2008-01-01から1年間の記事一覧

メロン年末ライブMEGA MELON SINGLE MATCH

昨日見てきた。夜公演。夜公演は2階後方ガラガラ。でも逆ドリ禁止で1番上の席に行ったやつらが追い返されてた(笑「ガルパワ行進」をやれる雰囲気でもない。昼のセットリストを狼で確認してたけど「甘い〜}から始めてまさかシングルリリース順にやるとは…

青封筒

今月の青封筒が来た。ハロ10の最終追加公演裕ちゃんを中心とするエルダーチームのやつそれと「かば3」の追加公演は応募しようと思う。こないだのメロンの振り込め用紙の「黙殺」で全落食らうかもしれんが。そのときはしょうがない。あとメロンの冬ツアー…

お腐会

中野腐女子のお腐会。よかったことはなわのオリジナルの「いい男」が聞けた。ただ途中でカラオケが止まったけど(^^;いやほんと隠れた名曲だ。悪かったこと腐ルトラクイズが予想以上に長引いた。おそらく20分押し。前回のお腐会での腐ウルトラクイズの問題が簡…

ファンレターといふものを書いて渡してみた

きょもにファンレターを書いておとといの中野腐女子のお腐会イベントで握手会の時に渡した。ハロプロメンバーやましてや普通のタレントさんにも出したことがないファンレターというものを初めて書いた。自分はめちゃくちゃ字が汚いからファンレターとか書き…

サンサーラ?

今日は秋葉原UDXビル前広場でのイベントに腐男塾が出演。セットリストはサンシャインと同じだがアンコールでもう一度「五常の腐器」めっちゃくちゃ風が強かった。狂平の縁狂輪が風を受けやすく、かなり苦労してた。マイクの背中につける発信器が外れるアクシ…

ののたん復帰!

いや驚いた。横アリのエルダー組卒コンで挨拶程度で出るとは考えてたがライブパフォーマンスまでやるらしい。それは驚いた。ま、スーパーで流れてるBGMで躍りだすののたんママだからかなりフラストレーションが溜まってたかもしれんが(笑)うーん、横アリ公演…

久々のヲタ活動

夜勤明けにまずは秋葉原へ。ソフマップアミューズメント館、石丸電気2号館と巡り、きょもの新作DVD「片鱗」を買う。ソフマップはイベントの整理番号25番だった。やっぱり18:00開始のはあんまり売れんないのか。開店前の行列から並んでなかったからわからない…

被った

○ダブルブッキング12月28日はメロンの新宿厚生年金会館でのライブFC先行は当選したけど金がなくて振り込めなかったがチケットぴあのの先行予約で買っちゃった(^^;夜公演。で。今ごろになって「京本有加年末イベント」ちゅうのが28日にアキバで17時から開催…

ハロプロ関連

○行けなかったメロン関連芝居シャ乱Q20周年ライブ森高歌ったのかーそれは見たかったなあ○浪漫音楽ガッタスのツアーでセットリストに入ったとか。いしよしこんが揃ってるし、あーこれはあ・゚・(ノД‘)・゚・また見たいものが・゚・(ノД‘)・゚・「浪漫」のPVもう一度見た…

また一人追加

中野腐女子追加メンバー。原田さん以外にももう一人合格者が追加。新井さん。オーデ模様のはなわレコードを見たがなんだかなあ。正直残念なタイプ。あーいうのはなー。オーデ荒らしらしいな。かといっても素人だからなー。いろんな意味で「プロ意識」がもてる…

「いっしょ」発売イベント2

3 握手会その前に石川編集長から握手会、くじ当選者の撮影会を終わった後小さな打ち上げをやると発表。集まれる人は一旦解散してやるので握手は巻きでと発表。さらに1000冊完売が出来なかったこと、5000円で2冊目を買いたくても買えなかった人のためにもメ…

BLTアイドル(略)1st写真集「いっしょ」発売イベント

写真集の発売の記念イベント。写真臭といっしょに参加券が贈られてくる無料イベント。ま、正確には5000円の写真集代を払っての参加だけどね。場所は浜松町のNO NAMEビルのホール。以前ここでBLTイベをやった時はフルにメンバーが参加して定員120名だった。写…

BLTアイドル(略)1st写真集「いっしょ」

813冊のうちの1冊が届いた。やっぱりきょもの写真が一番いいなあ。マスクをした杏奈に勝てるかも。えーと、時間進行に連れてみんな疲れてきてるのがわかるんだけどあづみ嬢の顔がだんだん恐い(^^;大島さん太った?イベント行けるかなー腐女子はさっそく新…

青封筒〜他に名前がなかったの?

メロン新FCの名称。「メロン記念部」たぶんメロン記念日に近い名前のほうが喜ばれると思ったんだと思うが。もっとひねりが欲しかったなあ(^^;まつーらさんのFCの名前、{AYAWAYT」のほうも最近話題の一人乗り移動車やホットドック屋みたいな名前もなんだ…

なんともやり切れんなー

さすがに昨日、ニュースを聞いて落ち込んだよ。いいらさんの産んだ子供がなくなった。生まれつきの腎不全の難病を患った子だった。・・・何もいえないね。亡くなって3ヶ月は、本当に「交信中」だったんだろう。やっと最近になって発表できるまで回復したんだろう…

野球狂の詩

ま、相変わらず浜名湖競艇のメロン出演や、まのえりちゃん川崎イベントとか行けずに・゚・(ノД`)・゚・今日のエルダメンバーバラエテイ班出演の「ミリオン家族」を楽しみにしてる。と思ったら「笑い姫」とか。どこの「ハロモニ」だ(笑)「ミリオン家族」でネタ芸人番組…

ハロプロ勢紅白落選!

時は来た!m9(^Д^)プギャーorz見事に落選したね。娘。も松浦さんも出る理由がなくなってTからね。まあ、ドリーム娘。の「ラブマ」で最後にしておけばほんといい引き際だったのにさ。衆議院の解散並にズルズル引っ張っちゃったのがね。阿久悠さん死去で企画がた…

更新してないなあ

家に帰っても寝てばかりで。知らないうちにボーノがピザーラのCMに出てたり矢口がアメブロを始めてたり。TVで「お試しか」を見たよ。矢口、里田、杉浦、庄司と「ハロプロメンバー」4人(笑)揃い踏み。(〜^◇^〜)←コロドルやっぱ太陽君綺麗だわ(^^;最…

腐女子ライブ2

「五常の腐器」のタオル回し。野球で言えば大リーグの応援が発祥で、我らがマリーンズ、巨人と伝播した。DJOZMAの曲とか、永ちゃんさんとかのライブではおなじみだし(ジャジイMCで触れてたし)羞恥心もあったんじゃなかったけ?もちろんメロンの「さあ盛り…

腐女子ライブ〜サブタイトル候補がたくさんありすぎ

腐女子ライブ〜途中退出腐女子ライブ〜ニート君人気急上昇中腐女子ライブ〜さ、まいていこう腐女子ライブ〜川#σ_σ||<誰の許可を貰ってタオル回しをしてるみゅん!!どれにする?この日は夜勤があって、9時には出ないといけないから、7時から始まるライブ…

コンプリートしたくなるね

今日はポッキーの日か。モーニング娘。全盛期のCMだな、と黄金廚の独り言。日曜は、新星堂の腐男塾限定イベントだったか落選。きらりんレボリューションスペシャルライブの無料招待の抽選も落選。そんなもんですよ。「タンタターン」はいい曲だね。今日の腐女…

京本有加トレーディングカード「蒐集癖」発売イベント

神保町書泉ブックマートで開催。あーとうとうトレカに手を出してしもた。行く予定はなかったんだが、金はなくても時間が出来たからと。イベント開始30分前に到着。8枚入りのトレカ袋12袋入りBOXを一つ買うと参加券がもらえる。当日残ってたのは1box券…

メログリ〜柴田あゆみから大切なお知らせ

川σ_σ||<免許取ったどー昨日のメログリのセットリストのようなもの。ガタメキラ(メロン稲葉) メロン稲葉挨拶 won't be longバブルがムブラザース(メロン稲葉) MC(鍋について) Everyday Everywhere(稲葉) MC(稲葉) Magic of Love(稲葉 2番から斉…

まさかエルダー自体が3分の計を食らうとはな・・・

ようやく青封筒が来た。既に知ってる人もいると思うがエルダー組の卒業の来年4月以降エルダークラブ所属タレントのファンクラブが一つでなく3つに分かれてAハロプロ(現娘。・キッズ・エッグ)B娘。OG(音楽ガッタスを含む)C松浦亜弥Dメロン記念日…

かまた祭

日本工学院の学園祭に腐男塾が出演。12時ー13時30分。常連組に混じってステージを見てた。11時50分についたらもうステージに上がってきた。「お、早い」yと思ったらリハfだった(笑)いい男を途中まで歌いながらマイクのテスト。サイントレカつきのCD販売は…

ののたんが車の免許を取ったとか

都市伝説でしょ・・・あの引っ掛けだらけの学科試験に受かったとか信じられない(笑)道路標識をいつまで覚えてられるんだろうか(^^;運動神経は万全だから運転は意外に上手いと思ったり。旦那が付き合いで酔って帰れなくなったときに代行運転するのも目的の一つな…

個人的には残念な方向で

個人的理由によりメロンの年末ライブ3公演は行けないなあ・・・先行予約当選した請求書が来たけど払えない・・・矢口イベント以来の未入金ですな。次回は横アリエルダー卒コンだけど、未入金発生だから申し込んでも落ちるだろうな。出演者の名前には載ってなくても…

発表から1週間経って

まつーらさんがコンサMCで今回の件に触れたり、祐ちゃんやメロンがブログで触れたりしたが「卒業しても今までと変わらない」をアピールしてたな。安心させるつもりなんだろうけど語感からは、単に「ハロプロと分けてグループを作ってファンクラブ費の二重搾…

2分の計が現実に〜ハロプロからエルダー組卒業

かねてよりの噂が現実になった。メロン本スレで最初ねたと思ってみてて、深夜で事実と知った(^^;ま、予めの噂で知ってた分、ショックはあんまりなかったけど。公式発表の文章で多くの人と同じくUFAの現在の社長持田社長って誰?と思った(笑)各報道での2…

813

BLTアイドル(仮)写真集「いっしょ」の売上は813冊で終わった。最後の二日間で200冊伸ばしたのは凄かった。さすがヲタパワー。1000冊3000円になりそうもなかったんで1冊のみの購入で終了。600冊で3000円だったら1000冊完売してたと思う。編集部の作…