2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大全集2発売

萩原聖人主演の光クラブ事件の2時間ドラマで、最後の愛人役の栗山千明がみうなに見えたJCIです(^^;いや、役柄を含めてみうなにやらせたかったなあと。クリスチャンの純愛なんてね(^^;<font size="5" color=red>カントリー娘。新アルバム「カントリー大全集2」発売決定なんです!</font>…

ハロモニやっさいもっさい

マサオ君の今日の頭は編みこみが凄かったなあ(笑)本当にあのムラマサの仲の良さというか、もうこの2人が2代目ダブルユーになっちゃいなよとかほんと思った。少なくともムラマサの出会いは必然だったんだろうなあ・・・ま、悔しいけどこの2人に出会えたことに…

ようこそムラマサワールドへ

帰りの赤羽橋で乗る疲れきったサラリーマンの中で一人にやけてるJCIでした(^^;金曜日のパシイベ村田大谷コンビは楽しかった。いやあ、これがムラマサワールドと言う感じで。ホワイトボードには真ん中にでっかく「祭」とかいて今日のテーマは祭だった。左…

いよいよ移籍?

娘。の新曲の付属DVDの「青空」の映像で涙を流す人たちがいるらしい。やはり「青空」の10人娘。に思い入れがあるのだろう。自分はもうそう言うものはないが、自分にとっての「恋レボ」10人娘。ぐらいの思い入れが彼らにもあるのだろうね。ののこんで「ハロプロ…

ハロメン出演番組

「踊るさんま御殿」ののたん随分、普通な19歳トークだったと思うよ。なんか、他のタレントたちと同化してましたな。のんだけ話題が「アイドル」な物ではなくて、他の人の話題をよく聞いてたし、「ののたん」な喋り方を極力してなかったのがよかった。さんまの「訳あ…

33才の3時間ライブ

裕ちゃんのバースデーライブ。おそらく<font size="5" color=red>ハロプロ史上最長ライブじゃないか?</font><font size="2" >本人はハロプロ最年長だが</font> 古いことはわからないけど、去年のマスクメロンの大阪初日がMCで押して2時間半だったのが過去最高だと思うのだが。せいぜい2時間ちょいと思って行ったのが…

聖誕祭2

アンコールで最後にののがMCってことでてんぱるのの。それでも(2階最前にのの父母が居たとのこと)生まれる時の難産からずーっと迷惑を掛けていたお母さんに一杯感謝してる、普段なかなか言えないなくてと19才の辻希美さんはしっかり挨拶してくれた。お…

聖誕祭

聖誕祭 大成功! 〆ノハヽ _川‘〜‘)|| ノノハヾ @ ノハヽ ヽ川 v ) ノノハヽ∋oノハヽo∈(´〜`0) / ヽリo´ゥ`oリ__(´ ` ) / ⌒ / ヽ ヽへ JCIは夜だけしかチケがないので夜しか行かなかった。昼が銅だったのかは実感してないんでわからない。だが、とんでも…

奇跡の19才

今日はののたんの誕生日現在聖誕祭に向けて鋭意移動中(^O^)

グッバイ、ハローよっすぃー

「ザ・テレビジョン」の娘。の「モーニングチャンネル」が連載終了なのは既報のとおりだったが、同時に同じ角川系の雑誌「CDでーた」の「ハローよっすぃー」が終了するとは思わなかった。「モーチャン」のほうは娘。だけでなくハロプロまで拡大するかなと思っ…

あんまり書く気が出なくて・・・

別に昨日のサッカーの日本大敗って所為じゃなくて。書く気があんまりしない。日曜のメロンの中野の2日目。昼公演だけでおなか一杯。疲れてしまった。楽しかった。26列の癖に(笑)な〜んであんなに楽しいんだろうな。まさか全員でガチャピンコールができるとは(…

ようやくアルバムツアーが出来たわけだが

「MEL−ONーTARGET」初日。<font size="5" color=red>やっと「THE二枚目」ツアーが出来た・゚・(ノД`)・゚・ </font>「刹那さ」「レモンタルト」がやっと聞けたね。「努力系」もやってくれるたら完璧だった。アルバム発表直後の「クリスマスメロン」が「二枚目」の曲を全然やってくれな…

喪中

日曜日に家で寝たきりだった伯母が亡くなった。そのためいろいろドタバタしてます。ちょっとだけ更新・ガッタスJALのイベントでフライトアテンダントのチームと対戦して7−1の大勝普通の一般チームなら勝てる?ま、こういうイベントに顔を出すようになる…

たまお(32)vsミキティ(21)

「ハロモニ」今日の企画世界のプッチゲームパート2は面白かったなあ・・・珠緒対ミキティのバトルがまじで笑える。スポーツ物以外の企画でこんなに楽しそうなミキティはなかなか見れないって。神取忍やなっちとか目立つ人が目立たないぐらい2人の対決が楽しか…

ちょっとなあ、さすがに引いた

いや「ダウンタウンDX」のののたんのあんこすすりじゃなくて。グッドウイルカップの初参加チーム、チームグッドがバーニング系のチームだった。チャクチャクのプロシードもバーニング系だけど、今度は周防さんの息子の所だぜ。あーあ、って感じです。まあ、「芸能…

七人のガッタス

今度のグッドウイルカップは、ガッタスメンバーからリボンの騎士組(吉澤・藤本・石川)を外したメンバーで闘うらしい。辻・柴田・あさみ・里田・みうな・是永・紺野の七人。もともと「恋するフットサル」開始の時点で、このグッドウイルカップは予定があった…