7期オーデ札幌予選

札幌会場でのオーデション
風俗街すすきののそばにあるゼップ札幌でオーディションって(笑)

でもさ

やっぱハロプロ王国北海道だけのことだな。
一次予選通過者の時点で全員ストライクじゃないか。

飯田・安倍・大谷・あさみ・紺野・藤本・里田・三好
嫌いなメンバーがいないもんなあ。
道産子最高!ですな。

つまりはJCIは義剛と趣味が同じ?(笑)
山ちゃんとも気が合うらしいが(笑)

国分亜美…愛ちゃんとこんこんとみうなを足して3で割ったというネットの意見が。まったくそのとおりでございます(笑)オーデでJCIがはまるタイプではないか!(笑)

五十嵐夏実…エンクミだけでなくZONEのMAIKOにも似てるところがある。
笑顔がいい。

ここは国分さんでしょ(爆)
でもまた15というのがなあ。
またエースって言うタイプではないし。

国分さんも五十嵐さんもたとえ統太郎氏のところであってもいいんじゃないかなと。

しかしこうオーデを進めるうちに
自分のお気に入りの子が7期に入ったら
また娘。コンとか行きたくになるのが怖いなあ(笑)
6期以降は絶対にダメと思ってたのにねえ。

オーデの部分が終わってCM明けにスタジオに戻るところで
村柴とルームランナーから戻ってきたベリ工の子(名前がわからん)が写った。
そのとき柴ちゃんが何かねぎらいの言葉をかけてた。
やっぱり柴ちゃんキッズと仲いいんだなあ。
だからなんだとは書かないけど(笑)