2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腐男塾ウイークリー12位とか

⊂⌒O。Д。)⊃ 12位(^^;ヲタの大人買いだけじゃ出来ませんぜ。事務所がたくさん買ったんだな(^^;・・・じゃなくて新規にファンになった人もいたってことだな。イベント売上分をを入れないデイリーの29日付のチャートで6位になったことさえ焦ったけど。ベス…

延長戦にしても

BLTアイドルの写真集の申込締め切りが14日まで延長。返って売れてないのを暴露してる気がするが・・・みんな一冊は買うつもりなんだからさー。今日明日で駆け込み購入が倍増するはず。でも延長で、足踏みしてしまうんじゃないか。現在ようやく300越え。きょもヲ…

腐男塾サーキット〜サンストリート亀戸

きょうものこのこと亀戸へ。昨日との好天と違って曇天の肌寒い日だった。サンストリート亀戸は当然主流のハロヲタなら一度は行ッてるはずなんだが(^^;、初めて行く場所であった(笑)結構いいステージじゃなーか。関東圏最後のサーキット。大阪では狂平が出…

腐男塾サーキット〜宮原ステラタウン

夜勤明け、まずのこのこと秋葉原石丸電気へ。きょものトラウマDVDを購入。10月5日のイベント付き。この日はやっぱ夜勤明けになるんで、昼のソフマップをやめ、夕方の石丸一本に絞る。何故か御買い上げ額が5000円以上になったんで(^^;グラビアアイドルの直…

残念ハロプロと驚きのハロプロ

残念なお知らせ。次のメログリにポッシボーが追加ゲスト。またどうでもいいのが・・・どうも馴染めんなー。ハロプロ」じゃないのは当たり前なんだが。それでも何らかしかのつんく的ハロプロ臭があってもよかろうに。まだキュートだのエッグだののほうが良かった…

たまにはハロプロの話をしないと

今月号のBLTに篠山紀信の復刻グラビアの中にふるさとの7人モーニング娘。があって(笑)なんか馴染みなメンバーだなと。世の中の大半の人にとっても判別できるメンバーかな。意外と「あ、ほんとだ、石黒彩ってモーニング娘。だったんだ。」とか思う人もい…

今日のヲタ買い物

腐男塾CD初回盤。近所の新星堂できゃんち、ツタヤでよきゅ、予約してたHMVできょもと購入。HMVは予約分しか見当たらなかったが、新星堂とツタヤは結構仕入れて、ちょっと焦った。オリコン協力店で買ったからまあ少しはチャートアップに協力できたか…

腐男塾デビューイベント石丸電気2

ここで締めにはなわ登場。14位でよきゅ号泣の話とか。こっちもつい涙が・・・最初の客の少なかった頃からのオリメンよきゅきゃんちにとってはありえない幸せなんだろうな。そしてもう一度男坂。腐器をスタッフから受け取る時につまずくドジっ子桃(^^;、そし…

腐男塾デビューイベント石丸電気

昨日は夜勤明け睡眠後、のこのこと秋葉原石丸電気SOFT1へ。SOFT1でのイベントは初めてだな。店に行くと「エディオン」臭が強かったな(^^;ああ、石丸・゚・(ノД‘)・゚・で一階のCD売り場に腐男塾コーナーが。<font color=red>しかもハロプロのコーナーの前に(^^;</font>…

ラジかるッに腐女子。

嶋大輔の美女デートのコーナーに中野腐女子シスターズが出演。有吉のアニキもついでに。最近芸人付きのパターンだ。かつてはカントリー娘。あさみみうな最後のテレビ出演のコーナーだった。メロンはラジかるの放送が夕方時代のたっちの中継コーナーだった。…

メロン記念日夏ツアー四次元ジャック最終公演

赤坂BLIZでの最終公演を見に行く。田町から移動したら2時で、昼の公演にまだ入れそうだったが昼の当券を買うの止めて、物販でタオルとDVDは買っただけに。グッズを買うの久々だな。そうだね。ライブ、色々あったけど柴ちゃんのヲタに向けた発言<font size="5" color=red>川#σ_σ||<も</font>…

BLTアイドルイベント〜かえだま

きょも欠席、大島さん復帰ならずで5人で行わなわれたイベント。定員80名でまたスタジオ326で開催。開場20分押し椅子が少ないセンター通路があるバーカウンターは本来の飲料コーナーになってソファーの前が物販コーナーに変更。非常に動きやすくなってる。セ…

腐男塾はどこまで行くんだろうか

案外行ける気がしてきた(^^;今日もスペイン坂のスタジオでFM東京の生番組に出演とかプロもラッシュ。はなわも弟といっしょでテレビに出てそれで腐女子、腐男塾に触れるとかね。腐男塾としては「バニラ気分」と「IQサプリSP」に出るのが大きいかなと。腐男…

落選・・・orz

音楽ガッタスCDイベントの当落確認の日。当選メールきませんでしたorz。美勇伝、milkywayと1枚のCDをかっただけでで参加できたけどついに落選。縁がなかったねー(´・ω・‘)

ネタがないんです

ハロプロに関してはね・・・・明日の音楽ガッタスCDイベント当落ぐらぐらいしか・・・メロンブログがムメさんしか更新してないのは何故なんだ・・・父君に生存確認報告のためか(笑)ずーっと更新してたほかの3人はどうして・・・

腐女子ライブ〜へたこいた_| ̄|○

15日は久々のヲタ活動。腐女子ライブ。今回から会場をDUOから2階のOーEASTに移しての開催。変わった点は入場の際に荷物チェックが始まる。フロアに椅子が並べられる(^^;そんなにチケット売れてないのか。実はハロプロヲタ並に高齢者が多いのかそれはそれ…

カバーソング

モーニング娘。がピンクレディーの「ペッパー警部」のカバーをする。デビュー曲のカバーか。「阿久悠物語」のドラマがきっかけとか何とか。ピンクも娘。も国民的アイドルで「あった」。ピンクの場合、ちょっとエッチなセクシーソング路線を狙ったんだがこどもに…

結論は出たようで

腐男塾大阪イベに狂平は不参加(きょもブログより)大阪ではイベントだけじゃないラジオ出演とかの仕事もあるだろうしね。ソフマップのイベを疎かに出来ないだろうしね。今後のDVD発売のことを考えると。、秋葉原ソフマップのイベを大阪のソフマップでの開催…

腐男塾イベントサーキット

昨日の日テレ「らじかるッ」にはなわとはなわの弟の漫才コンビ、「女神のマルシェ」にはなわと腐男塾のプロモートが主体(のはず(笑))で出ていた。「マルシェ」でセブンイレブンとはなわのコラボでおでんの歌とかをやってた。前からの企画っぽいな、これ…

腐男塾、九州へ上陸

昨日今日とラジオの番組巡り。ま、はなわの地元佐賀県の九州だから結構いろいろコネがあるんじゃ?と言うぐらい営業だな。他の地方も行くのだろうか?今月は腐男塾強化月間と思ったら9月21日のBLTイベント、きょも出ないのか_| ̄|○ 大島さんのケガの回復…

アイドルを探せ

「シェキドル」は「アイさが」でチラッと見たぐらいの印象しかなかった。(ま、自分が最初に見たハロコンにはでていたが)イメージとしてはオリジナルメンバーがずーっと頑張って来たのに突然入ってきた新メンバーがすべて中心となって、凄く彼女が不快だった。…

青封筒〜終わりの始まりなんだろうか〜

さすがに昨日の幕張遠征は疲れちゃって。日ごろの疲れが出た感じだったんで、今日は銀座の日産ギャラリーに行くこともなくOFFにした。24時間テレビの腐女子がでるイベントは行かなかったわけで。交通費もないし(^^;青封筒がきても申し込めるお金があ…