ハットグランプリ

紺ヲタの大量ネット投票で本当にこんこんさんの受賞が決まるとは(笑)
いやまじで五期オーデの時、キャロット帽(と言うのだったッけ、ファッションに疎くて)を被って出てきた不思議な目をした少女は何かを感じさせたんだよね。
この子は何を考えているのだろうと。いまじゃ8割は食べ物のことを考えてることがわかったわけだが(笑)

夕べ、夢を見た。
コンサ会場でハロプロ系のコンサを見てる夢だった。
娘。がいたと思う。
みうながセンターの時があった。
なっちとごっちんがいた。しかもライブ後、2人と話をした。
なっちとは「れいなと重さんから教わった」と両手の人差し指と中指をそれぞれ交差する幸運のおまじない(80年代初期に流行ったあれ)を見せてくれた。
ま、夢だからさあ、変なものだけど。

なっち、ごっちんみうながいて、メロンが出てこない(笑)
この3人がいるのは…
コレは名古屋のスペシャルコンに行けということですか(笑)