2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニと7期オーデ大阪予選

「ハロモニ」・今のテレビは「マジック・お笑い芸人・細木数子・韓流」で出来てるので(笑)確実に視聴率上がりそう。・ふじいあきらは風邪引いてそうだね。スケジュールがきつそう。・倍数カードの中に「安倍」があれば面白かった。「微乳」だったらののたんが出て…

ξξ*“ З.“)<あたしの誕生日〜

<font size="7" color="purple">ひとみん誕生日おめでとう!</font>

「ミュージックファイター」

「音楽戦士」”メロン記念日を盛り上げよう”青木さやかの切れキャラ(しかも「作り」とわかるからますます嫌)がうざいなこの番組。キングコングもなあ、いろいろあるから(笑)真面目にやろうとしてるのか、お笑い芸人を司会にしてる時点でなあ。「HEY]「う…

10→19→24

3日でついに20位を切ってしまった「シャンパンの恋」。数少ない露出で気に入った人が買ってジワリと売れるしかパターンがないんだけどなあ。気づいて欲しいなあ。ソニンの新曲はスキマスイッチ作曲とか。JCIはMステでスキマスイッチを見ただけしかないけ…

10→19

昨日のフラゲのメロンは10位だった。(8位じゃなかった)そして今日は19位<font size="5">19位!</font><font size="7" color="red">_| ̄|○ </font>ああーコレはやばいかも・・・メロンの売上、原点回帰中だよorz2NDアルバムリリースの時にはもっとプロモートするのだろうか?FC限定のDVDにメロンの志賀高原ツ…

(0^〜^)<ながさき!

「クイズヘキサゴン!」まあ、司会者の不祥事問題や、新潟余震と親子救出、イラク人質で流れると思ったが。それにしても<font size="5" color="red">久々にミキティを見せ付けられたよ(笑)</font> あのガツドル振り、ソロ時代を髣髴させてくれた。ののたんのいない時のミキティの暴走振り・・・…

またもや日本青年館・・・

昨日の話の続きですけどメインとかオーデが「実力以外のもので」決まっても結局は「頑張る娘。」が愛されるわけだから。やっぱりさあ、圭ちゃんやひとみんなんて絶対好きにならんタイプと思うのだが(笑)ステージの頑張りやファンに対する接し方なんか見る…

ライブに行くのは歌を聴きたいためだよね?

メロンの「シャンパンの恋」娘。の「涙止まらない放課後」ごっちんの「さよなら「友達にはなりたくないの」」バラードが続いている。いわゆる「ヲタ芸」が出来ない曲。これは現場の雰囲気を変えようとしてるのでは?普通のコンサに持っていけるのでは?ま、単…

ハロモニ感想等

美勇伝のイベントは、あのころ精神的に追い詰められてたもんで応募どころじゃなくてね。もちろんあややは行かないし(笑)昨日の「月刊MelodiX!」(北陽の司会は萎える)で娘。の「放課後」PVがをちょこっと掛かってた。弓道とか「和」エッセンス。で、最近気…

メロン漬け

新潟県を中心にした地震で被害に遭われた方々に心よりお悔やみ申し上げます。斉藤さんやマコの実家をすぐさま心配。今年は水害、地震と大変で。昼ごろは渋谷にいたのだが、前橋にも和光市にも行かず、代々木のVIVIDスタジオにもいかず、ハロショで写真…

負けず嫌いの11人

サンスポ連載のフットサル記事、よっちゃんの発言でなんか話題を呼んでたな。キャプテンになれば「言わされる」コメントもあるからなあ、一概には言えない。よっちゃんだってコレチャンのことも言いたいんじゃないかと思うし。あややというスポンサーつきメ…

思い出は美し過ぎて

フレッツの動画で、メロンの志賀ツアーの模様のを見た。再びあの感動の日々がよみがえっちゃって(笑)ほんと、あの三日間は宝物ですよ。むらっちが確変状態で綺麗だったのが改めて判るんじゃないかと(笑)スポフェスの公式サイトもオープンでメンバーの写…

(〜^◇^〜)<また台風かよ!

「マジ美」で梨華ちゃんが変な雪だるまを書くから・・・しっかし、完全に「ゴロッキーズ」になっちゃたな、この番組。最初の設定がだんだん意味なさなくなってきたのはいつものパターンだな。あやや「渡良瀬橋」が売れてないっぽい。買う人はノリのいい曲を期待…

EXPOカップ4

がきさんの誕生日か。おめ!ののたんが控え室に戻ったのは傷の手当てだったそうだ。フットサル企画は日本サッカー協会もからんでるし、国内芸能プロダクション挙げての企画。いろんな思惑もあって。スポーツ人口を増やすという政策の一環と考えてよい。アマ…

EXPOカップ3

第3試合ガッタスー吉本GKは前半、こんこん、後半ののたんだった。ののたんは前に出すぎだけどボールも相手の蹴り足も恐れない。こんこんはボールに飛びつく速さはののたんほどではないが、冷静さがある。2人とも一長一短(笑)しかもちっちゃかわいい(笑…

EXPOカップ2

開会式。柴ちゃんがこっちの方をしきりに見ていたけど、「志賀高原に来ていた人だ」なんてJCIが思ってるなんて書かない(笑)トップクでコンサノリできてるやつがいてうざかった。サッカー素人のレポ第一試合ガッタスーイエキャブ。前半は里田ー藤本ーあ…

EXPOカップ1

新宿のごまコンのFCチケット来た。2階かあ。FC一年継続してからダメになったり。昨日のEXPOカップ。3時ごろ愛知県立体育館に到着。到着早々キーちゃん監督とすれ違う。一時間ほど隣の名古屋城を見学して、きしめん食べる。先日の志賀ツアーで知り…

秋の落選祭

いいらさん卒業式、落選だったよ。いやー、ここに来てくじ運のなさ(笑)前日の土曜日は当たったので何とか「プレ卒業式」は見れるんだけど。「ASAYAN」初期からの筋金入りの「モーニング娘。」ファンなら絶対行くべきのコンサート。当選した人がそうい…

ハロモニ感想等

「ハロモニ」今日はこんこんさんのバレバレな2人羽織安倍美貴のバカ泣きぼんさんの「バストショット」(でかい!(*´д`)ポワワ)だったな。地球戦士はああいうむちゃくちゃな場所でWに自由にやらせるのが面白い分、もう少し見たかったなあ。ぼんさんがかな…

第6感

ちょいと思いついた。モーニング娘。6thアルバム「愛の第6感」。「ベストアルバム2」ではなく前作オリジナルアルバム「NO.5」以来だと一応「ひょっこり」からの収録になるが。ま、オリメンがいるうちにもう一枚出す、という意味合いかもしれない。し…

いまだ醒めず池塘春草の夢

いやーダメだ。ぜんぜんメロン曼荼羅の至福の世界から抜けきれん(笑)♪頭の中ほとんどメロン〜♪ってそりゃプッチモニの歌じゃん(笑)「マジ美」が時間変更で録画できてなくても「ミュージックファイター」を8チャンネルで録画予約して取れなくてもどうで…

幸せの余韻14

C氏はメガネ村さんが好きなのに、彼が帰っちゃった後のライブだけメガネ村さんだったという悲劇。さて最後の3日目。6時半のむらっちコケコッコーで起こされる。ツーかほんとに起こされる。JCI、かなり頭が痛い。ちょっと吐き気。更に腕時計が見つから…

幸せの余韻13

アンコールで新曲「シャンパンの恋」歌いだしは柴ちゃんで締めも柴ちゃん。途中のおいしい所はマサオだったかな。「香水」のスローテンポ、「チャンラブ」のアダルトムード。「赤フリ」のパート割という感じでした。この曲が「アルバム」のイメージ曲なら期…

幸せの余韻12

そして最後のプレゼントとして、4人のメロンのパスIDをプレゼント。くじを引いて当選者IDを言うメロンメンバー。2番違いとか10番違いでのた打ち回るJCI。それを見て笑うE氏。マサオは当たった人にすぐ渡そうとして、他のメロンメンバーから「サ…

幸せの余韻11

JCIのポラはマサオのサインのインクがなくなってちょっとかすれ気味。日付の「16・10・10」もインクからしてマサオのサイン。他のポラには日付にハートがついたりするんだが・・・(苦笑)明らかに推しメンのわかる写真・・・日付は推しメン推しメンがわ…

幸せの余韻10

そのあと8号車組は「ハロショ」へ。着ると裏生地の毛玉が服につく(笑)パーカーと2L写真。結局、最後にはパーカーが余っちゃって、一人で何個も買えたそう。頼まれた人の分を買ったり、ヤフオク分とか買ってた人がいた。でもさ、「行った人間が持つ」の…

幸せの余韻9

一日目も終わんない。ゲーム大会の続き。○×ゲーム。一回戦は、マサオの足の大きさ26センチを疑って外れ。2回戦はよりによってむらっちのシーツの色を白と信じて外れ。(こないだ行った時は白だったのに・・・すいませんすいませんこんなことはもう言いません…

幸せの余韻8

あ〜今書きかけたのけしてしもた_| ̄|○ また書くのもたるいなあ。同室はあゆみ推しA氏あゆみ推しB氏(川口のごまコン夜参加のため11日の昼食で離脱)めがね有りむらっち推しC氏(仕事のため10日昼ピクニック後で離脱)あゆみ推しごま推しのD氏(ごま…

幸せの余韻7

まだまだ志賀の話(笑)では時系列に沿っていけるように。とにかく、台風22号が関東直撃ということで心配された土曜の朝。まず、寝坊はしたくないので携帯のめざましセット。きちんと起きた。夕べから何回も荷物確認したバックと傘を持ち、7時30分に出…

幸せの余韻6

志賀ツアーネタばかり続き、他のハロプロネタの話してない(笑)ここをいつも見ている常連の人で、全然メロンに興味ない人が離れていくやん・・・日曜の「ハロモニ」だって姉が「妹にシメられる」発言とか、史上最強ユニットは4.2万枚の売上だったとか、「マ…