2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

返金

中止になった「ののたんファンの集い」のFCからの返金小切手が来た。いざこうしてやってくると結婚妊娠を実感するなあ・・・今月は恋愛ネタばかりで疲れた、ほんとに(笑)来月はこういう話が少なめで行きたいもの。金といえばミキティ騒動であんまり表面化し…

再開!

ようやくアクセスできるようになりました。ミキティ問題は事務所は「いいお友達」発言で終了か。GAMのファーストコンでも一切無視か。娘。リーダー、メンバー、ハロプロ辞める辞めない問題で追及されるミキティはまるでマツオカさんではないか(^^;ただ…

今度はミキティですか・・・

ミキティと品川庄司の庄司との熱愛報道。<font size="5" color=red>だからミキティを娘。に入れるなとあれほど(爆) </font> 連泊愛とはさすがなっちの妹ミキティ。あ、それも違うって。品庄は好きなお笑いだったからなあ。子供がそのまま大人になったようなキャラが好きなんだが。しかし芸…

もうホレちゃうぞ!

昨日の「ロンブー」、「田村タクシー」のコーナー。我が義理の息子(笑)の太陽君がゲスト。ののヲタ田村淳と婚約者太陽とのバトル。<font size="5" color=red>ののたんの太陽君の囲い込み力は凄い!</font>まあね、ののたんから愛だったという太陽君の話は週刊誌と同じだったが。公式的には…

やっぱ現実には勝てない

柴ちゃんが舞台で競演中のモエゾノ役の伊勢さんに喉の医者を紹介したとか。見に行った16日ではそんなに声が変に思えなかったけどなー。あれだけ喋り捲りなら喉を潰すな。そんなにいい医者なら何故梨華ちゃんに紹介しないと言うお約束の突っ込みはされまくり…

仮想世界

ダンスシーンもメロンとあっちゃんの5人が一回はセンターに立つように出来てるし、劇団の人たちも面白くない所はあるんじゃないかなあ・・・セリフにメロンの曲タイトルを入れたり、レッドファイヤーはM字開脚(初演)「アンフォ」のサビ振り(昨日)するわ、…

A列

昨日は稲葉メロンの舞台「土星」を2度目の観劇。さすがにA列真ん中は近い。可愛すぎる。まいまいの猫コスプレが。 バシッ! lニニニニ(⌒ニl、ミミ \ 〉:;;) ヾヽ \ バシッ! ノノノハヽ ヽヾ\ 川#σ_σ|| _ '';:'.;;,.:'.;;; (⌒) ノ (__) '';:'.;;,.:'.;;,.;;.…

決心することは大変だ

アイドルなんて、アイドルと思ってなくてもアイドル稼業をやってる人なんてファンのことを考えてたらいつまでも結婚なんて出来ないよね。それでも早かれ遅かれ、いつかそのときは来るのだから、早く来ただけ。裕ちゃんを筆頭にどっと決行するメンバーが続出…

何日君再来イツノヒカキミカエル

日生劇場で昼公演を見てきた。イープラの得チケで半額で買えた席はE列。平日の昼とはいえ、もう少し入って欲しい。ラブセン以来の4回目の日生劇場だな。「ラブセン」以外の圭ちゃん「羅生門」「真夏ノ夜ノ夢」とこの公演の3公演がどうしても空席がめだったん…

アベベ

昨日、初めてBIGを2口買った相変わらず射幸心の固まりのJCIです。今日からまた買えないとか。年金とか税金もくじを導入すれば資金が集まるのに(^^;あさみんがギャルルのののたんの代役に決定。ま、ナベプロでの人選でよかったんじゃないかと。ナベは辻ち…

母の日

よっちゃんの代役舞台初演も無事に終わったそうで。よっちゃんやっぱりカンカンだよな(^^;そうはいっても出産後はまた昔みたいな関係に戻ればいいんだけどなあ・・・パンフにはさまれてると言うののたんのコメントも「急性胃腸炎」発覚降板直後っぽい時にか…

ガッタス新リーグ

西船橋のザウスの跡地にIKEAが出来てるのを見て時代の移り変わりを感じたJCIです。すかいらーくグループリーグ第一回大会。イベントホールは9割方は入ってたんじゃないか。集客的には成功だった。でもなんか燃えるものがなかったなあ。ガッタスが一勝も出来…

メロン稲葉「私を土星に連れてって」初演

辻ヲタモードを切り替えて昨日はメロンヲタモードで舞台を見に行く。シアターグリーンは初めてなんで道に迷ったが開演には間に合った。急な階段状の客席なんで結構上のほうが見やすい。簡単に言うと凄く面白い。X-クエストさんの芝居は全然知らないから開演…

契約続行

ののたんが北斗モードにしてたのは虫除けだったのかもしれないなあ。最近しなくなった髪下ろしは太陽君の為に取っておいた「勝負ヘアー」だったのかもなあ。先日のシニグラ公演で髪下ろしを1回やった。太陽君が見に来てたのかも・・・ちょっと切なくなった(笑…

アポロンとアテナの結婚記者会見

夕方のテレビの芸能ニュースをザッピングしながら見た。率直に言うと涙が出た。裏切られたとかの気持ちじゃなくて(笑)なんか、娘を送り出した気持ちと言うか、よくわからないけど嬉しいんだよな。ほんと良かったなって。リボンをつけない、大人びた喋りの…

いまさらだけど卒コンの感想 2

いまではもうただのDVDの絵づらに利用されてるだけの卒業サイリウム企画がなくなるかなと思ったんだが。さすがに、純粋に白サイを振って祝ってるファンの気持ちを考えて拾ってはくれたよね。そりゃよっちゃんだもの。(ミキティの卒コンでは容赦しないだろう…

いまさらだけど卒コンの感想

どうやらつんくは今度は韓国オーディションを考えてる(というかそういう事務所の戦略)らしいね。ま、このあたりはもう現娘。ヲタに任せるわ。日中韓の特殊な事情が飲み込めてるメンバーなんていないと思うしなあ。ジュンジュン、リンリンは「反日教育」を…

21周年の恋愛レボリューション

ののたんが今回行なった「自爆テロ」でハロプロメンバーの性生活がはっきりと出ちゃったもんなあ。「急性胃腸炎」=「堕胎の攻防戦」に決定してしまった。過去の急病メンバーは名前を書かないけどさ。「仕事」と「アイドル」を取ったんだよ。出産するののを…

お目出たき人2

2人は結婚を考える。太陽君はどうかわからんがののは太陽君との結婚を考える。「のんはけっこんしたい」「だめだ、君はアイドルだ」事務所との妥協点は「一人暮らし」と「婚約」だったんじゃないかな。(途中で気が変わって別れるかもしれないしと言う事務所…

お目出たき人

なんか書かないと落ち着かないしねえ・・・昨日はちゃんと夜勤に行って帰って寝て起きたところなんですが。読売にアップフロントグループ創立21周年企画所属タレント大集合全面記事。またタイミングの悪いときに(笑)明日で21周年だって。明日ってアポロンとア…

ごめん、タイトルさえ思いつかない

本来ならよっちゃんの卒コンや柴ちゃんの平松愛理についてかくべき所なんだが。朝の各メディアで伝えられてるとおり<font size="5" color=red>辻希美妊娠2ヶ月、杉浦太陽と結婚へ </font>・・・・・・おめでとう・・・ののたんのバカバカバカ!・・・堕胎しないで生むことを選んだのは誉めるけど仕事をキ…

スフィア・SOG

予選リーグ→決勝戦やヒーローインタビューを舞台裏でなくコート内でして客席の人間も見れるようにした(プレシーズンマッチと同じく)とかはよかった。が、練習不足のチアリーディングとか、フットサル以上にミニゲームで張り切る選手たちに萎え。時東さんは…

気が乗らなくて更新しなかった

いろいろ、諸問題にぶつかって、あんまし日記を書く気にならんかった。金曜の「歌ドキッ」で裕ちゃんが今井美樹の「Boogie-Woogie Lonesome High-Heel」を歌ってて、90年頃今井美樹に嵌まっていた自分にとっては懐かしかったな。生保のCMソングだった「空に…

SOG2007はまだ読んでる最中

青封筒が来た。<font size="5" color=red>エメラルドムーン村田先生の占いが読めるのは会報だけ! </font>思わずのけぞりましたわ。ロケットペンシルがツボに入った(笑)このページの為にメロンのページはないのか(^^;「ロックですよ」とかあったのに・゚・(ノД`)・゚・会員規約ページがメロン…

ハロモニ@第4回

ま、ネットでの発言、ネット以外でも「言葉は慎重に」ってことですよ。横須賀のガストの店員のブログが炎上したとか。娘。コンの横須賀で、ヲタが近くのガストを溜まり場にしてて、そこの店員がブログで嘲笑。先日のマクドナルドの店員のブログ炎上や、ハロヲ…