2003-01-01から1年間の記事一覧

私的ハロプロの一年

さんまのクリスマス番組、スマップの番組と娘。の持つ多幸感を久々に味わい、あやうく春コンを申し込みそうになる(笑)でも、メロンのライブとか見た後だと、今年話題になった”表現”「学芸会」に感じてしまう・・・はず。どうしても子供っぱさがでてしまう…

娘。の中心でアイを叫ぶ

日曜の「ハロモニ」は恒例のハロモニ裁判。楽屋の引出しをごみ箱に使う辻ホテルの部屋に不法侵入する加護普段のキャラと違いマジキレする怖い顔の石川メンバーの気持ちをもてあそぶジゴロ吉澤<font size="7" color="red">4期最高!(爆)</font> 圧倒的じゃないか、4期メン。社会人としては間…

今日はラストスパートの記念日!

「Mステ恒例年末スペシャル」矢口の「ラストスパートまでがんばる」発言は普通に考えれば、”今年最後まで頑張る”とか”なっちのいる間最後まで15人で頑張る”と言う意味でしょ(笑)ただラストスパートをかけて頑張るとかいう言い回しはあってもラストスパー…

クリスマスイブ

こんな日に日記書くヤツも読むヤツも寂しいって(爆)明日も夜勤だし・・・寂しいよ(´・ω・`)「クリスマスプレゼント」なっちの持つ「臭さ」はー演技とか存在を含めてー「懐かしさ」を感じさせる。それは初期モーニング娘。が持っていたもので、いまどきにあり…

モーネッツはデビューしる!

「さんまのクリスマスSP」髪降ろしののたん、最強でしたな。ののたんだけでなくガキさんもGOOD!ガキさんもあの時代に生まれてたらこんなに言われることなかったのにな。よっちゃんの歌唱力を信じていいのでしょうか(笑)口パクじゃないよね(笑)60…

Hello!Project Award2003

某所(娘。アンテナ系サイトのやつではない)のやつに投票したもの。☆MV娘。 1位〔辻希美 〕ギネス記録に始まりMVPで締める 2位〔後藤真希 〕ライブパフォーマンス 3位〔藤本美貴 〕娘。加入、カントリーサポート、つっこみ担当 次点 矢口真里(いつも…

渋谷へGO!

今日はハム太郎映画を見に渋谷へ。来年の東宝の映画ラインナップにハム太郎はないようなので監督もやりたい放題に作ってる(笑)ハム太郎人気もここまでなのだろうか。休日じゃないので一概に言えないけど客がぜんぜんいなかったし、ハム太郎動員でゴジラシリ…

頑固一家と安倍一家

今日の「ハロモニ」も面白かった。産直娘。は久々のヒット企画。食い物と、他メンのカラミさえ見せれば、ヲタ的に受ける映像が撮れるのは常套手段だが(笑)ののをぬいぐるみのようにだきしめるミキティののをとりあうりかみきいしよしの痴話げんかよしまこの…

春コンをやるのか・・・_| ̄|○

「トリック」最終回の上田と山田のプラトニックラブな関係を見ていて脳内で自分とメロンに置き換えてしまう(笑)なんか「ときめく」っていいよね(爆)所詮アイドルなんて「プラトニックな風俗産業」なんだけどね・・・わかっちゃいるけどやめられない(笑)まあ、こん…

ドーン!/4人はアイドル

昨日は札幌メロン握手会に行ったんですが、風邪を引いてしまい、会社を休みますた。案の定というかなんと言うか。某所のスレにレポ上げちゃったんで、レポ省略(笑)。まあ、握手の時に斎藤さん、マサオ君には一年間ありがとうとか新潟よかったよとか言った…

ガールズ・パワー

とりあえず、かなりお疲れなんです。あんまり体調がよくないまま、超渋メロンに行き、それなりにはじけて今日は最低の体調で会社に行ってきました。渋谷公会堂に行く前に、ハンズによって、紫のサイリウムを買い、金券屋で「ハム太郎」の前売り券を買う。店…

お出かけ前に

今日の「ハロモニ」、ののたん大活躍。なちのの、梨華ののが一杯。プッチの「ぴったりしたいX’mas」を流すなんてなかなかテレ東もテロリスト(笑)「超渋メロン」渋谷の現地では、リハ盗聴組による「ガルパワ」「電話」などの復活ありの噂が。やはり昨日…

「ゴロッキーズ」の終了。

深夜の娘。番組「ゴロッキーズ」、12月で打ち切り。オーデ6期が出るということで敬遠していたんだけど。よっすぃーが準レギュラー(笑)になってからは楽しかった。よし美貴マコ、そしてこんこんとのやり取りが楽しく、満足した番組だったのに。「モーニ…

私的アイドル論?

ハロプロとは一切関係ないんだけど「ZONE」、TAKAYOの卒業には驚いた。”「アイドル」でありつづけることの不安”を感じたのだろうと、考える。また、メジャーデビューの「GOODDAY」の頃と比べると顔が老けたなあ。もともとの顔立ちがそうな…

推しと脇役

「笑う犬」の最終回。キダム宣伝で「カプタン」コーナーに飯田、石川、吉澤、小川が出演。(〜^◇^〜)<おいらはでないのかよ!よっちゃん、美人モードでよい。キダムの衣装の時はみんな「綺麗」モードになるからいいね。いいらさん、梨華ちゃんも黒髪でよ…

こぴぺのこぴぺ

209 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:03/12/06 23:21 id:DuPLJAJd 来年A、Y、Gはハローを卒業して事務所移籍 他にも大幅な人事異動 211 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:03/12/06 23:24 id:NKG0Ov/w >>209 安倍、矢口、後藤ですか? しかし、芸…

コンサ最終日、行きたかったよほ

昨日の日曜はハロプロ系コンサの秋ツアー最終日。どこももりあがったらしいな。さくら組はなっちラストで開始前のBGMが初期モーニングの曲で追い出し曲が「ダディ」。さくら吹雪が舞い踊るとか。おとめ組はのんちゃんがまた過呼吸でダウン・゚・(ノД`)・゚・梨…

何でカウンターが上がってんだか

「ハロプロ好き」のカウンターが50もいきなりあがってた(笑)なぜ?前日の日記作成中、眠いから日記編集画面のまま寝ちゃったんですよね。昨日の朝、起きて書き終わってトップページの更新したらあらびっくり。その影響かな?今日は休みでDVDレコーダ…

同性支持とデマゴーグ

会社の帰りに、カントリーのビデオクリップ集ともう一枚メロンの「かわいい彼」を買う。カントリーは久々に見るりんねの姿に泣きそうになった。梨華ちゃんからミキティコンコンコンビにサポートメンバーを変えたのは「思い出」を払拭する意味では、必要だっ…

かわいい彼女

メロンの新曲「かわいい彼」と「PVクリップ集2」を買ってきた。「かわいい彼」よりもカップリングの「初雪」を期待してたのだが。メロンのカップリング名曲伝説は続いていたわけで。和風ロッカバラードという趣。斉藤さんテイスト。超渋メロンで歌ってく…

デジドリライブと速報版と青封筒

デジタルドリームライブは紅白以来NHKのよっすぃー推し(笑)を信じているのでMCでよっすぃーに突っ込みが来てた。ありゃ、「シベリア」と答えるところを「フロリダ」と答えてしまった「アフォ」よっすぃー「ソビエトモード」昨日の「ハロモニ」の「超…

プッチ幻想の終焉

ごっちんが、ベストドレッサー賞を獲ったり、「原色」がオリコン週間3位になったりして「推されている」また2ちゃんで市井娘。脱退時について「ワイズビジョンの策略」という見方からの書き込みがあったけど市井ちゃんの引退が決定してから、ピッコロタウ…

あれやこれやと

「超渋メロン」最終公演のチケットが届いた。2階18列・・・_| ̄|○ メロンは良席来るもんだと信じていたのに・・・たぶん、今度のライブの演出で突然メロンの4人が2階席に現れるってことがあるんだ、いやきっとそうに違いない・・・_| ̄|○ そのメロンがオープニン…

3月のツアー

今度のFC青封筒でメロンとあややのツアーが先行予約。あややは行かないので(笑)どうでもいいのだがメロンは当然行かないと。公演日時情報と自分の勤務シフトが今までどおりなら仙台・大阪(昼夜)・東京(昼)とか考えてしまう。4公演かよ!毎週行くの…

テレビっ子とDVD

夜勤から帰ってDVDビデオの録画のチェックしてたら夏先生の出演したNHK教育「トップランナー」の代わりにフジ「すぽると」が録画されてた(笑)チャンネルの予約録画設定を間違えてた・゚・(ノД`)・゚・それに「ゴロッキーズ」も放送時間の変更にきづかずに…

デイリー1位

ごっちん「原色」デイリー1位。この曲に「ラブマ」の匂いを感じたのは自分だけだろう(笑)意外なヒットと言う意味でね。なんだかいいらさんのソロシングルやら本体なっちラストシングルやら裕ちゃんシングルやらミニモニビデオクリップスDVDやらメロン…

紅白

<A HREF="http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%83%82%81%5B%83j%83%93%83O%96%BA%81B%81A%8F%BC%89Y%88%9F%96%ED%81A%8C%E3%93%A1%90%5E%8A%F3%8Dg%94%92%8Fo%8F%EA%8C%88%92%E8%81I">おめ!</A>ということでごっちん、ソロで初出場ということになる。 もしごっちん”スーパーメドレー”なんつーのをやったらキッズと「手握」→メロンと「やる気」→あややミキティ従えて「ごまっとう」→よっすぃー圭ちゃんプッチ2で「ちょこラブ」…

7.0%

フットサルドラマ、7%。世間はまともな感動ドラマかスポ根ドラマ(スクールウォ−ズみたいな徹底的なもの)を期待してたんじゃないか?ところが内容が「月曜ドラマランド」これでは。サッカー協会としてはそれで女子サッカー宣伝になったのかな。せっかくS…

原色GALライブ

渋谷に行ってハロプロショップに立ち寄る。映像コーナーでメロンの「かわいい彼」のPVを見る。曲はともかく、PVのラストの4人で3年前の写真をみて懐かしそうにすると言うのがまるで「卒業」「解散」をにおわして思いっきり_| ̄|○ メロン記念日フェアと…

ドラマ2本

22日土曜にはあやや主演のドラマ「VICTORY〜フットガールズの青春」、ごっちん主演のドラマ「R・P・G」と立て続けにあった。あややのドラマはまあ「月曜ドラマランド」で(笑)おっさん受けを狙ったようなギャグネタが多かった。フジも月曜ドラ…