手抜き更新が続きそうな希ガス

更新滞り気味。

ネタがないっちゅうのもあるけど、毎日1000字近く、2ページになる時もあるから(笑)、少しペースダウンで。
毎日更新する暇人のはずなのに。
志賀ツアーの時の更新ペースは記録的だった。

いろんな娘。系サイトが閉じられ始めてるしね、また。古巣の所や、「メロンテキ(なぜかなかなか閉められないようだが・笑)」とか。

ま、覗いてくれる常連?さんたちにも書いてあげないと。
ハロプロ好き」と言う割には偏ったことしか書いてないんで(笑)それでも来てくれてるんだから。
今日だって田中の誕生日と写真集に触れることはないでしょうし(爆)

フレッツのカントリーみうなのかわいかった。あの子に谷山浩子の「カントリーガール」のカバーを歌わせたいねえ。
コンビニで見かけた「WALKER」誌のごっちんの表紙かわいかったなあ。
新曲のプロモートの露出だろう。ネールアートグランプリとかも取ってるし。
( ´ Д `)<アーティストだぽ
あーゆうのは、”人気”タレントに受賞させてその業界の宣伝が目的だからね、
あんまり権威はないんですけど。「ハットグランプリ」と同じですよ(笑)
それでも我らがひとみんに取らせてあげたい。なんかで脚光を浴びさせたいって言うのがあるし。

どこかのヘアメイクと称する日記よりもケータリングスタッフだった女性の
2ちゃん書き込みを信じたいJCIです(笑)。
やっぱりよっちゃんは同性受けが基本ですよ(笑)
イメージどおりかなあ。根暗こんこん(笑)とおすましメロンなんてなんか納得。
こんこんさんは芸能人向きじゃないのは承知の上。だって妹が主導でオーディション受けに行って、なぜか姉が受かってしまうと言う(笑)
こんこんから受けたつんくのインスピレーションは70年代のアイドルソングのメロディーだったと言うことなのか。80年代以降の歌唱主義に走る前の「純アイドル
」路線を一回やって見たかった。ええ「アルバム先行」ですから。
「ふるさと」ですから。
ということでこんこんさんは2代目なっち=「マザーシップ」就任決定(笑)

まじで90年代SPEED等のアーティスト系アイドルのアンチテーゼが娘。だったわけで。

ついでに、2ちゃんネタで、島田奈美と熊井友里奈は本当に親子なのか?
プロゴルファーの娘がいることだし合っても不思議じゃないだろう。
大体、島田奈美と聞いてすぐわかる自分がいやだ(笑)