料理対決

東海テレビの「ピーカン」での「後藤・辻vs藤本・吉澤料理対決」を見た。
いやあ、この4人の個性が出てて面白かった。
解説の松浦さんが言うまでもなくハロヲタならこのメンツの後藤・辻組の圧勝は見えてるわけで(笑)

ぶっちゃけ

<font size="5" color="red">ハロプロにスタイルと料理の腕前を期待してないから</font>

_| ̄|○

豪快かつアバウトなよっちゃん、創作料理の店みたいなミキティ、料理慣れした手際の良さを見せたのの、そして袋田モードでもくもくとやってしまうごっちん

吉美貴コンビは求められることを判ってて(笑)いろいろ見せてくれた。
HELPでミキティの焼加減を聞くよっちゃんとか
エビを串にさすって(笑)こんな発想がGJ!
でも見た目ハンバーグとエビフライがおいしそう。見た目は(笑)

ののたんの料理、食べたいなー。一生懸命作る姿にちょっと「若妻」を感じてしまった。愛情がこもってるよね。
ごっちんはほんと、お店の一品料理な極太エビフライ。店でやれるな。

こういう番組が地方ローカルでしか見られないとはなあ…

愛エプ」にメロンのメンバーを出したいような出したくないような…

昨日の中野サンプラザでのごまコンが芸能ニュース。
ツアーは「満員」、新曲プロモが目的でしょうか。
あややとなっちの体調がかなり悪そうだね。
さすがにあややはまた去年の繰り返しになってそうだ。オファーありすぎだもの。
ヲタじゃなくても、病気とか怪我とか嫌だからさあー。

娘。の新曲のPVDVDのアスペクト比が音程以上におかしいとか。