2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑固一徹

今日のハロモニは今年最高の出来かもしれんメインコーナーの組み分けは安倍チームは最後に「み」が付くメンバー(●´ ー`●)、( 0^〜^0 )、( ´酈`)、川o・-・)最高じゃあないですか!!(道重は置いといて)これに川σ_σ||あゆみ、( ‐ Δ‐)めぐみがいたら…

ハロプロ冬コンの日程

9月のUFAからの徴収はないものと思っていたが来週にも冬ハロプロのFC先行予約の通知が来るらしい(笑)9月は遠征無し、FC先行チケ払い無しで行きたかったのに。某所にあった日程で行くとなると、JCIは1月5日夜勤の昼か6日しかないので(今のシフ…

Mステメロンヲタ裸ネクタイ事件

Mステにメロンとごっちん出演。メロンとごっちんはミニイベントライブのような形式でメロン〜後藤の順で歌いヲタ(濃密系)を集めて、やりたい放題にさせた。ロマンス打ちなどの良くある光景がカメラで思いっきり抜かれラストは上半身裸にネクタイという男が…

まだまだ心配・・・_| ̄|○

2ちゃん狼の閉鎖騒動は乗り越えたとは言え娘。関連3板の行く末はどうなるかわからないなあ。辻ちゃん,ハワイで倒れる。握手会を欠席とか。最近、辻ちゃんの体調はひどいよね。なっち卒業のショックだけでなく、「今までのペースで飲み食いできなくなった」…

_| ̄|○

モーニング娘。と行くハワイツアーがすごいことになっている。観光バスが止まって娘。が3人ずつバスに乱入15人+1のポラ撮影ホテル内で娘。と遭遇,握手したりさいんもらったり今日はバレー大会に腕相撲大会にカラオケデュエット・・・ま、メロンがいればい…

まだまだ気分はマロンメロン

ずーっとメロンの事ばかり考えて仕事になんない(笑)。「告白記念日」の時のサビの腕をぐるぐる回す柴ちゃんを思いだしニヤニヤ(笑)昼休みに本屋に行ったら「アップ・トゥ・ボーイ」。黒髪ごっちんの表紙に誘われて中を読み始めたら,巻頭カラー「メロン…

ふわふわふーの魔法をかけられて

神戸のイベントでは斎藤さん体調がよろしくない感じだったらしい。やはりJCIがいなかったのでガッカリして一気に疲れが出たのか?もう瞳も俺がいないと生きていけなくなったのか・・・(実はJCI自身がメロン無しに生きていけない・笑)また前の方で(最前…

メロン新潟凱旋ライブ2

しっかり元気だったのは「赤フリ」まで。だんだん背中が重くなり、水の飲めない苦しさ。メロンのスライドの時は,休むのが精一杯。気持ち悪くなってきて吐きそう。ココで吐いたら,斎藤さんの凱旋ライブに水を差す感じになるので必死に堪える。名古屋の時は、…

メロン新潟凱旋ライブ1

新潟LOTSの場所に着いたのは開場15分前。既に係員が仕切った入場待ち作ったヲタ列ができていてJCIはどうとうと先頭に(笑)「一番なんですか?」「神!」と言われてしまう。斎藤さん推しのDさんが自分を見つける。この凱旋ライブ一本にかけてたそうだ。…

ヨッスィー

今日の「テレビジョン」の「モーニングチャンネル」はヤグとまこちゃん。「やぐかおに挟まれてる夏先生」が嬉しい。まだ指導しているのかな,夏先生。マコのほうは田中だらけだった_| ̄|○マコ、自分のポジション取られてるのに、いい人過ぎる・・・最近、マコ…

「せんこう花火」の思い出

オリコンウイークリーでなっちのシングルは2位約6万2000枚オリコンデータは気が入ってるので正確とはいえないが(笑)初回盤は6万出したということでしょうか?意外と「シャボン玉」も粘っている(累計約13万枚)。「ひょっこり」越えも射程圏に入って…

22歳のなっち

今日はなっちのよみうりイーストのイベントに行った。8時半に着いたら既に2400人。2回公演になった。それでも1回目に入れて、Aブロック15列中央付近。天気も曇り空ながら回復。一曲目いきなり「とうもろこし」はじめて生で聴いた。MCで帰郷の話がで…

娘。夏コンのセットリストが判明したわけだが

この日記は大手ファンサイトでもないのでネタバレ01.シャボン玉02.Do it! Now-MC-03.そうだ!We're ALIVE04.好きで×505.サマーナイトタウン / 5期・6期06.好きな先輩 / 亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ-MC- (コント : 飯田・矢口・吉澤・小川・田中・亀井)…

国策アイドル(冷笑)

http://www.sankei.co.jp/news/030808/0808sha028.htm

フォークジャンボリーのつづき&写真集握手会

メロン記念日はいきなりマサヲの赤紫のヘアに驚いた(笑)そのマサオ,目の下にクマが出来てた。夏ばて,夏痩せ?体調悪そうだな。その点、柴ちゃんとむらっちは始終笑顔だった。斎藤さんの歌は力強くていい。今時点で「よい歌」という意味では斉藤>大谷>柴…

ともえちゃんフォークジャンボリー

いいらさんの誕生日ということで夜勤明け,郵便局に行って,期限切れかけたFC会員の継続手続きをした。今日更新すると、会員期限証の会費受領日が8月8日になるのである。お台場についたのが、12時30分の開場時間に間に合わず30分遅れの13時。後…

あれやこれやと

辻ちゃんの体調情報まだあ〜チンチン!な今日この頃。「安倍なつみ」がいろんな雑誌のグラビアを飾り、本体の初動、累計を超えそうな予約といわれ、その本体も前作越えの初動となり,ハロプロ上向きかな状況である。曲はアレでもヒサブリにカラオケ人気がつ…

一日たって

家に帰ってきて日曜の「ハロモニ」を見たり、コンサレポを書いたり。「ハロモニ」ヲタなら好むような企画だったなあ。結局雑談する娘。を見るのがヲタは好きだし。ヨッスィーはTBS「ブロードキャスター」の街頭ロケに通行人で映ってたとか。「あなたがいる…

辻は生きてるか?2

MC (ネーサンズVSゴロッキーズ)のコーナーでも辻ちゃんは元気に参加。ヨッスィーの変顔に大笑い。お約束の吉澤流大阪弁。アツコ師匠にそんな大阪弁あるかい!とつっこまれる。あややは「LOVE涙色」を振付けて楽しみ、「めちゃホリ」の豪華バックダンサー…

辻は生きてるか?

土曜の大阪公演で、「ののたん倒れる!」の情報が入り、かなり不安のまま大阪に行ったわけである。日曜の昼公演では「ピース」の時途中で咳き込み一時退席。今年の夏ハロプロラストの日曜夜は「ののたんは大丈夫か」の不安な気持ちを抱えて参加した。いきなり…

あれやこれやと

今晩から夜行バスに乗る。明日のハロプロ大阪ラストコンに行くため。無事を祈ろう。もうなにがあるかわかんないから。分割コンの一部が判明した。西日本での開催が発表。まず,西日本でもこれだけとは思えないし、東日本も含め来年までのツアーを順次、地元…

なんちゅうか29−1って感じ

今日の「FUN」、もうおなか一杯。ホークス打線打ちまくりの萌えまくりな放送。後列の並びが(●´ー`)(´酈` ) (0^〜^)もうこれだけで充分なのに突っ込まれまくりの(0^〜^)、逃げ惑う(●´ー`)人(´酈` ) とJCIのつぼ入りまくりの放送だった。…

ややおもなうたばん

「うたばん」15人モーニング娘。新メンが入るたびに繰り返される旧メン落しの新メン持ち上げだけどまあ,面白かった。マコはまずいかもなあ。集団にいる緊張感のなさが悪い方向かも。こんこんはいたのか?田中のフォローをするつもりはないが「タカさんは…