2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょもイン香港

きょもは香港に行ったのであった。同じ事務所の森まどちゃんと一緒で。向こうも雨かー日本に帰って車で更新がないと思ってたブログが更新。ありがたやではある。今日は小龍包を食ってた。毎日見れるとほっとする・・・グラビア撮影で2週間近くも行くものかなー…

1998に戻った夜

HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW! at SHIBUYA O-EAST 出演:保田圭/矢口真里 ゲスト:吉澤ひとみ 01.サマーナイトタウン 02.初めてのハッピーバースディ! MC.今回のイベントの話 03.モーニングコーヒー 04.忘れらんない 05.Good Mornin…

きょも海外でなんか撮影するから2週間空けるって

凄い心配だよお(´・ω・`)海外は危険だよお(´・ω・`)暴漢とかに襲われないか心配災害に遭わないか心配交通事故に遭わないか心配変な病気にならないか心配無事に帰ってくるのを待つしかないのが歯がゆい・・・9日に帰ってその日のDUOのライブイベント出演とか。…

第3回BLTアイドルイベント〜ろんぐ〜

第一部〜どっきり〜(整理番号137番で一番後ろの列で見る)・定番びっくり小道具によるアイドル達の引っ掛けあい 動く虫のおもちゃで逃げ回る川本ちゃん、絶妙のタイミングでガムパッチんを出すきょも ・メンバー一人一人のビデオ作品 貧乳ネタのきょも(…

ハロプロ的味わい

日曜は娘。の台湾公演だったとかで。このためにシングル全曲ツアーだったのかもなあ。今の状態で観客4000人は上出来じゃないか。他の国でもツアーするならシングル全集でいいと思うけどねえ。ジュンリンコンビはプロモートで上海に行ったようだが、タイミ…

知らないうちに

「めちゃイケ」に和田アキ子が出てマネージャーも出る展開に。マネージャーはホリプロフットサルチームの西尾元監督だった(^^;社員なんだなあと。今の監督は元巨人の宮本なんでしょ?元々スポーツ選手のマネージメントを昔からやってるプロダクションだが…

つながり

メログリの2階に時東さんが来てたとか言う目撃談があったけどマサオの親友、横内亜弓さんの間違いかもしれないなあ。本当だとしたらま、今はつんくの手から離れてるかもしれないけど(ここが不明なんだよなあ)もしかしたらゲストで出るのかもしれないな。ナ…

第2回メログリ

疲れたけど楽しかった。久々の最前ゾーンで。仕事前だというのに、やっと腰の痛みが落ち着いてきたと言うのに(笑)馬鹿だねー。開場6時過ぎに着いてすぐ整理番号を呼ばれて入ったんだがそんなに密度がなく、のちに右側の最前ゾーンに。開演30分前gy来…

ホントに添乗して行くバスツアー(^^;

まああれだ。ハロプロのファンクラブツアーとかは「〜と行く○○ツアー」と言っても現地まではハロメンはバスとか乗り物に同乗していく訳ではなく、現地で会って現地でバイバイである。でもBLTアイドル(略)企画で<A HREF="http://www.jtbbwt.com/entertainment/tour/fan/">マザー牧場に行くバスツアーなんだが</A>本当に…

変な夢を見た

奇妙な夢を見た。まず、前提として自分の意識がよっすぃーにあった。よっすぃーの目を通しての光景だ。(まあ、こっからしておかしいわけなんだが)モーニング娘。が駅にいる所からだ。どうやらココは阪急梅田駅で茶色い電車がある。(行ったことがある)どう…

ぼんさんの記者会見より

またきょもが具合悪くなっちゃってそっちが心配で。丸1日腐女子の仕事やって翌日は21時過ぎに事務所にいってひと仕事とか。「勝利の女神」なんて30分番組なのに何故か1日仕事になってるし(^^;(段取りが悪くて待ち時間が長いとか)2本撮りじゃないんだよ(…

いまさら三人模様イベント

日曜はDVD三人模様のイベント。2時ソフマップ5時石丸のいつもの流れで。「三人模様」は京本有加・いとうあこ・森まどかシャイニングウイルの「チャーリーズエンジェル」(そんな言い方でいいのか?)による抱き合わせDVDである。ま、元々いとう会というきょも…

求刑

ユウキの求刑は懲役8年か。思ったより長いなあ。「再犯の可能性がある」は求刑理由として大きいなあ。被告弁論で泣きながら反省しても退廷時ごま母に笑顔を見せたというのがなあまた子供が生まれるのか・・・Vシネでヤクザ役で復帰→また事件のコースにならんと…

Milky Way デビューイベント 2

いっそのこと小倉エリカも見たかったなー「スリランカ」を見たかったよ。なーさんはアニメでしか出来なくても村西社長と雲井マネージャーも出てほしい(笑)そしてMilky Way登場。のえる、こべに、きらりと一人づつ登場。「アナタボシ」を歌う。かわいい。ダ…

Milky Way デビューイベント

行ってきました、Milky Wayのイベント。川崎大師に寄ってから川崎クラブチッタへ。入口にMilky Wayのスタンドポップが立ってたのだがSHIPSが脇を締めてる。え、SHIPSもでるの(笑)4時過ぎに入場整理券を貰って725番、5時に整列し始めるのだが雨で、みんな傘さ…

きょもの体調

個人的には先日の腐女子ライブ。前説のモエンジェルスの「おしりかじりむし」→「タモリ倶楽部」の尻フリダンスへの流れと、きゃんちうらfeetJでやった「おどるぽんぽこりん」のジャジイの近藤房乃助ばりのフェイクは爆笑だった。きょもとコナンの「WY…

きょも漬け

昨日は「生やぐち」をアーカイブで見たり、夜は腐ジョッキーfだったり「勝利の女神」を見たり。「生やぐち」はやぐちプロの面接と言う設定で3番目に登場。「妖精・銀次・血管・笑わない」のツッコミしやすいきょものキャラの一部で終わってしまったな。まあ知…

ヤター10代のおにゃのことニギニギ出来るよー

Milky Wayのデビューイベントに当選(^^;1枚の応募で当選(^^;えーっ、握手会ないのー_| ̄|○ そうだった。「ネムレナイト」の追加の最終公演て腐女子ライブと被っていけないんだったっけ。きょもが出演したGYAO「生やぐち」は見れなかったの…

いまさらかば

日曜。桜木町のミキティ営業を見てから池袋シアターグリーンへ。今日の3公演目。スタッフさんに公演時間を聞いたら1時間45分〜50分と聞いて90分ぐらいと思ってたから3公演はきつかったんじゃないかなあ・・・なるたけ情報を入れないようにした。だからいきなり…

ハロプロ話

○アヤカ、長手絢香と改名して移籍今更な話題ですが(^^;ハロプロ生え抜きがアップフロント系でないところへの移籍って珍しいなあ。小栗旬がいる事務所に移籍。最近またお盛んな話題の小栗君(^^;(まあ、彼はいい役者だと思うしいずれ裏方的な仕事でもやっ…

イライラクイズ

まさか、ハロプロと太陽君が同じチームとは(笑)本当は野の短に出てもらいたかったんだろう。里田ちゃんのバーターやすす・゚・(ノД`)・゚・ののたんの代役太陽君(笑)

先生の名前は「広大」と書いて「こうだい」と読みます

きょもが「相棒ー映画版」の初日舞台挨拶つきの上映に行った。彼女は水谷豊の大ファンだった(^^;相棒以前からのファンらしい。きょもの年齢なら、火サスの地方記者シリーズなどの2時間推理ものから入ったとは思うが。「俺たちの勲章」とか「バンパイア」だ…

ハロプロまとめ

いつものように書くべきこと溜まりすぎ(^^;テレビ見てると意外なとこでハロ関連に出くわす。昨日も欽ちゃんの仮装大賞の過去作品を特集でやっててタレント参加編で娘。の奴をまた流したり。「もーたい」の頃のファミリー向け娘。の日テレとの蜜月時代。ぼ…