メロン、次シングルは2月9日

という情報は嬉しい限り。
レビューにあわせてということか。

しばらく続いたセットリストのマンネリに新アルバムと新曲でライブがまた変化していくな。
ぶっちゃけ、「運命」と「さあ恋」がなくても「さあ盛り」「ガルパワ」さえあればいいかなと(笑)
冬でも「デインジャー」だけはやって欲しい。名曲過ぎ…

でも来年の夏ツアーとか
美勇伝ゲスト」とかありそうで怖いなあ…
メロンライブも娘。ライブ化したら最悪だな。
(自分達もゲストだったのだが)

アルバムの曲を2曲聴いたが及第点だし、ますます良い”アルバム”の予感。
今日のSSAのラジオ公録いけなくなった。
音源落としたらすごい面白かった。いい感じでバカボン氏が斉藤さん弄りで(笑)
メロンはヘンタイよいこの集まりだから(笑)

2月9日はWシングルもリリース。
どっちかが誤植とセンチュリーさんの見解。7日はあいぼんさんの誕生日だから
誕生日にあわせてリリースありそうでメロンが誤植?(2月後半からメロン誕生日ラッシュだし)

なっち、ヤンタン緊急欠席。
どうだろうねえ。アレの所為かどうかわからないね。
放送ではなんか、触れてないかんじで。

想像するに
土曜の東京「見たもん勝ち」のため、大阪ベストヒット歌謡祭、直前のリハ不参加。
金曜に後浦なつみだけ歌謡祭リハ。
ヤンタン」さんまのライブのため金曜2本撮りで眺め。
撮り時間が取れなくてなっち欠席。
後浦がそろったので他の仕事を入れたとか?
さんまの口ぶりだとそんな感じでは。

さんまのしゃべりがもう年を感じた。会話がかみ合ってないじゃん。ずれてるな。

「PJ」
ごっちん
本質的にたいせーの曲は好きだし(笑)
時給800円の歌がひどくて(笑)ま、ハロプロもそう思われてるだろうと思うけど(笑)はなわギター侍のおかげで柳の下のドジョウを追い求める人続出だな。
微熱DANJIに加齢臭を感じるのはオッサンだけ?(笑)

ベストヒット歌謡祭
娘。、「愛あら」か。最後の10万枚ヒット曲ですか。

<font size="5" color=red>「浪漫」は歌わないのですか_| ̄|○ </font>

川o・-・)<…

後浦は倖田の「キューティハニー」と、W「恋のバカンス」は演歌と一緒にして、
なんとなく同カテゴリ扱いにしてるのがどうもなあ…
ウインズのバラード、いいなとか思ったり(笑)