2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦

イガー君はヤンキーズって(^^;今日は自宅ですかいらーくシリーズFINALを観戦です。ちゃんと先行予約当選分分をFCに振り込んで、ビリージョエルを見に行ってお金がありませんです(^^;ののたんでないマジな辻希美を見れる現場なんだしあさみうな…

当選

今月のFC先行予約。ハロプロオンステージ追加公演2月18日昼夜当選。(メロン7周年聖誕祭)矢口真里聖誕祭当選。といたって無事な結果。前々月の矢口ファンの集いの納金忘れで食らってしまった前月の制裁はあったって事かな。しかし最終公演、ごまヲタも随分…

ハロモニ

ディープが勝った。パチパチ。メインはバカ兄弟と道重、さかなくんと行く築地で鍋材料お買い物。「もしもツアーズ」風味のルーレット式試食付きで( ´∇`)<早くまきめで食べて!从*・ 。.・)<納豆巻きが好き从*・ 。.・)<ブイヤベースはないんですね(0…

芸能人の適性

初期メンが揃うと「モーニング娘。」だって思うようにメロンやカントリーとか「アイさが」世代を見ると「ハロプロだな。」って言う感じになる。カントリーは地元アイドルのハシリみたいなもんだし、初期メロンは「アイドルユニット」そのものだった(ようだ…

朝起きて知った。ショックだ・・・

まだ頭の中が整理できてない。明け方の夢にみうなが出てきたのは何かを伝えたかったのか?ハロメンの夢なんてめったに見ないから。7時に起きて、ネットで知った。あさみ、みうなのハロプロ卒業、一般人に戻る。来年のハロプロ横アリコンで卒業、自分のなり…

「紅葉」と書いて「もみじ」と読む

火曜の「らじかる!」で嶋大輔のデートコーナーにカントリー娘。里田ちゃんだけでなく3人揃って。「新クイズの女王」効果か関東キー局のみだが、3人揃ってテレビに出てるなんて久しぶりなのに<font size="5" color=red>黒のニット帽のみうながかわいくないじゃないか・・・ </font>ちょっとがっ…

ここは天国かい?いや「のんの19」だ

購入できた(*^-^*)<font size="5" color=red>幸せです </font>そこには「美しい辻希美」があった。「ののたん」の部分もあったけど。「美しい辻希美」を見ることが出来た。笑うののたんも見れるが、憂いの表情の辻希美もいた。男の子のような女の子のような19歳のような12歳のような辻希美…

吉澤の「澤」は中澤の「澤」ですよ・・・

「のんの19」。家の近くの本屋3軒を回った所まだ売ってなかったorz渋谷とかでないと買えないカナ・・・複数買いでない人間、ヲタ以外でで何人買ってくれるのが本当の勝負だし。どれもそうだけど。売上一位は宣伝効果になることは、あるからな。ののさんのTV出…

画面が画面だけに・・・

なちごまのパチンコのCMを見ると悲しくなるね・・・ハロプロのソロトップ3がパチンコ台になるとはね・・・月島きらり、「歩いてる」1位とかで、ハロプロ人気が再燃かとか言ってるけど上がってるとは思えないけどね・・・昨日の「サルヂエ」のの途中から画面が津波…

レザー

「レザー」はメロンの新曲とか。アッパーソングアルバムに入る新曲。コンボイラジオで初披露。まあ、「魅惑」路線を引き継いだ感じ。もう少しサウンドが厚ければよかったかなと。アルバムを買ってから評価は判断かな。生で聞くのは年末だからなあ。アルバム…

ののたん尽くしのハロモニ

きょうの「ハロモニ」。初っ端はハロモニ定番のライブ+PVMIXの「歩いてる」今日のオリコンデイリーも一位で、おそらく久しぶりにウイークリー一位になりようだ。どうせ音楽ファンからはアニメ主題歌や声優さんの曲と同じように一部のマニアの支持だけと思わ…

歩いてる

「バラライカ」は結構いい☆カナって思ってきた。何気にいい曲を送り込んでるんだ。やはり、「キラリプロジェクト」には。近所のHMVでキッズコーナー、ディズニーの映画とかのビデオコーナーにモニターがあってずーっと月島きらり(小春)のDVDが掛かってた。…

テレビを見るしかないじゃん

「どっちの旅×旅ショー」ののいろんな意味で「食い尽くしてしまった」為、終了してしまった「どっちの料理ショー」の後番組。今度は定番番組の一つ、旅番組と言うことでいいとこ狙った感じはするがいかんせん旅番組の視聴者層が裏の「渡鬼」と被ってるのが失…

テレビを見るしかないじゃん2

少なくともガッタス(アフォの)ツートップのの里は紳助的には合格なのかもな。アフォネタが使えるのは強みだなあ。(アフォでも立場上アフォが出せない某キャプテンサブキャプテンと違って(^^;)特に里田ちゃんはH話題もOKな感じがあるし(^^;前のヘキサ…

テレビを見るしかないじゃん

ガッタスハワイFCツアーはやっぱり、あの「チーム」が好きな奴にとってはたまらないほど最高のツアーじゃないかな。推しメンがいるからどうのこうのじゃなく。レポ等見ると、チーム愛の強い人の参加が多かったような。で、合宿的な練習はしたのかな(^^;…

SATODA MAN

ハワイ・ガッタス壮行会。「ハゲ合戦」とか「ジャスコ」とか「ケツ顎」とか「ローソク40本」とか「握手会史上最長の握手」とか極めつけは「SATODA MAN」とか<font size="5" color=red>楽しそうだなガッタスハワイツアー</font>定例だが_| ̄|○ フットサル以外の事やってもこの面子だったら面白…

予定のない3連休

ガッタスハワイツアーとか行けないから・゚・(ノД‘)・゚・「ガッタスと行くバスツアーIN長野」とかだったら行けたのにガッタスメンバーでやるオリエンテーリングとかやったら楽しかったのにorz「kindai Lucha!!」とか言うの買って来た。近代映画社まで芸能人フッ…

まさかキュート卒業、ハロプロ卒業までするとは!

青封筒でキュートのライブが発表されたと同時にオフィシャルサイトのHPで村上愛のキュート卒業ハロプロ卒業が発表された。HPだけの発表で本人のコメント映像もなし。”急に卒業が来たので”状態。先週の相合傘写真が2ちゃんで流れてから、風向きがおかしくな…

ミリオン家族と青封筒

火曜にはののたんゲスト2回目となる「ココリコミリオン家族」これだけゲストとして期待されてるというのも(笑)前回衝撃だったダンボール破壊シーン、家具破壊シーンを狙って・過去最高500個で出来たダンボール迷路・剥がせる板で作った廊下上の隠し部屋の…

相変わらずハロプロ村はいろいろありすぎて(^^;

さてどれから書けって(^^;火曜の世界バレー開幕戦。昼の中継でよっちゃんがまた失言(^^;「(いまやっているポーランド×ケニア戦は)”どうでもよくて”早く夜の日本戦がみたい」と言う旨の発言をしたそうだ。それで他国チームはどうでもいいのかと騒ぎにな…