2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で行くキャラホビ2008

金曜日が半端ない豪雨で近隣の町も停電になったり、土曜日、どうなるかと思ったけど。前売りも買っちゃったことだし、とりあえず幕張へ。いちおう開場時間の10時目標でいったんだが、間に合わなさそうなので東京駅から特急さざなみにのって海浜幕張までノ…

のんは見ていた

金曜のお台場冒険王最後のガッタスイベント。チケ発売日にローソンでスタンバってたんだけど5分で売り切れ(^^;当券があったのかもしれないが夜勤明けだし寝ちゃってましたよ(笑)ファン交流イベントだけじゃなくリーグ戦に飛びいり参加して試合もした…

なんで石油王の息子に生まれなかったのだろう・・・

昨日は・織田哲郎のアルバム・音楽ガッタスのCD・腐男塾のシングルをレコード屋さんに予約きょものインディーズDVDの代金を銀行に振込みに行ったが25日(マサオの月誕生日)のためとんでもなく混んでて止めた。腐男塾のCD(1800円)は初回盤で5種類出てる。C…

第6回BLTアイドルイベント〜杏奈可愛いよ杏奈

今回のハイライトは第2部前説の杏奈ちゃんのトークじゃないかと(笑)ま、1部での「惑星」のダンスは石川編集長じゃなくても、杏奈とあずみがだめだめだったとわかる。2部の前に2人とも引っ張り出され、まず「前説」の意味がわかってない2人(笑)で、握手の…

第6回BLTアイドルイベント〜おめでと〜

第1部・石川編集長、木村さんによる前説、残り物即売会・全員登場・大磯ロングビーチでの写真集撮影風景の上映(前編) フットサルとか(^^;ラストカットは何故か居眠りする木村さん(笑)・堀井企画「歯ーモニカ」合唱 前歯をつめで弾いて音を出すのを、…

宿題溜まってるよね

いろいろ書きたいことあるんだけどなー。今日はBLTアイドルイベだし(鹿児島のガッタスの試合には行きません(^^;)きょもの風邪の熱下がったかな?大島さんケガの為欠席で6人でやるイベント。昨日のイベントとか、メンバーそれぞれ忙しくなると全員…

久々にイベント

今日は池袋の第二回「アニソングランプリ」東京予選と言うのに行ってきた。中野腐女子、腐男塾が出るということで。JーcomとANIMAXの共同企画。きょも達は2時半頃出演とHPに出たのでそれにあわせていった。池袋のトヨタのショールームの5階にあ…

ハロモニ@が終わっても「ああDD〜」は続きます

オリンピック期間中は更新しないつもりでいたんだが(^^;PC不調の為、本当に更新できなかった(笑)故障も直ったのでメログリの感想とか、時間があったら書きたいと思います。ハロモニ@、終わるとかwwwww

降板かな?

きょもは火曜日雷雨の中、無事に成田空港に着き、ラジオ出演。タイマー録音をしておいたんだけど、でると言ってた時間内に出てなくて、そこの時間だけ予約しておいたもんだから聞けなかったよお(´・ω・‘)で、きょものブログの「最新インフォメーション」が行…

不思議ちゃんにはリボンカチューシャが良く似合う

<A HREF="http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%95s%8Ev%8Bc%82%BF%82%E1%82%F1%82%CD%97%CE%82%CC%83%8A%83%7B%83%93%83J%83%60%83%85%81%5B%83V%83%83%82%AA%97%C7%82%AD%8E%97%8D%87%82%A4">定番のルパン三世タイトルメーカーで遊んでみる</A>金曜の「きらりん」でこべにちゃんが緑のリボンカチューシャをつけてるのを見て誰かさんもつけてたなと(^^;もしかして誰かさんは真似した…

太陽子見れたー

昨日の「お試しか!」最後の所だけ気付いて見れた。<font size="5" color=red>めっさ可愛いよう(爆) </font> この子だったら騙されてもいいや(笑)他の出場者と違ってただの女装じゃなくて「女の子」の雰囲気が出てる。(笑)2連覇するわけだな。アメスタでラジオやったりなかなか俳優以外…