2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BLTアイドル(略)イベント〜らうんじ〜2

きょもは家族友達に会うと他人思いのきょもらしい答えだな。大島さんが焼肉屋に行って思う存分食べる→世界最後の日に焼肉屋やってないって(by杏奈)素敵なコンボだった。川元ちゃんはこの後に及んでもロト6を買うとか。あーだからさー。・アイドルたちの…

BLTアイドル(略)イベント〜らうんじ〜

雨の中、地図で探しながら会場のキューバンカフェについたのが14時ちょいまえ長机に「3回目の受付は14:00からです」と書いてあった・゚・(ノД‘)・゚・今日は68番。やっぱ、2回目も押してたみたいで、14時半でも終わってなくてゾクゾクと握手終わって…

まのえりデビューお披露目イベント 2

しかしこの時点でソロデビューは早いんじゃないかとは思う。事務所の焦りを感じる。・ルックスのよさ・育ちのよさ・川崎出身・そして歌レベル(^^;初期柴ちゃんを思わずにいられないねー(笑)まのえりちゃんが頑張ってスキルアップして作詞作曲とか覚えたら…

まのえりデビューお披露目イベント

だろー、今日はマリーンズ大敗するって。_| ̄|○ 雨の中、行ってきました、まのえりデビューイベント一回目。品川ステラボールは、光井お披露目イベント以来だな。・まのえりの生まれてから現在までをスライドで紹介・まのえりクイズ・「マノピアノ」演奏…

1階から2階に出世

マリーンズ大勝で酔ってるJCIです(笑)NHKBSの中継を最後まで見れてよかったよーで、明日ボロ負けするのが今年のデフォ・・・昨日、雑誌企画のきょもとファンの野球観戦デートが横浜スタジアムのベイスターズーカープ戦で行なわれたそうだ。どうなんだろうね。…

トレーディングカードとラジオ終了

きょもの秋の予定でトレーディングカードを出すとか(^^;ついに来たな(^^;2〜3万するんだろ、BOXとか(^^;・・・イベント参加は無理かな・・・リバプールさんで2枚DVD出版。で、BLTアイドルで写真集一冊は確定だし。あと、シャイニングウイルのメンバー…

即日完売

腐女子ライブ。腐男塾のコントVTRのきょもはものすごくくまが出てた。やっぱ一時期酷かったもんなー今は大分顔色よくなってる。腐女子の絆を最近特に感じる。着うたのDL量次第とはいえ、CDデビューは既成の路線になってるのでは?来月のライブ以降の日程の発…

腐女子ライブ〜タッチタッチここにざ・たっち

日曜に腐女子ライブ。前回と違って、行ってよかったと。なぜなら<font size="5" color=green>緑のリボンカチューシャきょもだった </font>最近のブログにリボンのカチューシャ姿で写真出して、ヲタの人気のある恰好だったのだ。ほんと似合うし可愛いし。それだけ今日来たヲタは勝ち組(笑)雨で…

株主ライブ

朝から芸能ニュースでエイベックスの株主ライブがさんざ流れてる。ごっちんが移籍してまあ、挨拶代わりに一曲ホイットニーヒューストンの最初のバラードヒット曲(80年代だぜ)「セイビングマイラブフォーユー」を歌った。自分も知ってる名曲を、サビの部…

神戸みゆき急死

24歳なのに心不全なんて・・・かわいそ過ぎる。体調不良で入退院繰り返してたそうだ。お悔やみ申し上げます。合掌。特にファンて訳じゃないが、ウリナリの社交ダンス部あたりからテレビによく出てたなあ。面白くて綺麗な子だなと。彼女は舞台のセーラームーン…

大人の麦茶「ネムレナイト2008」2

柴ちゃんの役都蘭は「生きてるときの記憶がない」と言う。それはてっきり・・・中絶した子の魂かと思った。また誰かの因縁がと思った。都蘭の演技がまるで5−10才ぐらいの役の感じに見えてそのぐらいの設定なのかなと。ところがボンタロウが好きになるぐらいな…

大人の麦茶「ネムレナイト2008」1

昨日の、自分が見た公演にはチームカオールのメロン3人が見に来てた。やっぱり後ろの方で見てたのかな。夜の公演が終わって座席から客間通路に出たとき、前方から美人マネージャーさんが凄い勢いで突進してきてすれ違った(笑)おそらくヲタに囲まれる前に救出…

ゆゆのの

裕ちゃんバースデーライブ。あーなんでこの日は夜勤だったの・゚・(ノД`)・゚・22時までかかる大バースデーライブだと仕事に間に合わないから今年は回避したのが裏目・゚・(ノД`)・゚・まさかののたんがバースデーケーキ持って来たとか。何ヶ月ぶりの表舞台なんだ・・・話によ…

从#~∀~#从<祝えちゅう話や

裕ちゃ何度目か誕生日。<A HREF="http://members.at.infoseek.co.jp/sept999/">懐かしいサイトにちょっとした創作を書いてしまった(^^;</A>今日の生誕ライブ、盛り上がってるだろうな。ののたんのサプライズバースデー、ネットニュースになってた(笑)一応、ののたんからのファン向けのメッセージはあったな。変わらな…

愛されの天才の誕生日

1児の母で元Wの辻希美さんの誕生日です。今日の「らじかるッ」のざ・たっちの今日は何の日のコーナーで紹介された。今だに世間的には「辻加護」なんだろうけど秀ちゃんの番組だからって訳でなく、まぁハロプロに優しい名物プロデューサーの計らいだろうなあ…

庶民派グループのニギニギ会

日曜は名古屋のオーシャンアリーナ柿落としのフットサルリーグでガッタスのエキシビジョン大会があったんだ(^^;すっかり忘れてた(^^;しかも柴ちゃん出てるししかもシュート決めてるし(^^;そりゃ稽古休むわな。昨日だったか・・・昼によっちゃんがTVに…

やっぱり行くべきだったのか。

BLTアイドルのバスツアー。どうもきょもは一時期具合悪くなり離脱したようだ。俺が行かなかったから倒れちゃったのかなあ。なんかマジでそんな妄想が頭を駆け巡ってしまい・・・そのあと腐女子メンバースタッフで叙々苑で焼肉パーティーに行ってるから大丈夫だ…

真野恵里菜お披露目会イベント当選のお知らせ

<font size="5" color=red>当選葉書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font>でだ。整理番号1412って何?(笑)どうやら2000人×2回回しらしい(^^;ほとんどがサポメン目的らしいがな。1時に終わるのかなあ・・・1時間で2000人握手を捌けるか?当日は品川まのえり握手会(一回…

キョウモトユカ号短期放牧

きょもはシンガポールから帰国後、すぐ丸1日腐女子関連。昨日は1日「勝利の女神」ロケ。今日は伊豆で撮影。写メ見ると痩せてクマが出来て、競走馬で言うガレてる状態だよなあ(´・ω・‘)今日の撮影後新潟に一泊里帰りとかで。少しあそんだ方がいいと思う。一泊…

Heart Drive Live Vol.3

昨日は中野腐女子がスペシャルゲストで出るショーケースライブを見に行く。今月もGUOのある建物に3回行くことになるわけだ(笑)何故かオデッセー仕切り(^^;入口で渡されるチラシにの中にハロプ系ライブ告知があってつい笑ってしまう。腐女子単体ライ…

無事是名馬

タイトルの意味が(^^;メロンの長野ツアーも、きょものシンガポールの撮影も無事に終わって帰ってきた。何事もなくてよかったよ。東京にいなかったほうがよかったかもね。昨日の通り魔事件。秋葉原でのイベントとかなんかの用で行ってたら巻き込まれてたか…

聞いてないこと多すぎ

まこの復帰とかよっちゃんがNHKの環境問題番組に出たとか知らなかったよーマコは日曜日のハロモニに出るとか。梨華ちゃんのおかげでバレー日本男子チーム五輪出場決定!今日は応援してなかったけど・・・(笑)メロンは長野にきょもはシンガポールにと行ってて…

チームカオールとマーライオンの国

夜勤明けに渋谷のハロショへ。メロンの写真Withイベント整理券を買いに行く。村斉だけのイベントと思ったらマサオも参加だった。「宇宙にタッチ」トリオというか「土星」のリクカイクウトリオですな。「柴タヌキ」イベになったわけだ。柴ちゃんのラウン…

最前中央とかニギニギ会とか一時帰国とか

川σ_σ||主演舞台「ネムレナイト」の初日、金曜のチケが届いた。初日が<font size="5" color=red>最前中央とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル </font>ここに来て素敵な運の使い果たし。マサオドリームジャンボやっぱはずれそうだよ(^^;柴ちゃんありがとーm(_)m夜勤明けで行くからし…

擬似恋愛

夏焼さんの盗撮動画が波紋を呼んでる。彼氏とのキス抱擁動画。よくわからんが今の彼氏でもないらしい(笑)深夜から狼はそれで祭り状態。ストーカー集団が撮影、事務所に金を要求→拒否→映像を放流という流れだそうだ。で、今日は彼女の単独パシイベイベント。…

青封筒は来たけれど

メロンのライブを申し込むのが悩む。大阪名古屋の遠征は無理。赤坂のみの申込なんだが。(まあ。「かば2」が終わった8月にフェス系の出演があればいいんだけどねえ)絶対優先イベントとして織田さんのライブが9月の某日。これが21日ならメロンは21日…

梨華ちゃんのおかげで

「かば」続編決定(笑)バレー日本男子世界最終予選。日本ーイタリア。ありゃ日本自滅だよね。第4セット、圧勝してた日本があと1点取れば勝てたんだから。文字通り「浮き足立つ」が見えたなあ。折角、いしよし応援があるのにねえ。できれば、ののたんもいて…