2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<ほいっ

補遺。めざましテレビでAKB躍進の秘密とかやってたので見た。要約すると・握手会を東京から全国に展開してCD売上を伸ばした・複数のアーティストがライブを評価・いわゆるアイドルオタク層からあらゆる世代の嗜好に向けた戦略 (女性のファンの増加)C…

メロン記念日ライブのため今年も紅白歌合戦を辞退

ツーか呼ばれて無い(^^;○久々に座席に座りつづける苦痛を味わった23日は「ゲーム☆アクション」池袋テアトルダイヤでのきゃきゅきょ舞台挨拶。第一部のみ行った。指定席が最前で焦った(笑)スゲー距近い・・・本編の上映後に舞台挨拶の流れ、映画本編。松村監督も…

救いの神

今年のメロン現場参加終了と書いたらメロンが新宿ロフトの33周年ライブシリーズにコレクターズ、モーサムと出演。12月2日は行けるのでさっそく購入(^^;11月7日に一般発売なのに整理番号66番でした(笑)コレクターズのゲストってわけで無いし、公式でヲタに発…

5度目の相手が地下を行くことになったわけだが

メロン記念日ロック化計画最後を飾る5枚目の相手のアーティストはゴーイングアンダーグラウンドえ、えーッ怒髪天で無いの・・・増子さんの意味あるげな発言は・・・もしかしたらメジャーシングルのプロデュースかもな・・・5枚インディーズ+プリプリの人の作詞の曲で…

そっと卒業

昨日のニコニコ動画の生放送は仕事で見れなかったがどうやら中野腐女子シスターズ、料理ヲタの新井寛乃ガ卒業内臓疾患で長期休養を要す為らしい現在(19:00)時点で公式ブログにも卒業が載ってなく、メンバーのブログだけでニコ動での卒業話に触れての更新だ…

銀腐ら・ナイト〜~桃君ザギンで大やけどの巻

腐男塾「絆」イベントの最後、銀座山野楽器での腐ベントサーキットに行ってきた。寛兵衛は体調不良により欠席・トーク筆問コーナー・ライブ 17’STAR ヲタキスト 勝つんだ! 絆・握手会・ポラ撮影事前に参加ヲタに紙を配って筆問2度目になる山野楽器銀座店…

腐女子ライブ〜腐男塾のCDで既にデビューしてるじゃん

ぴろちゃん体調不良のため欠席の腐女子ライブ。今日も、夜勤なんで結局本編まで見て、アンコールと握手会をパスというか達であった。ニコニコ動画の中継もあって、「躍ってみた」企画の優勝者の人の表彰式がスペシャルで、後はいつもと同じ。前半中野腐女子→自…

ひとみんとあっちゅ

今日はメロン記念日斎藤さんの誕生日28歳。おめでとう!最近は現場ご無沙汰だがライブ会場でひとちゃんと近い場所に行くとだ、<font size="5" color=red>ひとちゃんのおっぱいが気になってしょうがない </font>Tシャツ姿なんぞの時はノーブラかと思えるほどブルンブルン揺れる訳で(^^;目が…