2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃

今日の冒険王リーグ決勝はファンタジスタの優勝で終わった。かりんという子が活躍とか。ザナドゥが判定に切れて閉幕式拒否とか。そしてガッタスイベントで終わったそうで。そんな中、ネタかどうか解らないまま、青封筒の申込用紙写真がアップされ、確実とな…

思い出作り

昨日の冒険王リーグFグループ予選。やっぱりガッタスは優勝出来ずに予選落ち。まあ、主催者側もここまでガッタスが負けるとは思ってなかったんだろう。EもFもガッタスの勝てそうな対戦を削ってたわけだから。閉会式でのよっちゃんのコメント「皆さん夏の思い…

ガッタス予選リーグ敗退か?

今日は、冒険王リーグ予選Eグループが行なわれ、優勝はファンタジスタ。ファンタは既に1位をDグループで決めていてEグループ2位のYJが繰り上がり出場。ガッタスは3位。試合を減らしたことで勝てるチーム(サンバ)との試合がなくなったガッタスと負…

どう見てもレビューだよなあ

昨日、黒木瞳主演「mama loves mambo 4」を見に行く。イープラスの得チケを受付で受け取ったら<font size="5" color=red>10列6番!</font>双眼鏡要らず・・・どこのJA主催キャプテン公演ただチケばら撒きかと。平日昼公演とはいえ、そんなに入らないのかと。 大体、20列ぐらいまで9割の入…

思い入れ

「辻矢口と行くハワイツアー」も無事に終わったらしい。ののたん、矢口とかなり接近できたらしいな_| ̄|○ ライブで「ストロベリパイ」を歌ったらしいな_| ̄|○ ののたんは荷物をもってきすぎて帰りかばんにお土産が入らないらしいな(爆)ミュージカル「…

ハロプロ ON 24時間テレビ

今年の「24時間テレビ」は酷かったなあ。盛り上がらない。なんか寄付する気にならない。某宗教団体色が強すぎてよっちゃん推しのJCIさえ辟易(^^;しかもジャニがメインだからジャニと非ジャニの出演で声援に差がありすぎ。まあなんでもかんでも盛上げ…

これも偶然なのだろうか

「リボンの騎士」舞台の一番前でのよしみきりか3トップは迫力あったなあ。それはモーニングタウンミュージカルでのミニライブで見たなちごまよしの「ミスムン」を思い出させた。当初4期オーデ加入者決定は石川、吉澤、藤本だったが、藤本は素行不良で保留、代…

ハロプロオンTV

「リボンの騎士」ののたんラスト出演は最後に足をじたばたさせ回復をアピールさせ爆笑を誘ったとか(笑)良かった良かった。矢口と一緒のハワイツアーも無事に行けばいいね。ののたんソロデビュー「ララサンシャイン」・・・まあ信じときますか(笑)昨日は「サルヂ…

リボンの騎士 2

梨華ちゃんは<font size="5" color=red>あの声は本当に石川梨華の声なんだろうか? </font>てぐらい声が違うのでびっくりした。これだけでもボイストレーニングをしてもらった宝塚スタッフに感謝しなければならない。やればできるんだな。これで彼女の歌が変わってくれることを望む。梨華ちゃ…

リボンの騎士

芝居最後のシーンで箙(えびら)さんが「この世界に感謝を」と言う所で手塚治虫の画が降りてきたのは、この「リボンの騎士」と言う世界を作り上げたのが手塚治虫そのものだということ。手塚ワールド絵の感謝。手塚治虫はたくさんの固定されたキャラクターを…

ハングリー精神

そうだな、ガッタス=ハロプロフットサルセレクションで残った本人のやる気とスポーツ基礎を持った子達リトルガッタス=事務所からやらされてる子達の差なんだろうか?やらされてると言えば、スフィアの他のチームなんて結構そういう子なんていたわけだし。特…

正規軍が4人とかどこの新日かと

せっかく今日は夜、リボンの騎士を見に行くんだから、ついでにガッタスの公開練習も見に行っちゃえと、ローソンでチケットを取ったらまだあったわけでw。5列のまんなからへん。10時前にお台場冒険王に着いたら暑いの何のwお客さんもまだまばらで。開始…

ハロモニとスキップ

ネタはあったのに更新してないもんなあ(^^;「ハロモニ」プッチゲームに大林バレ-部監督が出演。ほんとは「バレー部ロケ」の予定だったのかもしれない。ののが捻挫してバレー部企画は中止なのかなあ。それでなくても、ミュージカル、ガッタス、小春はきらりん…

ハロモニと洋楽カバー

昨日の「ハロモニ」「お笑いアタックチャンス2」解答者が娘。メンだけになって4チームに増えたのはいいが<font size="5" color=red>藤本さんまた欠席ですか </font> スケジュールが合わないのか若手芸人が嫌いなのか解らないけど(^^;気になってしょうがない。パッション屋良の「あさま…

もろずみさんもたいへんだな 2

一番重要な情報は「エルダ→深夜枠、ワンダ→「ハロモニ」枠という2極分化への移行」だな。もともとSSMは「アイさが」とか非娘。系ハロメンのほうがなじみがあるし。深夜枠があるだけでもラッキーな現状、エルダメン総登場ならいいかな。メロン=SSMの共同…

もろずみさんもたいへんだな

「朝までSSM」は夜勤中だったため全然見ることが出来なかった。どんな内容だったか情報を集めてるがなかなか集まらん。誰と誰が仲が悪いかなんてどうでもいい情報だし。(それでも昨日の「きらりん」みたいにミキティと田中だけのロケを見てみたいが(笑)…

後追い記事と選抜入り

今日はなっちの誕生日。おめ!まさに真夏の誕生日(^^;あちー。それにしてもFC会報を見ると本当に25歳かと言う(^^;なっちのののたん力は凄いというかなちののの年齢不詳力はすごいと言うか。ファンの集いは珍道中VTRとなちののネタトークを期待してる…

冒険王と牢番

今日はいいらさんの誕生日、おめでとう。もっと、「アート」な仕事だけに絞って欲しい今日この頃。でも、バレー部はやって欲しいもんです(笑)昨日は冒険王カップ予選Cグループの試合。<font size="5" color=red>カレッツア優勝できなかったの? </font>土曜日のフットサル関東リーグのエキシで…

「ハロモニ」

「ハロモニ」ハロモニ劇場。いつから駅長と亀井が親子になったんだ(笑)割烹着ののたんが学校給食の仕事をやってたののママか(笑)本当はこんこんピノキオでやるつもりの台本だったんだろうか?ξξ*" З.")<天狗の鼻は気持ち悪いもんじゃないの!気持ちいいも…

会報

昨日の「銭形金次郎」、ベリヲタのビンボーさんということで見てたが笑ったよ。狼でこの人のブログがさらされてて。この人、山崎さんはジャンプちひろというタレントさんで実際にタレント活動してる人。ただ実際にベリ工のヲタだっただけで(笑)しかも所属事務…

ゲキハロ?

日曜の「ハロモニ」の視聴率が2,2%と振るわなかった。ここんとこ、ゲストとグルメで数字稼ぎしてないし、娘。だけでどれだけやれるかテストしてるのかなあ?絶叫コーナーはクレームで打ち切りとかでアレに変わる情報コーナーはどうするか?裕ちゃん復帰な…