2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口の言葉

昨日のうたばん。すっかり卒業の梨華ちゃんよりも、わざわざコメントするために別撮りした矢口の方に注目が集まってしまう。梨華ちゃんと化学君の結末はもうばればれだけどね。(化学君も本当にキスされたと思ってたのか?)で、矢口のコメントだか、本当の…

再開

ちょっと忙しかった事に加え、書く気持ちでもなかったので少しお休みしてしまった。(もっとも、この手のサイトでは随分更新してる方の部類に入ってると思いますが)ええ、事故に巻き込まれたわけではありませんです(^^;;矢口脱退で少しアクセスが上が…

完全版の「ALL FOR ONE 〜」を見たい

みうな&圭ちゃんのチケット代を振り込み、みーよ&むらっちの往復はがきを出して帰ってきたら、ごっちんイベントとWのチケット請求書の青封筒がきていた(笑)ふと現実に帰る瞬間・・・「音楽戦士」当初はカットされるはずだったのかもしれないけど矢口の最近…

ハロモニ〜つんく全国の旅へ

日曜の「ハロモニ」占い企画・脱退前の矢口が居る放送。卒業したののたんが居ない放送orz・番組自体、オール娘。で出演になったから矢口が居てもおかしくない。・台本に関係なく顔相学の先生に見つめられて「気がある」と勝手に思い込むあかくなったなっち・…

TVに出ないアイドル

今度は6月分のパシフィックへブンイベントの日程が発表。がきさんーむらっちむらっちーみーよみーよーマサオマサオーマコに対して一公演しか応募できないとは・・・(他の公演はもう頭からないものとして諦めてもだ)むらっちとマサオ・・・村さんを取ってだ、が…

予想、当たる

いや、びっくりした。ポール牧さんの飛び降り自殺(合掌)にも驚いたが、まさかフットサル大会の試合形式とグループ分けが20日に書いた予想通りになるとは、もうびっくり。なんかむず痒いなあ(笑)何故、競馬の予想は当たらないかと(ry前回優勝チーム…

パシフィックへブン2

斉藤さんは「摩天楼」を、アヤカはつんくの「TOUCH ME」をソロで披露。「摩天楼」は斉藤さんの曲だな。うん、素敵過ぎ。やっぱ歌上手いよ。で、アヤカは「摩天楼」が好きだそうで、この曲レコーディングから参加したかったと言っていた。もしかしたら夏ハロ…

パシフィックへブン

昨日の斉藤&アヤカトークイベント。まあ、詳細はいろんなサイトを見ていただくとして。なんつったって、ここ「パシフィックへブン」て、高栄麻布ビルの一階。<font size="5" color=red>我らがアップフロントグループの入っているビルの一階なのである! </font>おお、ついに本丸突入か!!ま…

矢口

何度も触れてるように、JCIにとって娘。のファン!と言い切れるようになったのは河野伸マジック炸裂の「真夏の光線」が気にいってから。ファンになった時のメンバーがその人にとってのオリジナルメンバーと言う自論。(これも何度も書いてるね)矢口は最後の…

今度のフットサル大会は何試合になるんだろう?

5月23日のフットサル大会はキックオフ時間が20分繰り上がって17時10分から。開場16:00に変更。出場チームが前回の4チームから6チームになった。前7分後7分(だったよね?)の試合時間は変えられないからリーグ戦だと15試合(!)やるこ…

矢口

(事務所)<あ、矢口、この間の「ハロモニ」のちっちゃいトリオチーム好評だったので今度3人でユニット作るから、リーダーになって辻加護の面倒を見てくれ。(〜^◇^〜)<・・・・(事務所)<タンポポとミニモニ。を卒業して、キッズの子とユニット組む…

とりあえず土日

何も更新していないのに土日のアクセス、ありがとうございました。まあ、それだけ「矢口脱退」に関心(ヲタの世界だけですが・笑)あるということですな。とりあえずJCIの土日まとめ。土曜は水戸の県民センターでのあややコン。メロンFCツアーで知り合…

まだまだ大混乱中

まだぜんせん矢口脱退について、情報を集めていないんですよ。新聞報道レベルのことしか判ってない。で、あくまでも「脱退は事務所でなく矢口の意向」であると。で、それを止めなかった事務所。たかが「交際発覚」ぐらいで娘。のリーダーが脱退するのはそれ…

大混乱中

もう夜勤行くのであんまりかけないが。矢口、何をやってるんだ!やはり妊娠?とりあえずハロプロの崩壊が始まる予感・・・この事態は明日以降詳しく。

福田明日香はどうでしょうリターンズ

「アサヒ芸能」の「あの人は今」記事で明日香さんにインタビュー。20才の彼女は今は家業の手伝いだそうだ。「学業専念」で引退し、高校を辞め、バンド活動とより子。の発掘?ぐらいの情報がないJCIですが。自分にとっての娘。が「真夏の光線」の7人だ…

20才になったMr.moonlight

よっすぃーが20歳になった。 ☆ ☆ ☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ノノハヽ∩ (0^〜^)/ ⊂ ノ (つ ノ (ノ ☆☆☆. ☆☆☆ ☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆. ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ …

チョコっと更新

来週の「ハロモニ」はモト冬樹のデート企画。圭ちゃん、こんこん、ガキさん。おそらく、ののたんが予定されていたのだが、何らかの理由でロケ参加できなくなり、ガキさん再登板だったのでは。昨日はWのミュージカルが最終日か。どうだったんだろう。後浦な…

ハロモニ。エースどこお〜

「ハロモニ」はメイン企画がモーリ先生のヘアメイク。男にとってはあんまり興味がない企画(笑)しかし、これからオーディションを受けようとする女の子達にも興味を持ってみてもらえるような番組作りもしないといけない。・「はな」さんに憧れて結果「ひと…

川σ_σ||<逮捕しちゃうミュン

練馬の交通安全パレードに行ってきた。暑いわ、夜勤明けで眠いわで困ったものだ(じゃあ行くなよ)パレードは、ある意味「ひたちなか女子駅伝」再び、であった。歩くメロン(婦人警官姿!)の4人を取り囲んでにがっつくヲタ。車道の真ん中まで入っていて携…

チケット取り

どうも柴ちゃんはかなりのPC使いらしい。もしかしたらここを見てるかもしれない(笑)変なことを書けなくなったな(汗)9時まで勤務して、渋谷のハロショについたのが9時40分。89番の整理番号からすると80人はいた。渋谷割り当て分で残ってたのは20日…

ネタがない(^^;

うん、書くネタがないな。こういうときこそ対談本なんだけどまだ読んでない(汗)4月に入って、ちょっとここの日ごとのアクセス数も落ちてるし。約20アクセスペースだったのが約15アクセスペースとちょっと落ちてる。10月ぐらいには1万アクセス突破する…

ハロプロはいい方向に向かっている・・・かも

ようやくFC封筒が届いた。7周年グッズ、結構いいじゃん。電卓は使いづらいけど(笑)FCか会員証とか、チケットとか入れられてコリャ便利だなと。デザインも「ヲタばれしない」程度で、よろしいかなと。早速、ごっちんファンの集い、フットサルを申し込…

ハロモニ。ののたんどこお〜

「ハロモニ」5周年企画バスツアー。・道重と田中は中学行事で不参加かな。そっから口実を作って出来た企画?・梨華ちゃんとののたんはインフルエンザ?・ハワイツアーの分割ハワイめぐりとグルメバスツアーの評判よさからの合体企画。・でも、いつものよう…

何もしてない(^^;

うああああ昨日、ごっちんのトークの発売日だったか。夜勤明け、ハロショに行くの、すっかり忘れてた(笑)しかし、どうも整理券が4時30分頃から配ってたそうで、たぶん取れなかったようだ。今週の金曜発売の分のトークショーもやばいかな。ごっちんファ…

握手付きミニイベント連発

ぜんぜん「モーニング娘。Xつんく2」を読んでない。うわー読む暇が・・・相変わらず、ベリ工イベント、ヲタが暴れてるそうで。暴れ系メロンヲタがベリ工に流れて行ったとか・・・Wヲタから転進組も多いとか・゚・(ノД‘)・゚・メロンのライブも雰囲気が変わった…

新曲とか開幕セレモニーとか

楽天地元開幕戦セレモニーとか、セリーグ開幕戦とか関係なく、ちばテレビでマリーンズ対ホークスの試合を見ているJCIです。やっぱり、野球はマリーンズですよ(笑)そう簡単には宗旨替えは出来ないって。娘。にも阪神ファンが居るじゃないか(^▽^)セレ…