ハロモニと7期オーデ福岡予選

ハロモニ
・プロショッパーオープニングの教室での娘たちの会話は「岡女」をイメージ。
・美人いきなりボケかます。裕ちゃん卒業後の前に出てきた頃のよっすぃーを彷彿。
マーフィー岡田さんか。全盛期過ぎた人かギャラの安い若手か、ゲストは決まってるなあ(笑)
・また娘。さんたちは簡単にだまされモード。
・娘。の実演が「台本」通りっぽいので萎える。
いいらさん、つまんなそう(笑)
梨華ちゃん、ラバーカップとかおまるとか関係ない商品。(^▽^)<するよ
・「地球戦士」いきなり(‘д‘)<「バカ女待って」かよ(笑)
・ロケ雨のため急遽、ロケ先探して手打ちうどん屋を見つけたんだろうな(笑)
・麺棒と伸ばしはののたん、麺切りはあいぼんに任せてFA
・のの、みそこんにゃくは口に合わなくて食べれなかった模様(笑)
あややのCMアイデア募集ってずい分ヲタに媚びた発送だなと。
・「放課後」はまあ、あれだ。浅田美代子大場久美子能瀬慶子森口博子(何げに歌が上手い)が混ざったようなもんだ。誰が誰かは略。
・今日の「HPW」、ムラ田さんの裕ちゃんへの切り返しがいいじゃないですか。
台本かもしれないけど「DO MY BEST」で切り返しは見事。
・平成生まれは(ry
・でミキティと美人はどっちが腕相撲は上なんだ?
おじゃマル上腕二頭筋に萌え(笑)

「福岡2次予選通過者」短評
JCI的には博多の風吹かなかったとですばいばってん。
本島愛子…この人は普通に「歌手」を目指した方がいいと思う。ハロプロ向きではないような
馬場晶……初めてつんくと趣味が合わなくなった(笑)中島美嘉に影響されてそうな子。
平川あずさ…変身するんすかねー。
梅田彩佳つんくは焼肉を食わせて何するんだ(笑)ハロプロらしい「親近感」はあるタイプか。

「歌手」なら本島さん、「アイドル」なら梅田さんってところでしょうか?
決定打はなかったです。次週に期待。