニュース。NHKの「BSジュニアのど自慢」プロデューサーの制作費着服問題は意外にハロプロ勢に影響ありそうだね。この番組が終わったのはこの問題が局内で表面化されたためなのかな。この番組、毎回のようにハロプロ勢が出ていた…

右肩上がりと現状維持

昨日は「マッスルミュージカル」を見てきて思ったのはこれから伸びていこうとするものは前向きだなあということだ。スタッフも出演者も前向き、少しでもお客さんをつかもうという気負い。今のハロプロの閉塞感漂う状況と比べると天と地との違いを感じたな。…

80年代テイスト

本体の「かしまし」のホーンセクションは米米クラブのホーンセクションのチームの人だそうだ。ぜんぜんわからなかった(笑)前作「浪漫」がバービー、レベッカ、リンドバーグだったのに引き続いて「80年代」ネタ。なっちの新曲もはじけっぷりが、往年のキ…

CM

暑い!11月14日豊田スタジアムでのスポフェスは正しい情報だった。昼12時開演は、ちょっときついな(笑)本体夏コンをやめ、本体より人気のある(笑)ハロプロその他のユニットたちも出ることで、客席がいっぱいになるという作戦か。去年はあの状態で…

WWWWWWWWWWWWW

委員長といえば「750(ナナハン)ライダー」を思い出す今日もオッサンしかわからないネタを出すJCIです(笑)夜勤から帰ってようやく「期末テスト」を見た。「礼」を言うのを素で忘れていたののたん。久々に「奇跡」を見てしまった(笑)アレは台本じ…

撮り溜めビデオを見て

JCIです・・・今日、松屋でチキンカレーを頼んだら肉の塊が一つしか入ってませんでした・・・JCIです・・・「ロードオブザリング」を見ていないのでハロモニ劇場の意味がわかりませんでした・・・というわけで今日の「ハロモニ」は怪談特集。正直、どうでも良かっ…

セットリスト

今日はお昼も食べられずに働いて、ミニコンポの「カラプレ」録音予約を忘れたことに気づいて凹んでいたJCIです。そんなこんなで楽しみにしていたハロプロコンセットリスト情報がこれなんて悲しすぎる・゚・(ノД`)・゚・2時間10分のうち40分はいらないじゃ…

ステージパターン

昨日出掛けてる間に書留が来ていたので郵便局に書留を取りに行った。唯一、今度の夏ハロコンでFC先行購入した代々木31日昼のSS席。B−3ブロック右通路側だった。_| ̄|○ でさ、花道はどうなったのお?2ちゃん情報によると(すぐ信用する人・笑)1ま…

歌いたい

明日からの恐竜博でWがテレ東の「おはスタ」と夕方の詰まんない番組に出ていた。辻ちゃんは普通にレポートできるようになったなという印象をもった。徐々に彼女の正中したところが出てきてるのかもしれない。今日はお盆(新盆)のお墓参りに行った。帰りに…

ぶらり途中下車の旅〜都営荒川線

昨日の「めざましテレビ」、「F2」とかで「かしまし」のPVを初オンエアー。「めざまし」の動画を落として見たんだがなんか「ラブマ」の雰囲気あるな。あのバカっぽさ。梨華ちゃん変すぎ(笑)よっすぃーへそだし。「はろよし」も激キャワだったし。吉澤…

新潟の人頑張ってね!

なんか、新潟の集中豪雨が大変なことになってるそうで。被災地の皆さん、お悔やみ申し上げます。新潟はメロンコンで2回(昔大学の友人の結婚式で1回)も行ったため、かなり親しみを感じてる街になった。のんびりした所だな。斉藤さんやマコの実家は大丈夫…

FCのDVDが届く

夕方、FCDVDが2枚来た。「ベストショットVOL2」「裕ちゃんの韓国ツアー」である。とりあえずベストショットを見た。1「DIN」矢口石川小川オリジナルにも参加してるメンバーだからあんまし新鮮味がなかった。ダンスに定評のある3人だから引き…

イージーライダー

「二人ごと」月曜日川σ_σ||、(0^〜^0)、( ´∇`)、∬∬´▽`)(この人も( ´ Д `))←泰然自若なO型(^▽^)(この人も( ● ´ ー ` ● ))←ワッセコなA型というわけで。梨華ちゃんの親友(と思い込んでる?)人たちの顔ぶれを見ると納得できるね(…

ドキッ女だらけのフットサル大会(ポロりはない模様)

お台場の女子フットサル大会が公式発表された。これを公式戦とする女子サッカー協会もアレなんだけど(笑)この大会で優勝できなきゃいままで素人の真面目チームとやってた意味がないし、勝ってもいまいち喜べないんじゃないかと思う。メロントリオ抜き、の…

ハロモニ感想

「ハロモニ」今回はヲタ向け仕様の大喜利大会だった。今日は選挙もあってここんとこの一般人にもわかるような番組作りをやめ、ヲタに絞った感じだな。何せ、娘。+なっちを除く卒メン全員とあややを出すというヲタ視聴率を上げようとしてた。加護ちゃんの「…

間違い

ほんとにごっちん、「マツケンサンバ」に抜かれてしまった・゚・(ノД`)・゚・ま、間違いもあるもんで。「サイ柴」追加上映、今日の朝9:00の回を作って対応したとか。シネマアートン下北沢で無理やりやったんだ。続編もつけて。しかもこれはパイロット上映会で…

俺もイルカに乗ってどこかに行きたい気分だよ

「サイ柴」特別編、下北沢での上映会はすでに100人以上並んでおり(10:00現在)もう明日の上映70人枠も突破する模様。追加の上映会ありの情報も。シネマアートン下北沢は「サイ柴」上映以外の作品を今日、明日も上映予定があるはずだったから、追…

6→6→9

後藤真希「横浜蜃気楼」デイリー推移火6位→水6位→木9位。とうとうオレンジの「ロコローション」平井堅の「瞳を閉じて」に抜かれたかあ。次に「蜃気楼」を抜く曲はミスチルの「sign」だろう。いや、「マツケンサンバ」かもしれない(笑えない)もうだめぽ…

ちょっとだけ更新

なっちの「ポカリスエットゼリー」のCMが朝の番組で紹介された。ロケでないのが残念。ハロプロ系でロケして映像を作るのはCMでも稀なのか。商品がなっちのイメージに合うとは思わないが(笑)売れればいいかな。冬には是非カップスープのCMに起用して…

蜃気楼発売

会社の帰りに新星堂で後藤真希新譜「横浜蜃気楼」を買ってきた。ちょっとショックだったのはいつもある程度売れるものは万引き防止で偽CDの見本盤を店頭に並べ本物はレジで管理している。「蜃気楼」はじかに店頭で売っていた。もう期待されてないんだなあ…