2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDゆえに

<font size="7">TOKYO IDOL FESTIVAL2010に行きたい!</font>日程詳細がでてないが複数ステージでまるでロックフェスみたいなのりだよね行けるのは金曜と土曜の昼。腐男塾とバニビとももクロが見れればいいかなと。チケの値段もそうだが手に入るかなあ。この間のももクロのネット中…

ムラタメグミ始まるな

一週間更新しなかった。その間に岡田の唯やんの芸能界引退とか元有名石川オタがAKBイベントの握手券の偽造で逮捕とか元AKBのエース級の子がAV出演とか話題があってマサオ君は右手を怪我してバイトを休み柴ちゃんは餃子50個作ってワールドカップ見ながら食っ…

最初にして最後の会報

メロン記念部最初にして最後の会報が届いた。思ってた以上にちゃちだ(笑)沖縄ファンクラブツアー、ラストツアー、ラストロフトギグ、ラストラジオ出演の紹介と4人のメッセージ。なんか会員に残るものがほしかったなーちっちゃなトレーディングカードとかメ…

やき豚だからi

あんましサッカーに詳しくないがどうやら、現代表チームは期待できないチームだったそうだがワールドカップサッカー日本代表奇跡の勝利!!・・・らしいその前の小惑星探査機「はやぶさ」奇跡の生還とか<font size="10" color="blue">日本まだまだやるじゃねーか</font>連綿と続いてる日本の科学…

AKB48のことは良くわからないので

前回1位だった前田さんの人気が落ちて2位だった大島さんの人気が上がったということなんですよね12位に入れなかった人はテレビに出ちゃだめなメンバーってことなんですよね40位に入れなかった人は人気のないメンバーってことなんですよねなわけないよね・・…

ビークル解散

「散開」だそうだけど(笑)またいつか集結するってことなんだろうかねーメロンに感化されてってことはないでしょう(笑)今日はアディダスのイベントでガッタスが出演。練習試合と公開練習。キャプテンと柴ちゃんがいないと言うのもなあ・・・日曜は仕事で…

復活

ごっちん復活したねニュース映像しか見てないけどこれからまた一歩踏み出せばいいさ歌に情をこめて歌える人だと思うのでがんばってほしいなっちやまつーらさんは「歌ってる」のだろうか?グラビアすげ(^^;上海向けのユニットにジュンジュン・リンリン・夏焼…

延べ50万人の方がご購入されました

牧瀬里穂の「ミラクルラブ」もまのえりちゃんに歌わせたいJCIですAKBがキティちゃんとコラボとか。まのえりちゃんの立場は(^^;ミキティののたんの立場も(^^;AKBといえば新曲が50万枚とかで「恋レボ」以来の売り上げだそうだがあの頃って娘。も複数買わせるて…