2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンの感激屋さんが24歳になったわけだが

斉藤瞳、24歳。おめでとう!メロンのリーダー、ボスことひとみんが24歳になった。(なっちと同じ年だブー)もっとも、アイドルであること、歌手であることに誇りを持ってる人。ハロプロではちゃんと礼節をはわきまえている数少ないメンバーの一人。(さすが…

逃がした魚は大きいゾ!

天皇賞。・なんとなく牝馬が1着に来るような気がする。・ノリちゃんに乗り代わったロブロイは2着まで予想していながらスイープトウショウ→ロブロイの馬単2000円を握りしめて轟沈されたJCIです。そうか、牝馬→ロブロイの馬単の全種類を買っとけば良…

日本シリーズも終わったことだし

・FC先行エルダーの中野2公演当選、平日昼とはいえ、意外だなあ。・DEFDIVAが久々のオリコンハロプロ系1位。枚数はおいといてでもそんな曲ではないことは承知。最近出たほかのハロプロ系の曲でもっと売れても良かった曲があると、最近CD買わな…

(〜^◇^〜)<今江さんすごーい

マリーンズ今江選手は好きなタレントに「矢口真里」の名前をだしてるとか。どこまでのモヲタなのか(笑)イーグルスに行きたいとか言い出されたり(汗昨日は、風邪も引いたし、予定通りハロパ長野コンをスルーで。ののたんも元気だったらしいからいいかと。…

第2回すかいらーくカップ総括?

やばい、風邪を引いてしまった・・・先日の駒沢の試合のポイントはやはり「スターティングメンバー柴田」だったなあと。いちおうDFとしての彼女だが、里田ちゃんを引っ込めての先発起用はメンバーの中で体調が一番よかったからだけなのかもしれない。しかし、…

ガッタス優勝スフィアリーグ誕生

柴ちゃん決勝ゴールでガッタス優勝柴ちゃんレギュラー扱いののたん決勝FP出場次大会から年間リーグ大会に格上げ

たこ焼き焼くのが上手で♪

てかぜんぜん上手くないじゃん、こんこんさん(笑)いやあ、なんだか脳内「マリーンズ」祭り実施中だったんでぜんぜんハロプロ関係はあんまり追ってなかったもんで(^^;JCIのHPの通常日記のアクセス数が伸びてるものでついでにこっちの「ハロプロ好き…

みらーぼーるがでっかいぼ

千葉ロッテマリーンズファンとして悩みながらもごっちん相模大野夜公演に行った。結果的にこの選択は正解だったわけで(^^;テレ東の中継を見て_| ̄|○ にならないよりかはましかと。席は一階の最後方列23列の通路側。気楽に見れたね。今回はクイーンのワン…

安倍さん、楽屋の安倍さんに戻ってよ!

「ハロモニ」今週は企画が企画だけに面白かった。「エリック」早速DEFDIVAに梨華ちゃんがいるということに早速突っ込まれてるし。まあ、突っ込みどこを作っておくのがハロプロなんだが。お題について4人がやるところ。意外とあややが両親譲り?のヤ…

メールが届きました♪

「炎のサバイバルトーナメント」芸能人女子フットサル大会の当選メールが届いた。なんだか盛り上がってきた大会。代々木からまた駒沢体育館に戻ってキャパが小さくなり、簡単に当選できなくなったかも・・・と思ったらさすが平日開催(笑)当選!ガッタスのファ…

御意のままに

昨日の深夜でも「男おばさん」にWが出演。ののたんの大人しさが目立った感じで。ぼんさんが気を使ってるなあというのが感じて。どっか体調不良なのかねえ。「いいとも!」の前ゲストの保坂尚希(子役出身)から「程よく休みながら仕事してください」という…

激痩せ?

結局、文化祭は月曜日に行ったんですよ。一回目の劇が終わったあたりに着いてついて一回目のエコクイズからメインステージ横の柵外で見始めた。で3時過ぎまで見て帰った。会場試食コーナーは一回目は斉藤村田コンビ。「怪獣ショー」は失敗でしょ、あれ。子…

kenken IN hongkong

なぜ「konkon」でなく「kenken」なのかは<font size="5" color=red>「闘え!サイボーグしばた3」</font>を見ないと解らない(笑)わかりたい人は是非<font color=red>「闘え!サイボーグしばた3」</font>を買おう!!昨日の仕事に行く途中、足をくじいてしまい、「文化祭」にいくかどうか微妙ですね・・・…

ラブマ第一位

昨日、日テレのウリナリ番組の生き残り企画「芸能人社交ダンス部」をやってた。ま、JCIこの企画が好きで、あの番組をずーっと見ることになったんだけどね。最初のダンスの先生W氏がセクハラ事件で辞めてからあの番組自体が傾いた気がする。「電波少年」T…

この直感は当たるか

娘。の新曲シングルが例の「ドザハッスル」から「直感2」に変更、「ドザハッスル」はC/Wになるらしい。「ハッスル」は現場では不評。でも亀井推しのためじゃなかったんじゃないの?写真集と合わせての推しではなかったんじゃないかと。で、ライブで評判…

青封筒キタコレ

月曜日の日記を書いた時点では、分割ハロプロコンの組み分けの中身が知らなかった。あの時点でもう判明してたんだね。<font size="5" color=red>JCI的にはエルダー圧勝じゃないですか</font>そりゃ個人的には松浦先生とWをトレードしてくれたら問題ないのにとは思いますが、なんかねえ、エ…

( ´∇`)<のんまで回るかー

昨日のハロモニ。ついに時間短縮(笑)基本的にテレビ番組の1時間番組は54分だから60分より54分の番組時間のほうが、地方局に売り込みやすいのはわかる。余計なカットの手間や、カットしたらしたで視聴者から何故ここをカットしたんだとクレームが来るし(^…

イベントに行かない土日

金を使わなくて(・∀・)イイ!よっちいの膝の怪我が心配(´・ω・`)娘。コンでほとんど踊らないらしい。(もともと踊らないからとか言うな)やはりお台場リーグの怪我が悪化したのかな?10月20日の試合がどうかなあと。ののたんFPで登場?「娘。DOKYU!」…