狼なんてやっぱり怖い

昨日のエキシビジョンマッチの試合はJリーグの放映権の関係で、TVの芸能ニュースに取り上げられなかった。TVKマリノス番組に期待ですか。
結局、消化試合の客寄せパンダだったのかな?

マリサポの集団での「キモイ」「モーヲタ死ね」は逆に笑ってしまった。
個人の野次はわからんがかなり傷つけた内容なのはまずいなあ。
モーヲタ”は変な人の集団というイメージは先日のオークション詐欺事件でますます思われそうだし。42歳・゚・(ノД‘)・゚・
(本人が書いたのか判らんサインに何故群がる?)

貴賓席。
柴ちゃんから梨華ちゃん、のの、斉藤さんのところが盛り上がってた。
斉藤さん繋がりで新潟の方を応援してた。
真剣に見る是永川島コンビ。
今日の「歌の大辞テン」に出るために(前日収録として)こんこんとミキティが帰ったのかな
と思ったが、梨華ちゃんも出るのでこの線も消えた。
やっぱり先に帰れるとは思えないので後ろのモニターで見てた(寝てた、食べてた)が正解か?
貴賓席の高さではグランドは見づらいだろう、特に近視のメンバーとか。

ま、あんまり貴賓席ウオッチングもあれだし。程ほどにしてたが。
(試合も面白かったので見ちゃってた)まだ公人状態だったからね、今日は。
コレが個人的に観戦だったらしてはいけぬこと。
それこそ新幹線亀井事件になってしまう。

ちょっと前のベリ工フラッグ盗難事件とか、先日のよっすぃーのライブ発言とか
(これはラジオの浜村淳さんの意見に同意であるが)そんなところで話題になってもなあ。

そこでなっちの盗作疑惑ですよ_| ̄|○
検証サイトを見たが確実に。
自分の好きな詞のフレーズがつい文章に出てしまったレベルじゃないものなあ。
全体の詞をなっち風にアレンジしました、って感じだしね。
作詞選手権は利益を得てないからいいけど「エッセイ」は売ってるからなあ。
元ネタの作者さんたちと話し合いで解決とかあっても
これからなっちの書く詞は「元ネタがある」というふうに思われるから。

ごっちん新曲2,3万枚orz
売れないなら真面目にまともな曲を作った方がいいか。