泣いてこそののだよな

「ネプリーグ」W・保田
ファイブリーグ」以外のゲームを知らなかったから、ニョッキは初めて見た。
コレなら辻加護でもできるか(笑)
もし辻加護になんかあった場合の圭ちゃんの存在。
あの涙は「負けたこと」へのくやし涙。焼きそば事件と同じ。
というか、それを番組が求めていたんだろう。
ネプチューンもやりにくいだろうな。
あまりツッコミを入れられないから。
圭ちゃんみたいな保護者(理解してる人)が常に必要かもな。
とにかく感情が高ぶりすぎて過呼吸が発症したらどうしようと心配だったよ。
前半はあいぼん中心、後半はののを使ったって来た感じ。
2人とも”いつも”より(Wの時より)かなり押えていたのが良かった。

Wのエッセイを出るとか。買い。

マジカル美勇伝
メロンが出てるのにつまらない。
ゲストより美勇伝のほうが中心過ぎな感じだから。
本来美勇伝啓蒙番組とはいえ。

スポーツ用品販売店のイベントでSSAにメロンとか。
入場券に個人情報を書かないといけないのがやだなあ。
DMがたくさん送られそうな予感。

「放課後PV」を購入。
こうみると、「4番のいない打線」に見える娘。だなあ。たしかに「唯一無比」的存在がいなくなったのを感じる。「ネプリーグ」のあとに見ただけに特に。
ゆれるバージョンの彼女達を見てるとかわいいだけの女の子の集団だ。

そんな中、メイキングの愛ちゃんの自由な感じが良かったねえ。
豊スタで流れてたフレッツのCMを彼女がやってたんだが、これもかなりいいかんじでね。センターを外れたのが良かったのかもしれない。
美人が美人でよかった。セクシー8の時の悲劇へのリベンジだろうな、あのフリルの衣装は、考えてみると。

ま、新幹線にはハロメンと一緒に乗るなってことです。