2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最前から見た光景 2

「香水」「摩天楼」「初雪」とかはじっと見てたな。「初雪」の演出は間近で見てよかった。やっぱりサイリウムイラネ!「摩天楼」とか「肉エロ」とか「赤フリ」など「ダンスシークエンス」が楽しめるセットリストは「ターゲット」ライブになかった部分を補完して…

最前から見た光景

無事に帰ってきた。まあ最前ならと言うことで斑尾のFCツアーで付けたネームプレートをきているツアーシャツにつけてみた。ネームプレートは斑尾の時にニックネームで呼び合おう!とみんなに配られて書いたもの。ひとちゃんが「(ツアー終わった後で)”ニッ…

バスが来るまで2

Wアンコールで「EY」をやったなら緑サイをつけるつもりだったんだけど緑サイの出番なし(笑)帰るときに会場の搬入口の前を通りがかってたんだけどすでにトラックがいて機材を運び入れ始めてた。撤収作業が遅くなると、スタッフが一泊する羽目になったり…

バスが来るまで

予想外に早く終わった紅組歌合戦ことメロン大阪ツアー最終公演(^^;(ムメさん相手がいなければ合戦にならないから(笑)高速バスが来るまでネットカフェで更新。3時にはついて開場まで外で待ってた。5時過ぎにはフロアーの中までの開場があった。客席には…

大阪に行く前に更新今年のMVPとMIP

テレ東変装特殊メイクのののたんはほとんど本人と変わりなかった(^^;アレじゃすぐばれるって(笑)特に額の丸い感じが、本人そのままで。リボン抜きのののたんの本来の地味な性格ぽくって結構好き(笑)ま、他の芸能人ほど時間をかけられなかったんだろうね。…

不在通知

昨日午前中買い物に出かけて戻ってくるとイープラから「チケット発送開始のお知らせ」が来てた(AM11:30)発送はシニアグラフィティーの追加公演分のチケのメールだった。じゃあ明日ぐらいにくるかなと。夜、ヤマト運輸が来てイープラチケットを受け取る。新…

クリスマスメロン

日曜日には東京厚生年金会館のメロンのライブ夜公演に行く。その後夜勤だったのでめちゃくちゃ疲れた(笑)眠くて。これが俺の生き様だマサオ。2階席でしかも愛用の双眼鏡を忘れてしまったので舞台のメンバーの表情とかはほとんどわからない。最後の涙とか…

よっすぃーにサッカーボールをあげるのれす

「サンタになったら」という問いかけにのんは言うからなあ。公式写真でのコメント。フットサル用のボールじゃない所がののたんらしいが(笑)( ^▽^)<ハロプロ1のメロン記念日ヲタですから。カジュアルディナーショーでの発言。<font size="5" color=red>君は美勇伝ヲタではない</font>…

( ‐Δ‐)<くたばっちまえアーメン

なかなか更新できないなあ・・・まあ毎日ネタがあるのが不思議なくらいなハロプロ(笑)とりあえず<font size="5" color=red>往復はがきは買って来ました! </font>ミッチーは置いといて(^^;よしこは握手会なんざチャンスがそうあるわけないから。最近の美勇伝イベント当選といい、最近の強…

眠い・・・

昨日は夜勤明けそのままお出かけ。30日の新大阪行きのぷらっとこだまを買いに行ったら当然のごとく売り切れだった・・・遅いって(^^;行くのわかってるのにもっと速く買いにいけ、俺。ののたん2時間40分立ち見で行きますかorz一回分のカジュアルディナーショー…

更新もままならず

昨日は朝5時に起きて仕事に行ったもんだから眠くてSSMの放送も見ないで寝ちゃいました(^^;ま、たいした事はなかったようで。メロン的には「サイしば4」が難航してるとか。後、みうなは事務所的に嫌われてた?みうなも大学目指すのか?一般人となって…

陸の王者KO

<A HREF="http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd">こんこんさんが慶応大生になってしまった</A>半年前せくしーうえうえとかやってたこんこんが半年前スフィアでGKやってたこんこんが慶応大の学生だ。中村雅俊やふかわりょうと同じところなんだ・・・そりゃ6年間の芸能生活があったからこそ入学できたけど高卒検定合…

NHKに柴ちゃん

もう3日前だけど「クイズ日本人の顔」というNHKの番組に柴ちゃんがクイズ解答者として出演。生音で効果音とかやたら派手なフリップやたら受信料を使った番組(笑)ま、元やじうまワイドキャスター津島亜由子司会とか、辻村ジュサブローの人形劇を見て育ったJ…

年末に最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

メロンツアー最終日大阪公演のチケットがきた。<font size="5" color=red>正真正銘の最前列キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!! </font>いままでスフィアの駒沢仮設席1列目やスタンディング整理番号1番とか3列目だけど会場の端で前2列が無くて実質最前列と…

北海道でもフットサルとか

やっぱり「NANA」はマサオ&ムメだよなと思うJCIです。<A HREF="http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20061212-129278.html">サトダマンガッタス離脱か</A>でもねそれはないと思う。ただ、北海道ガッタス?の仕事がメインになりそうだが、基本はガッタスだし。ガッタス抜けたら「ガッタスで活躍している里田まい」ではなくなるわけで…

娘。オーディション 2

実際今回の娘。オーデ落選者がAKBの方に行ってるし。過去にはミキティや倖田くみのこともあったからね。それにしても・・・来年のスフィアでは「チームドリーム」として増田絢美が所属してるかもしれない 。新たな因縁が・・・嘉陽どころではないかも。そして光井…

娘。オーディション 1

モーニング娘。8期メンバーが決まった。最終審査、合宿スタジオ歌審査と潜り抜けて合格したのは光井さん1人だった。正直、がっかり(^^;奥村さんはやはり、ヤンキーネタが(実際画面でも伝わってきたし(^^;)自HPのことがあってだめだったんだと。娘…

クラブチッタ川崎で45分 2

アンケートトーク。梨華ちゃんの感覚のずれ振りにみーよ岡やんが呆れてる(笑)白子を食べれるようになれば大人だとか。10代をハロプロの仲でぬくぬく生きて来た子と普通に育ってきた人との差かなあ?そこがかみ合わない原因か?握手会。大阪で4秒とかの…

クラブチッタ川崎で45分 1

美勇伝「愛すクリームとMYプリン」発売イベントクラブチッタ川崎に行って来た。リニューアル記念の1000円均一の横浜ムービルで映画を見た後、川崎に行き6時に着いら既に客入れが始まっていた。まあ、いつもの盗聴盗撮チェックを受け、持参したIDカ…

ヲタ活動再開

3日間ほどヲタ活動してなかったなあ。メロンのベストアルバムは、HMVのポイントカードが貯まったので使おうと思い、家の近所のHMVにもなく横浜のHMVにもなく、ジョイナス一階のヤマハミュージックの所に三枚もあったので一枚買った。三枚も入荷してくれてる…

「師走」と書いて「しわす」と読む

メロンのラジオでひとちゃんが師走を「しそう」と読んだらしい(ノ∀`)習字が巧いのにほんと漢字を読むのが苦手なんだから・゚・(ノД‘)・゚・日曜のハロモニ。バカ兄弟が変顔炸裂で久々のスタジオゲームが面白かった。ほんと変顔に命を懸けてるなああの二人(爆…

再編か?

おとといのガッタスは本当に一致団結してたなあ。のんはまじでファインプレーだったと思う。ミキティは前へ前へ行ってたし。今できる最高のプレーだったんじゃないか。とにかく守って守って、0−0のドローでPK戦に持ち込み、あとは運に任せるという。しょう…