2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒がようやく来た

振り込め用紙到着から3日たって(笑)でもほんと、今度の先行予約、横アリハロプロコン、後藤メロンハロプロオンステージ、それに第3回シニアと現場系てんこもり。さらに通信販売で、ロシアののたんで話題になった先日のエコ文化祭DVDに卓上カレンダー、さ…

体育会系アイドル

去年カントリーが走った日刊スポーツ河口湖マラソンに今年はメロンが出るとか。で「体育会系アイドル」とか「テレビなどで活躍中」とか紹介されてるんですけど(^^;いや体育会系というより文科系アイドルでしょ(笑)カントリーだったら体育会系でいいけど…

ア”ヤンキー”

「ハロモニ」松浦さんは怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 本当にヤ○キーです。ヤ○キー馴れしてる藤本さんでないと付き合えないです。メインの裁判よりもGAMコナーのどう見てもヤ○キー喋りの2人の方が怖いです・・・これがあの「アイドルサイボーグ」と…

やっぱメロンだな2

マサオ君の「My Heart Will Go On」とか洋楽カラオケ部分はは権利上、DVDに収められるか解らないので聞き納めだったな。このツアーで「やっぱ大谷だな」が流行語にもなり、ちゃんと知ってるメンバー(笑)まじでマサオ君の「歌姫力」と実は美人さんに気付…

やっぱメロンだな

まだ耳鳴りがする・・・メロン新潟コンツアー最終公演を高速バスで往復。昨日はさすがに疲れが出てしまった。グッズを買わない(金がなくて買えない)人なんだが、今ツアーの「参加証明」みたいなものを買いたかったので、ツアーシャツを買うことに。新潟限定の…

背中が痛い!

まったくメロン新潟ツアーオーラスコンだというのに。札幌の時と同じ・・・何とかならんか・・・起きたら寝方が悪いのか痛みがしてきてる。ライブまで少しでも良くなればいいんだが。昨日の「Mステ」のサザンの「YAYA」はよかった。JCIのカラオケ定番。サザ…

慣れること

ハロプロはまるでOLの会社勤めのようなものだからなあ。入った頃はちやほやされるがすぐに後輩が入ってくると関心はそっちに向かい気がついたらお局に。最近は娘。オーデ6期組が鬱なんじゃないかと言われてるのはようやくそれを実感してるからじゃないの…

当選!

メロン記念日FC長野ツアーの当選通知が来た。やれやれほっとしました(笑)と思いつつも、残り約5万の支払いを思うと(^^;あとは相部屋の人間に恵まれればということです。急に「セレブ」と言い出したマサオ、最近ビジュアルを強化してる村さん、ボスと…

花の色の輝きは短いから

昨日は安倍なつみファンの集いへ新木場へ。18時15分集合の三回目。入場待ちの時に、昔のおっさんサイト(^^;の関係の人たちに会って談笑。唯一、この日記のURLを教えてる人がいて「たまに見てる」といわれちょっと嬉しい。「入金忘れ」の話をしたら、…

ハロプロの中心でののはM字開脚

昨日は用事で文化祭には行かなかったが、無事に閉幕したそうで。今年の文化祭は去年の5万人を切り37,000人という入場者数だったそうだ。あの内容で、ワンダチームしか出ないのではどうしようもなく。グッズだけ売れればいいのか。事務所にとってよい…

文化祭2

きらりん。ちっちゃい女の子のお友達が、柵の先頭へ入ってきて、周りのヲタもちっちゃい子優先って感じな雰囲気に。この子達にとっては「月島きらり」はアイドルなんだなと。小春は「月島きらり」であったな。そうでありつづけた。この子は「娘。」でない違…

文化祭

とりあえず行ってきた。正直、微妙。まず、規模縮小。横浜市の財政難もあって日テレに協賛を仰いでも、去年の半分のイベントだったな。しかも三連休の初日でお客さん(一般)少なかった。ヲタでさえ少ない。13時過ぎぐらいに着いて、ガラガラ感あり。ただ…

うわわわわorz

部屋の書類整理をしてた時にハロプロの未入金の入金票がでてきた。うわっ矢口のファンの集いの入金忘れてったーーーーーうああああああ5年ファンクラブ入会して初めての失態。<font size="5" color=red>制裁食らうんですか? </font>_| ̄|○ ヤバイ。金銭的なものと10月以降の予定が見えな…

近づきすぎてはいけない

ののこんでトリプルAのコンサートに行ってるとか(笑)misonoとの関係は切れてないのか?ま、芸能人、芸能人もどきとの交遊関係はともかく、最近のヲタと付き合うハロメン問題はやっぱりなあと。ファンと芸能人は離れてるからこそ面白いんじゃないかな。距離…

ヘキサゴン!

里田ちゃん凄かったな。こういうの凄いというのかわからんが・・・大沢あかね、ほしのあきと並んで「バカアイドル」扱い。(里田ちゃんの場合「バカ」より「アイドル」のほうがダウトッぽいのだが(^^;)解っててボケてるより、素で間違えてる所が多かったな…

いいライブ

ムメさんが最後舞台を履けるときに「横浜最高!」って言ったんだからかなりメロンも満足したライブだったではないかな。そんだけ昨日、DVD収録カメラが入った横浜BLIZ夜の部のライブはグッドジョブ!といえる出来だった。整理番号900番台だったJCIはのんびり…

続メロンライブに行く前に

昨日のライブはまあ、400番台だけど気がつけば、舞台左側の最前ゾーンにいたんで(笑)「遠慮」でズボンが脱げそうになって困った(笑)でも、最初の3曲でドーっと前に行って、地獄ゾーンまではのんびり見れるんだなあ変わったなあメロンコンも。「運命」のモッシ…

メロンライブに行く前に

峰不二子の声をいつか斉藤さんにやって欲しいJCIです(笑)いや、あんだけ聞きやすい綺麗な声なんだからナレーターみたいな仕事がこないかなあ。で、新潟メロンのチケが届いた。<font size="5" color=red>整理番号20番台!! </font>あの3年前の新潟LOTS奇跡の1番に続き、またもや新潟伝説…

昭和歌謡シアター

風邪引いた・・・昨日のいいらさんののたんが出てる舞台”昭和歌謡シアター「時の流れに身をまかせ」”を見に行った。風邪引きなんで大人しく観劇。それが普通ですが(笑)時代設定が1983年ということもあり結構面白かった。2度泣かせる場面「坂本あきら演じる座…

リーダーの涙

最後の挨拶でのあさみの涙。3人の涙。あさみは特に「牧場のアルバイト」から業務命令?でカントリーに入ったいきさつがあって、他の子みたいにアイドル志望じゃない所から始まっていて、どこか「負い目」があったのかもしれない。メロンが初の単独ツアー「こ…

歌うカントリー娘。

日曜日、渋谷AXでのカントリーライブ最終公演に行って来た。背中の痛みもなぜか一晩寝ると消えて、メロンライブがいいストレッチになったようだ(笑)整理番号が300番台だったからフロア前方にいけることが出来た。間近でみるみうなはめちゃくちゃかわ…

ベンチ

札幌でのメロンライブMCで川σ_σ||<今日のライブはフットサルよりもずっと暑いです! ヲタ<柴ちゃんはベンチじゃん川σ_σ||<・・・(落ち込む柴ちゃん)ξξ*" З.")<何てこと言うの! というやり取りがあった。確かにヲタのベンチ発言も酷いがガッタスネタを…

どーん

飛行機の時間が16:00新千歳空港着で、琴似のペニーレーンについたのは17;30頃。ライブハウスのロッカーが埋まってると思って、札幌の地下街のロッカーに荷物を預け、メロンTのまま地下鉄に乗って向かう。ライブハウスに付いた時には、もう入場が…

若すぎる死

昨日、カントリーのライブから帰って来てニュースを知った。しばらく、何も出来なかった。<A HREF="http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090406.html">元CHOOPS(現チャクチャクJB)の主将岩田ゆりさんが急逝された</A>25歳。脳内出血。心からお悔やみ申し上げます。ガッタスが一般女子チームとやって、負けてばかりで「芸能…

北海道に向けて出発!

全日本女子バレーの高橋みゆき選手を見ると、ののがバレーで成功したならあんなムードメイカーでここ一番で活躍する選手になってただろうなあと思うJCIです。木村サオリンはうちのマリーンズ福浦選手に似ているということは黙っておいてください(笑)今度は…