2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しい

30分押しなんて知らなかったから昨日の「2人ごと」を録画失敗したJCIですorz「サイ柴」続編、こんこんに梨華ちゃん里田が出るとか。ちょっととあるユニットみたいなメンツだが、なんか素で柴ちゃんと仲良さそうな3人なんで楽しみ。あ、フットサルつな…

DDにも一分のこだわり

”自殺すべき脚本家が違うんじゃないか”なんて不謹慎な発言はしない大の大人のJCIです。先週末に放映したある連続ドラマの最終回だけ見たんですがさっぱりわかりませんでした(笑)だいたい人殺されすぎ。こりゃ、例の小六女子殺人事件が起こってもおかし…

爆音パーティー(最後)

握手会は出口で4人が並んでいて握手するようなかんじ。大ー斉ー柴ー村の順。頭の中の脚本では>マサオ「夏は札幌にいくからね」>斉藤さん「中野のひとみんスキップはあややを超えてたよ」>柴ちゃん「サイ柴の続編、楽しみにしてるよ」>村さん「ビッグフ…

爆音パーティー(続き)

だってメロンのイベントなんだもん。何で他の人の曲を聞かないといけないの?何でメロンがいるのにメロンのCDを聞かなくっちゃいけないの?という疑問が出てきたわけです。2時45分に掟氏がDJブースに登場、挨拶。それからまた延々と爆音。3時になっ…

爆音パーティー

新木場での「メロン涙の太陽リリースパーティー」に行って来た。いや「パーティー」とか言うもんだから、いつものヲタヲタしい格好じゃなく少しオシャレしなきゃと考えてしまう。ま、いつもユニ●ロとかユ●クロとかユニク●とかじゃあまずいってんで先週、某ア…

「横浜蜃気楼」を聞く

筧利夫の顔に見飽きたJCIです(笑)「恋セヨ乙女」→「ゼルマ」の流れはつらかった。よっちゃん、「乙女」のレギュラーになりそうだね。なっち(挨拶VTRがやけにかわいかった)も毎週「ゼルマ」の司会が出来ないので、また代打でハロメンが出たらいいかな…

なっちとミキティ

あやや31歳じゃなかった18歳おめ!いいよなー誕生日が来て喜べれる年の人は(笑)あややといえばミキティだったよな・・・(笑)すっかり「モーニング娘。の中の人」のミキティになってしまった。「2人ごと」のミキティ。”おやつ”で焼肉とか、上手くなってない…

(^▽^)´v`)´▽`)うちら陽気なかしまし娘〜

∬∬´▽`)<歌江ねえちゃん!またタイトルが思いつかなかったJCIですm(_)mごっちんの「横浜蜃気楼」、水曜日さんざんFM横浜でごっちんスペシャルで一日やっていたにもかかわらず、聞かなかったorzごま春ライブはもう行かないので聞ける手段はこういう…

夕暮れ

映画が良すぎてどうもハロプロの話が出来ない・・・先週土曜のFMfujiの番組のゲストでメロン記念日が出てそこでむらっちが今年観たナンバー1の映画として言ってた「ビッグフィッシュ」を昨日観た。(感想はDiaryの方に書いた)自分が将来ボケ老人になっ…

人手不足

幕張の大盛況はエッグオーディション応募者にとって「モーニング娘。って人気がある」と錯覚させるにはよかったのでは?多くの応募者が「ハロプロ」をよく知らずに(笑)受けていたとしてもこういう客層というのはわかったはず。なんでもかんでもオーディシ…

(^▽^)<ハッスル!ハッスル!

適当なタイトルが思いつかなかったJCIですm(_)m幕張は凄いことだったようで。ま、文化祭が1500円、浪漫イベが1260円のCDを買えば参加できるんだから人が集まるの当たり前。これで人が集まらなかったらほんとにやばい訳で。コンサ代は半額が…

女子かしまし物語

今日のお昼は松屋のデミたまハンバーグ定食だったJCIです。ええ、間違ってもカレーに1000円、メロンパンに500円も払えませんって(笑)今日、明日と仕事が日勤なので、幕張なんぞいける訳ないのです(笑)それがまた惜しいと思わなくなっちゃって・…

ライブ

柴ちゃんの夢、「武道館ライブ」やっぱりまず全盛時のMAXぐらいにならなくてはと思い、MAXさんの過去のライブスケジュールを検索してみた。ピークの頃に武道館3デイズをやってたんだね。大阪城ホールとか名古屋センチュリーホールとか北九州メディア…

なつみ色

メロンボケ中且つなっちコンに行ったにもかかわらず、渋谷のハロショでののとこんこんの写真だけ買って帰ったJCIです(笑)なっちコンは、がっかりでしたな。うん、一言で言うと、コンサをやるという熱意がない。スタッフとか出演者とか。これはね、なっ…

曲目変更

「マシューTV」でメロン記念日と圭ちゃん。事前の情報ではメロンの時間も結構あるかんじだったがどうも「子供」という視聴率稼ぎと乙葉の父の急死という話題性からかなり子守りの時間を割いたのかもしれない。まあ、メロンじゃ視聴率取れませんもん、ええ…

ののたんは17歳

なんだか「奥様は18歳」みたいなタイトルになってしまった(だからオサーンは)いやーののたんが17ですよ!ごっちんが17の時は(ryとかお約束なことは抜きにして(笑)おめでとう、辻希美さん。やっぱりこの子に遭えた事は奇跡だね。「マシュー」の…

幸せの記念日

「下半身を見ずに上半身だけでモデルになってくれと声掛けたスカウトマンはスカウト失格であります」と思ったJCIです。(こんなことばかり書いてたら柴ちゃんに嫌われるよなあ・笑)昨日のボーナスメロンはホントにねえ、楽しくてね。昨日より後ろの席(…

DVD

実は「柴田・石川・紺野・新垣」ユニットの復活が見たいJCIです(笑)前髪ガキさんの歌う「恋やじ」なら文句ないでしょう。「タンポポクリップベスト」「プッチモニクリップベスト」、それといけなかったさくら組のライブのDVDを買ってきた。いやかわ…

メロンにとって初めての”アイドル”コンサート

ま、「二人ごと」ごっちんのをみてて、いきなり「サイボーグしばた」が出てきたから、ちょっと動揺した(笑)続編?とおもわれるが正確な情報が出てからだね。で、ボーナスライブ、2列目で堪能してきました。「ガルパワ」で柴ちゃんに切られちゃいましたよ…

ハロモニ詰まんなかったなあ

今日のハロモニ、詰まんなかった。結構、ののやこんこんがメインで頑張ってたなりキリバトルなんだけどどうも全体的にだれたイメージ。ゲストのはなわのやる気のなさ(笑)と言うか、フツーにレベルが低いからな。どうでもいいが、亀井はなぜ勝てたんだか。…

| |/(-_-)\| | | ∩∩ | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (-_-) … (∩∩)──────────────── / / /アクシュカイ アット イウマニ オワッテシマッタヨアメガ フルトカ イッテタカラ ナガイカサ モッテ デカケタヨシバチャンノ ソロシャシンシュウ ノ トキモサイトーサンノ ソロシャシンシュウ ノ トキモアクシュ スルマエニ カカリノヒトガ キケンボウシノタメニ アズカッテタカラコンカイモ ソウダトオモッテタラ …

アイドルやね

辻ちゃんの二人ごと、通称ののりごとはホントに楽しかった。「まっててね、だあ〜りん」(いつからリップサービスが出来るようになったんだ・笑)とか、あくまでも彼氏と「2人ごと」をやってるって感じで。よっすぃーとかこんこんとかは一人話、ヤグ、愛ち…

( ´∇`)<のんの作る餃子は安全なのれす

タイトルと関係なく朝TVで、あややのゲームCM撮影をやっていた。一番驚いたことは、あの喫茶店のシーンが実在の喫茶店でなく、スタジオでの画面合成ということ。クロマキー撮影とは!絶対外へ出さないのかな。通行人に「松浦亜弥」を見せないということ…

フラゲ7位

メロン記念日「涙の太陽」フラゲ7位。それがいい順位なのかわからんが、6位のラルク旧作を抜いて欲しかった。昨日、夜勤行く前にわざわざ隣町の新星堂で買ってきた。今日聞いてみて、春ツアーのライブでは気づかなかったが、今回編曲の我らがDaichi…

売れないねえ

なっち「だって生きていかなくっちゃ」オリコン初動3.9万枚。前作「22歳の私」がご祝儀効果、イベント効果で初動6.2万枚。2万3千減となった。前回の効果の減少の補填で「ドラマタイアップ」があったのだがドラマ自体があれなもんだから(ノ∀`)ま…

2度目のミュージカル観戦

先週の「仔犬のワルツ」が6・6%とか。ちょこっと見たが、なんだあの心霊現象とかいうのは?あらゆるものが悪い方向に行った例だな。さらにごっちんがついに喉をやったみたいで最悪。あややみたいになってしまうのか?しかもJCI、ずーっとVHS→DVD…

「ゼルマ」と「ハロモニ」感想

使いまわしの紙コップを、暑い室内に放置したら雑菌が繁殖しておなかピーピーになるのが心配なJCIです。で、紙コップをあらって使うとその汚水を浄化するのにどれだけ水を使うのか。で、弁当は割り箸使ったり(笑)昨日の「ゼルマ」、娘。ミューの裏側レ…

ポジティブシンキングっちゃあそうだけど

なっちのツアーグッズになちママと交信できる?腕時計型通信機を作って欲しいJCIです(笑)そのぐらいのしゃれをやってくれたって良いのに・・・ツアーも含めて夏先生がなっちの振り付けを担当してるとかで楽しみ。それはいいんだけどドラマとか曲のイメージ…

とりあえず報告まで

メロンのもうひとつの中野コンのチケも5列目が来て凄過ぎるメロン相性度。なち中野は12列。真面目にチケット買ってるのが一番良いってことですよ、大将。次の青封筒も来て、あいかわらずのグッズについ笑ってしまう。W卒業アルバムとは(笑)よくもまあ…

かけめぐるデュオU&U

<font size="5" color="red">メロン中野チケ、0列キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!! </font> ホント、JCIとメロンは相性が良いのか。いいタニマチにはなってるよな(笑)グッズの購入、コンサチケ購入も関係あんのかな。郵便局でWコンごま秋コンチケ振…