日曜日のハロモニ

名古屋でテレビ雑誌を立ち読みしたら、ここでは「ハロモニ」10時30分からだった。12時30分は「鑑定団」をやってたような。
ハロモニ」視聴率が高いとされる中京地区を見習って10時30分から関東でもやるというのも手ではないかと。

ハロモニ
・健康ドックという企画だけで、もうマコがオチになるのは見えてしまって(笑)
・右脳、左脳ですか。JCIは右脳人間だった。
・猫を探す問題で答えられなかったよっすぃー、がきさんは実は「規則」を守るタイプなのかも
・先生のボケはマジなのか狙いなのか
・マッチ棒クイズ、JCIも答えられなかったorz
・「立方体」が判らない娘。って(汗)
・ブルドーザークイズ、有名すぎるので解けた。こんこんさんは知ってたくさい。
いいらさんの乗り換えポーズのお尻のラインがいい!
・でも幼稚園の先生は合わないか。
・( ´∇`)<べろべろべろべろべろ… ワラタ
・一番心配なのは色の漢字が読めない子がいそうで(汗)やっぱりそうだったorz
・久々のチャーミーは良かった。何気に梨華ちゃんはバラエティー対応ができるようになったよな(美勇伝とか)
・バカができる石川・亀井、バカの出来ない紺野…

ラッキーセブンオーディション仙台予選通過組
・洞口美沙  あっちゃんじゃなあorz
・金野まゆ子 普通すぎてインパクトがないかと
・白井未央  オッサン世代ならわかると思うが「気仙沼ちゃん」だね

いかに村田めぐみが逸材だったかわかるオーディションかと。
 
名古屋スペシャ
娘。になちごまゲスト。
そのときには”エース”といえる7期が入ってるはず。
各ヲタの見方は違うかもしれんが
明確に「事務所の推しがあった」何にするにしても中心としたメンバー
安倍なつみ後藤真希石川梨華高橋愛の中に
7期を並べさすという思惑もあるんではないかと妄想してみる。