集合写真まだあ〜チンチン

会報とFCチケ待ちで一日潰す。
チケこそ豊田が来たが会報がこず、ということで志賀のツアー集合写真も同封だからまだ見れずorz
豊田はなかなかいい席が来た、と思う。一階のメインスタンド7列目ならいいのでは。何とかしていかなきゃ。とりあえず深夜バス、ラ・メール号の予約終了と。

今日は「メレンゲ」にあやっぺ、「見たいもん勝ち」なっち、「サイエンスステージ」にW、「億万のココロ」に圭ちゃんと、

元娘。ばっかりテレビに出ていた(笑)

で、現モーニングは…「放課後」5位キープ。

「サイエンスステージ」の加護ちゃんが風邪気味だったな。前の収録だから今はわからんけど。
なっちは録画かもしれないが、少し良くなったんじゃない?ダディ復活とか。
あややコンはカットパレードじゃなかったようでそりゃ良かった。
元気が一番とか言ってみる。

圭ちゃんは大リーグvs全日本が楽しくて見てなかったよ(笑)
マリーンズの俊介が先発だし、小林宏がリリーフで福浦が一塁だもん。
しかしオルティスのホームランはスゲー!!

地球温暖化普及啓発用CD-ROM」にエコモニ。
さすがは”国策アイドル”ハロープロジェクトの面目躍如(笑)
ますますお行儀良くしなくちゃいけないねえ。
愛・地球博」が終わってもお役所仕事があればいいけど。