2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

で、ごっちんハワイツアーミニライブで「ごちゃまぜLOVE」(10人娘。時代のFC限定ソロCD)を歌ったとか。_| ̄|○ 今年の夏もハワイツアーあるらしい。なっちか娘。の2回目かな。青封筒が来ますた。夏ハロコンは代々木の土曜昼公演、日曜夜最終公演…

小ネタ羅列

フットサルの公式戦は見事な完敗。「ハロモニ」映像で見る限りは個人の技量は上がっても、試合とか実戦経験不足にみえた。フットサルはよくわからない野球オサーン世代なので、これ以上のコメントは避けたい。( ´ Д `)<やっぱ救世主ごとおがいないとだめぽ…

大の大人の祭は続いてるようで

案外、”シャレニナラナイ”状態まで行くかも競れない。BUBKAあたりに取り上げられるのは確実か?2ちゃんとファンサイト掛け持ちのヲタは情報を知ってるわけだし意外と純粋な娘。絶対主義的なヲタよりも2ちゃんの影響をうけてるヲタのほうが多くなっている現況…

やられたー

パールハーバーかよ!「musumenavi」での日テレ出演情報しか知らなかったので「ズームイン朝!」のみ録画、テレ朝、フジ、TBSの出演は事前に知らなかった。テレ朝 石川小川道重田中 日テレ 吉澤高橋紺野亀井 TBS 飯田矢口新垣道重 フジ 石川小…

大の大人

前夜から今日にかけて「おとめコン」での梨華ちゃんのヘッドマイクが盗聴されそれが2ちゃんに流されて祭になっている。ポイントは1.寸劇の合間、舞台袖で戻ってきた所、舞台でやってるメンバーを尻目に スタッフと親しげに話す。2.ののの事を辻と言って…

メロン東京ライブ

東京テレポート駅に着いたのが2時。駅の空きロッカーを探してジャンパーとシャツ、バッグを入れてゼップ東京へメロンツアーシャツで歩く。土曜日の雨が上がって信じられないられないぐらいあったかくて翌日がまた雨だったこと考えるとメロンの奇跡だったん…

なかなか家を出られない

名古屋でのメロンコンで斉藤さん完全復活の情報を聞いて安心。反動がゼップ東京のラスコンに来ないかと逆に心配(笑)土曜夜勤から帰り、さっさと風呂に入って飯食べてゼップへ行こうとした矢先、家のなじみの電気屋のあんちゃんが来る。彼がモーヲタなため…

おとめコン大宮昼

どうも娘。春コンのステージはステージをアリーナ中央において四隅には花道を作る形らしい。格闘技のリングと通路な感じ。てっきり片面は壁にして背面を作って、360度見られても逃げ場を作ると考えていたんだけどね。ほらバックスタンドとバックアリーナ…

改編

狼に「メロン解散」ネタスレが立って動揺してるJCIです。「めろんぱ」「柴田あゆみのメロンメロン」の終了、斉藤さんの体調不良からの話だけどいつ終わるか解らないだけにありえないから、いつも不安との戦いで。「ベリ工売りだし資金」捻出のためメロン…

CMタイアップ

広島のメロンコンで斉藤さん、体調不良で途中から退場。仕事中の携帯で2ちゃん覗いて知ってショック。柴ちゃんより先に倒れたか。去年の暮れから斉藤さん、体調維持がうまく行ってないなあ。福岡での柴ちゃんとか、この広島の斉藤さんとか<font size="5" color="red">JCIが来ないか</font>…

お大事に

矢口が腸内感染症のため入院とか。土日のさくらコンをお休み。昨日のラジオも緊急リリーフなっち登板。2ちゃんじゃ、性交渉の所為とか書かれてるがとりあえず本人は大変な思いをしてるので、早くよくなるようにと祈る。やっぱねえ、20過ぎるとがくっと来…

松戸おとめコン

翌朝、ホテルで起きたら左足首が痛い。昨年捻挫したところがまた痛んだようだ。年なのにもう無理するから(笑)目いっぱい朝食のバイキングを食べて出発。前日、夜公演着換え用でメロンツアーTシャツ(黒)2500円を買ってしまったら金がなくなり200…

メロン大阪コン

新幹線ののたんで一路新大阪へ。いつもの崎陽軒のシュウマイ弁当とアイスを食べながら向かう。新大阪では駅うどんや「浪花うどん」でたこ焼きうどんを食べる。神戸線、大阪環状線を乗り継ぎ、バカ高いOTS線(一つ乗るだけで270円とは!)を乗ってコス…

モーフィング

<font size="5" color="red">体が痛いのはいつからでしょう(爆)</font> いやー仙台、新潟とメロンライブに参加して体が痛い(笑)それでいて明日大阪昼夜遠征なんだからね、もうね、アホかとバカかと(笑)しかもすべて新幹線で行ってるから、東北、上越、東海道を一週間で制覇し”正規購入”チ…

あの日

狼のなちみき姉妹スレより。日記サイトからの転載と思う。『思わず泣いてしまった事。 ・・・1月25日横浜アリーナ夜公演であったほとんどの人が知らないであろう一場面を・・・ この日はなっち卒業を祝う日だから絶対に泣かないと決めていたんですね。 な…

4人は「アイドル」

ま、今度のメロンツアーでメロンの4人が2人づつにわかれてダーツをして当たったお題で即興でコントをするというコーナーがある。仙台では柴田&大谷組の似ていなさ過ぎの田村正和の物まねとリベンジの柴ちゃんのたけし(コマネチあり)があった。この新潟…

新潟メロンは完全燃焼

渋谷から大宮に出て上越新幹線に乗って新潟へ。昨年の夏メロン、「整理番号1番」の土地、新潟である。春メロン新潟は参加できないものとあきらめていただけに新潟に来れたのは斉藤さんと繋がってしまったのだろうか(爆)新潟フェイズに着いたのは4時。物販…

ハロショ

午前中、渋谷に行き、新幹線のチケットを買い、ハロショへ。プッチミュージアムに行き、「なっち、むらっち、あっちゃんのハロショ名古屋店見学」を堪能。むらっちの雰囲気が一般人過ぎ(笑)店に貼ってあるむらっちの生写真が「綺麗なお姉さん」過ぎてその…

slow

メロン仙台ライブ入場時の会場スタッフの手際の悪さに参った。整理番号20人づつまとめて入れれば問題ないのに。とりあえずマサオのデコにびっくり柴ちゃん激キャワ!メガネむらっちばかりで萎えグッズの写真もよく見たらめがねばかりでがっかり斉藤さんはま…

話題の尽きないハロプロだよな

まあ、ハロプロゲットーの中だけの話ですが。「FUN」(0^〜^0)( ´∇`)川o・-・)の話を聞いてどうして変な子ばかり好きになるのだろうと自己嫌悪_| ̄|○)ののさんの「自分に飽きた」は「自分が嫌い」っていう意味だろう。「自分にあきれた」が正解?…

赤福

赤福大好きなJCIです。いいらさんの土産ものならいっそう食べちゃうのにね(笑)「うたばん」はジョンソン弄りだけが見所だったかと。あそこだけがなんかMCの2人のやる気を感じたんだけど(笑)あとは喫茶店のマスターネタにMCが反応して時間を割い…

よいこのアルバム

今日はむらっちの誕生日、23歳だ。あの細い体、肉が食べれない体質でハロプロのハードな日程をこなさないといけないから、体だけは大切に。ハロプロで一番「へりくだる」事のできる賢い女性というイメージのままでいて欲しい。渋谷のプッチミュージアムで…

かあさん、「かあさん」になる

タイトルが昨日今日いろんなサイトで見かけそうな言葉で申し訳。とりあえず、笑いました(笑)紗耶香さんと直樹君が付き合ってるという話が東スポに出たのが昨年の11月ぐらい。CUBIC−CROSSの末期は2人の愛欲の日々(爆)だったそうだから。そう…

モコモコ

ネットで噂されてた辻加護CMが実際に発表となった。永谷園の簡易パンケーキ(でいいのか?)のCM撮影風景をTVの情報番組で写していた。予想してたとおりの「ぶりんこキャラ」でのCM。「16歳の女の子」の仕事じゃないんだなあと。そういうところに…