2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から・・・

昨晩の「娘。DOKYU!」で今度のスポフェスで再戦する十条FCをやっていた。GKが相手のシュートをホールドしないでそのまま味方にパスするとか、うちのGKじゃやらないプレーをするな。かなり挑発してたな(笑)こっちも柴ちゃんのSモードな笑いが不気…

優勝はしたけれど 2

今回はチームドリームの大躍進と最強傭兵宇津木さんが注目された。宇津木さんのプレイ、あのミドルシュートとかは素人が見てもはっきりと凄いと思う。ただ彼女の絶妙なパスが来てもドリームの選手がシュート失敗とかあった。まだ力に格段の違いがあリ過ぎ、少…

優勝はしたけれど

優勝はしたけれど・・・第2回スフィアリーグ大会。実は今月からフジテレビ739が見れるようになったため別に現場に行かなくてもいいわけなんだが(笑)4時からの生中継ではリザーヴリーグが見れないからと思って行ったけど着いたら庄子さんが倒れていた所だっ…

誕生日だぽっぽー

どけどけじゃまだこのやろてめえばかやろこのやろおめえ、ミキティと誕生日が同じだこのやろてめえこのやろおめえ、年齢は2倍差があるんだこのやろおめえ_| ̄|○ 「ハロモニ」「エンレス」は「いつもここから」がゲスト。以前ゼミナールの時に出たっけ。その…

マサオの誕生日なのに体調悪くて

風呂も入ってない(^^;昨日夜勤から帰って頭痛がして、寝込んでいました。今日はゆっくり静養中・・・マサオ君が23歳になった。しかし女性もなんか20歳過ぎて落ち着いたほうが最近よく見える(笑)いや実際握手会なんかで、マサオ君を間近かで見ると綺麗だもん…

「指」

ごっちん主演の清張ドラマ「指」を見た。何が悪いって、弓子役は高岡早紀と同じぐらいの年齢の役じゃないと釣り合わないと思った。その付き合う年数を感じないんだよなあ、ごっちんだと。ごっちんは「舞台出身の役者」ぽっく見えなかったし(声が張れない)、星…

柴ちゃん誕生日なのに何も考えてなかったわけだが

ここ2年、何かしら書いてたのに今年は考えてなかった(^^;タイトルも考えてなくて「4つのメロン」とか考えたんですけどめんどくさくなりそうなんで(笑)辞めました。あのグループもメンバー変えなければ良かったのに。柴ちゃんって、確かに推されてたんだけど…

全員集GO!DVD発売中止

うああああこれは痛いや。ハロプロ正月コンの横浜アリーナでのコンサの一般発売でのDVDが発売中止。ドリームプッチモニやその他、行けなかった人が見たかったものてんこもりだもの。ほんとぼんさんはまったく・・・発売中止はしょうがないだろう。対世間的に…

ターゲット

ルビーは赤い「赤」は柴ちゃんの色。「ルビー大谷」の役は本来「ルビー柴田」だったのかも。代役ってことがなければ。新聞にGYAOテレビのハロプロ番組のことがかかれてた。なっち露出回復中か。でも、ハロプロレビュー千秋楽のことは書いてないorzエーベ…

柴ちゃんが泣いた

今日は青年館でのレビューの最終日でありメロン記念日のメジャーデビュー6周年でもある記念日。昼公演でも最後のメンバー呼び込みでなっちが「今日6周年を迎えたメロン記念日さん」夜公演は最後のMCで柴ちゃんが号泣なっちアヤカ他もらい泣きすかさず柴…

ずっとずっとずっと

2004年「ずっと大好きだよ」2005年「ずっとずっと大好きだよ」2006年「ずっとずっとずっと大好きだよ」FC会員向けバレンタインチョコの道重の分の写真コメント。珍しく道重を誉めてやりたい(笑)ただ単に考えてないのか、狙ってるのかわから…

できる子とできない子

メロンの曲を一人で歌う柴ちゃんはなんか違和感があって。ソロはメロンのライブでやってるいて何度も聞いてるんだけど。やはりメロンの曲も4人でメロンの曲なのかな。ソロコン場面で代役柴ちゃんに合わせてメロン3曲やるぐらいだったらごっちんの曲全部外…

青年館でチェリーボーイ

半蔵門ひとみさんははっきりと言ってたね(爆)最初は「チェリーボム」だったんだろうけど、もう世論の後押しで変えたんじゃないかと(笑)さて2度目の観劇となった「友情と魔法のトランプ」一階のO列1番という最高の見切れ場所だった(笑)よっちゃん、の…

ミスリード探偵 4

しかし、同席者と言われるSは、なんか名前を変えるとかで。必死だなあ。タブロイド夕刊紙にも「情報を売ったのはS」と狼情報を載せた所まで出てきた。彼女の交友関係から他のプロダクションの所属タレントの異性交遊等が明るみにされ、まずい状態に。交遊…

ソロ活動

レビューの会場で売ってたDVDを買って見た。一番はあさみが柴ちゃん村さんに相談するネタが笑えたかな。里田ちゃんの物まねとか。なっちは罰ゲーム「空気椅子」なのに椅子に座っちゃうし相変わらずの天使振りを(^^;あさみと柴ちゃんはまじで仲よさそう…

友情と魔法のゲッツ! 2

なっちの「ひとりぼっち」も効果的に使われていて、よかった。なっちのライブはストーリー仕立てでやった方がいいかもと思わせた。ごっちんの代役としての柴ちゃんはよくやっていたと思う。よくセリフ、ごっちんの曲のカバー、フリをしたなあと。ごっちんの曲…

友情と魔法のゲッツ!

昨日は日本青年館でのハロプロレビュー「友情と魔法のトランプ」初演を見に行く。お客さんは8〜9割の入りかな。初日としてはまずまず。ごっちん欠場の穴は意外となかったが、2階のJCIの席は両脇空いてた(^^;19時5分ぐらいから始まって20時50分…

ミスリード探偵 3

WのハワイFCツアーが正式に中止決定。思えば大阪のWのFCイベント握手会に行ってよかったなと思う。行った後、東京でもあるだろうし、パシイベも有るしと、わざわざ行かなくてもという考えが頭を過ってたけど。もう、Wのソロコンはありえないし、あの「…

ミスリード探偵 2

狼では第2のハロマゲドンのリークの書き込みがあるな。「ぼんさん事件を契機に」大きな改革か。でもこの事件がなくても改革するつもりのような気がするな。ハロマゲドンがあっても「ガッタスメンバー」は不可侵?一番、対「業界」的に共同参画してるというスフ…

ハロモニ

ぼんさん事件で本日のテレ東「ハロモニ」は放送予定分を大きく作り変えて編集し直して放送。現在、「ハロモニ」の全国各地の放送はテレ東とテレビ北海道の放送のみ同時放送で他のテレビ局は周遅れの放送である。編集対応できないテレ東先週以前の放送回は冬スポ…

ミスリード探偵

2ちゃん狼の探偵力は凄い(笑)金曜からずーっと情報集めてた(^^;JCIもおっかけてロムってた。ぼんさんのフライデー写真で一緒に写っていた男女の素性がわかる。女の方はSというモデルタレント男の方はTという美容院経営者モデルタレントS・Sは中学時…

かごの中の鳥 2

やっぱりね、ぼんさんは誰かに一番に愛されたかった。家族でも一番じゃなくなった。ハロメンでも一番じゃなくなった。事務所に「W」と言う形で大好きなののと「結婚」させてもらってもののは自分だけに振り向いてくれなかった。ののにとってはぼんさんは「好…

かごの中の鳥

昨日の更新をしないうちにたくさんのアクセスを頂き、すいませんです。昨年の矢口騒動並のアクセスですね。関心の高さを物語ってる。何から書けばいいのでしょう?あまりにも大きくて。書きたいことが一杯有って、まとまらない。「アイドル」っていい職業だ…

これはもうだめかもしれんね

この冬のJCIのマイブームは”おしるこ”でアンコ好きの某ハロプロメンバーとシンクロしたなとか昨日の「愛エプ」の「パティシエ・ソニン」を見て、その器用貧乏さがみっちゃんに通じる所があるなあとか「サルヂエ」の”サルのばし”になっちの顔が出てたとかそ…

速達

FCから”「ハロプロオンステージ」後藤欠席によるFCチケの払い戻しについて”の通知が速達葉書で来た。まあ、席悪いけど払い戻しはしないな。葉書には「既に告知されてるように、後藤真希は急性腸炎の為2週間の安静を要するとの医師の判断により」と書かれてあ…

「スケバン刑事のDNA」

「スケバン刑事」の設定を見て、「亜弥のDNA」を思い出し噴き出す。それにしても東映ってまったく・・・いい映画話は東宝に取られて、企画がないんだろうなあ・・・ごっちんのソロデビューの発表の後、裕ちゃんがモーニング娘。の卒業発表。当時裕ちゃんの脱退…

いつか全部が笑い話になりますように

ごっちんが倒れた。新聞報道、事務所発表を素直に読むと・複数の病院を回るも原因は不明、いちよう「急性腸炎」の診断・2週間の自宅静養後に再検査・レビュー降板、主役ごっちんの代役に柴ちゃん・復帰に関しては家族、事務所との話し合いで決めるいろんな…

ふたりはプレミア

「プレミアの巣窟」ゲストよしのの<font size="5" color=red>よしののキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font><font size="5" color=red>うおおおお・゜・(ノД‘)・゜・</font><font size="5" color=red>天才美人アフォ兄弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font> 失礼しましたm(_)m二人だけで番組のゲストって凄いと思う。深夜且つフジの番宣でかなり関係のあ…

春コン最終+SSA=卒業公演?

本体春コン追加がさいたまスーパーアリーナ(SSA)とわかり、お約束の卒業ネタで盛り上がると。お約束の「関係者」が現れ、吉澤卒業→石川とユニット石川美勇伝卒業→残る2人とカントリー娘。が統合、新美勇伝と言うネタを残して行ったけど。とにかくやぐや…