2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

昨日はメロンの大阪も行けなくて、シャイニングウイル感謝祭も当然いけなかったし。さらにBSジャパンで織田さんのライブをやってたのを気付いたのは、放送が終わってからで残念しまくりな1日。○沈みゆく巨船は浮揚するかまた辻ヲタで戸田競艇のレースの冠ス…

メロン大阪コン遠征中止のお知らせ

(´・ω・`)遠征できる金がない・・・チケ無駄でした。名古屋のカウントダウンコンに賭けます!

停止と再開

東洋系占いのリズムみたいだが「芸能活動」ね。○後藤さん「週刊女性」によるとアップフロントに「後藤家側」から「2年間の活動停止」「停止中に事務所移籍はしない」という約束を取りつけたと。2年というのはまあ、弟の判決、収監を考慮して2年間は自粛し…

メロンとヲタたちのクリスマス

○日記タイトルを変えてみた歯止めが利かなくなりそうなタイトル(^^;川#σ_σ||<「究極の美少女柴田あゆみちゃんが好き」じゃねーのか!⊂⌒O。Д。)⊃ ○サンタコスプレ太陽ブログのクリスマスの写真にののたんがちょこっと登場。ま、クレームがついたのですぐに…

物理的引越し

首都圏の電車がみな止まるなんて事はなく、単なる夢であった。ただ、腐女子のライブから帰ったら、ケーブルテレビが不調でTV、利用してるネット回線もボロボロであったぐらいで。今年の( `.∀´)記念の前あたりに有馬記念の夢を見た。5、6番人気が逃げ切っ…

腐女子のクリスマス 2

でアンコールで、一年を振り返ってって事で6人のコメント。これがね、胸にジーンと来たね。きょもは泣きっぱなし。自分は歌しかできないのにちゃんと歌えてない。うらはもらい泣きで何言ってるかわかんない(笑)ちょっと忘れた。。スザンヌは忙しいスケジュ…

腐女子のクリスマス

それやるんだったら次はメロン×美勇伝で武道館だよね山ちゃんとゆいたいJCIです。昨日は腐女子のクリスマスライブ。今年最後の、無料として最後のライブ。ま、初めて前方で見る事が出来た(*^-^*)きゃきゅきょで「タッチ」やってくれた。初めておじさんの時…

まあいろいろと

今朝、親に「首都圏の電車が全部止まってる!」と起こされる夢を見た。驚いて、TVで通常運行を確認、親の寝室を見るといびきを掻いて寝てた。まあ、予知夢など見ないから(笑)何事もないと思うけど、実際、映画みたいなことが起きたらやだなー○アマノッチ終…

いろいろと

○くりいむなんとか矢口里田とハロプロバラエティ担当2トップが揃い踏み。今週はヘキサゴンでも揃い踏みだな。明日香さんの卒業時に8人に向けてのつんくPのプレゼントは当時流行ってた、携帯型のミニキーボード通信機(名前を失念)だったはず。サマンサタバ…

六本木のクラブにアイドルヲタ集結 2

プロデュースは、ジャケットを見る限り、バンダイがやってるHPの 「GIRLSCHANNELJP」という所が作ったらしい。大人の女性向けの物販サイトの割にはアイドルソングとか(^^;そういった企画でできたということか?作詞作曲、デザインも「ECOCOLO」という表記…

六本木のクラブにアイドルヲタ集結

で、京本有加ソロシングルリリースイベント 六本木のクラブ「GARDEN」に行ってきた。きょもヲタだけでなくの店の常連客でいっぱいだろうと予想していた。オープンは8時、きょものイベントは9時。8時15分前についたら20人ほどのヲタ列が。事務所の人が…

原宿の_| ̄|○

○ _| ̄|○ ・大阪メロンのチケのM列は去年最前だったからいいとしても中野のエルダーが23列とか・最寄の駅に着いたとこで携帯を忘れたことに気がついた・原宿アメーバスタジオに5時に着いたらもう観覧締め切りになってた・ヤケ食いで「ステーキくいしんぼう」…

同一人物?

タマゴメガマックを食べたけどソースの味が合わなかったJCIです。昨日の「実写版ちびまるこちゃん」のドラマ変の脚本家が樫田さん(あのハロプロミュージカル一連の作品を担当した人)で、数少ない擁護派のJCIとしては嬉しかったり。いまのNHKの朝ドラが評判…

メロンジュース

ただいまヘビーローテーション中。( ´∇`)<のんはベビーローテーションちゅうれすよ!太陽ブログでののたんからファンへ感謝のメッセージがあったな。若いママさんを中心にブログ読者も増えてるようだし。みんな見守ってるさ。○ミニアルバムだから1500円…

いいこといいことこれはいいこと!

太陽君がブログを開設、ののたんと太陽君とのあちゃんの3人のこぶしを重ねた写真を公開。希空ちゃんの夜泣きに2時間ごとに起きて、ちゃんと授乳して、朝の支度して。ののたん、すっかりお母さんだな。やっぱ母は凄いな。昨日はサッカーがらみでよっちゃんが…

テレビをつければ

里田ちゃんかスザンヌかギャル曽根を見てるような気がする・・・昨日の夕方も「食べごろまんま」で里田→「IQサプリ」でスザンヌとか朝の徳光さんの番組のサッカー対談なんてここはよっちゃんが出るべきところじゃないかと思うんだが(笑)例えば里田ちゃんはAと…

帰ってきたサトタマン

アーまだ見つからんすよ、行方不明のハロ10イベントの紙。「行くな」って事ですかねー○ドリームプレス社TBSの番組に里田ちゃん。天然物として伊代ちゃん(まだ16)と一緒にゲスト。みんなの期待に応えてのオバカ振りを発揮、でも楽しいわな、里田ちゃん。…

( `.∀´)<祝いなさいよ!

圭ちゃん27歳の誕生日。○FNS歌謡祭・「love涙」あやや越しのやすす(紅白での小春アップミキレ保田シーンの再現)・「恋レボ」で梨華ちゃんを追いかけるやすす。その後愛ちゃんがセンターに入った瞬間にカメラはいしよしこんこんに切り替わった(笑)・いし…

紅白

ハロープロジェクト10周年記念隊とか。娘。ベリキューのメドレー?OGも何人か出て来そう。ハロプロの歴史を振り返るならメロンやアヤカあっちゃんを出すべきだ。初期からの功労者じゃないか。ベリキューもだしたんだし、今年で最後にしようよ。しょこたんリ…

マサオ札幌は遠いよマサオ

(続き)第一、プレゼントを直接タレントに渡すシーンなんてハロじゃ見られないよ。ま、事務所が内容をチャックしてからきょもに渡してんだろうけど。まあ、俺自身、手紙とかプレゼントとかしないけど。一人一人ちゃんとプレゼントを笑顔で受け取るきょもに…

DVD発売イベント

日曜は京本有加DVD「艶色」発売イベントに行った。秋葉原。一回目15時は石丸電気2号店、2回目18時はソフマップ2の秋葉系御用達コース。まさか俺が行くことになろうとは(笑)イベントの流れは・トーク・じゃんけん大会(色紙が当たる)・撮影会(横列ご…

金曜日のシニグラ2

でふと思ったんだけどゆきドンとつつみさんの役設定は復活Wが本来やる予定だったのかなと。構想はもともとよっちゃん卒業後に「頑固一家」総登場でやる予定の舞台だったんじゃないかって。梨華ちゃんはピロコさんの役で。まあ、あくまでも想像ですが。脚本…

金曜日のシニグラ

金曜日に行った舞台「オリビアを聞きながら」の感想。お客はほぼ8割。自分は2列目の右端。女性客が多い。よっちゃんフアンなのかハロ以外のファンなのか不明。ピロコファンとも思えないし。何本か演劇を見たが元々女性客が多いからなあ。舞台の内容は、黒…

今日は新宿へ

昨日の娘。とカトゥーンとマッケイ&キャサリンの「うたばん」を見た。おもしれー。初期娘。と「うたばん」て確か、クイズが酷いから体を張るようになった気がするが。まあオバカブームであれしかないのだろう。でも中国娘。がいる現況ではあんまりやらない…

自分がいる場所

昨日の腐女子ライブ。前回よりさらに込んでて、いつもよりちょっと前の方で見たんだけどあんまり見えんかった。モニター頼み。来年もアストロを使うとか言うけどもっと大きなとこでやって欲しい。予算なくても(^^;まあ、新曲「フーフー724」の披露ライブだ…

原宿へ

昨日のGyaoの抜き天、メロンのゲストの回を見忘れた。なんか変なヲタが迷惑行為だとか。アーカイブ放送で見てみるか。ジュースアルバムの作詞作曲はすべてつんく以外とか。日曜の娘。コンの亀井コールも酷かったとか。なんか迷惑ヲタ多いぞ最近。これから腐…

そろそろそろそろ

メロンのアルバム「メロンジュース」の収録曲。#1 「カリスマ・綺麗」(新曲) #2 「ランチ」(村田ソロ) #3 「6月のサンシャイン」(大谷ソロ) #4 「ドライブ」(柴田ソロ) #5 「あくま de FAKE」(斉藤ソロ) #6 「アンフォゲッタブル」(2007.3.28リ…

希望の空

親が子を殺し、子が親を殺すこの時代に愛情込めて親が大切に育てた子供が事故や事件で殺されてしまうこの時代に学校に行っても学校に行かなくてもいじめがあるこの時代によい環境、よい学友、よい安全を求めて私立学校に入れようとする親たちが増えたこの時…

BLT

音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ!」のPVを見た。ダンスマン久々の編曲のお祭りソングだったな。デビュー曲のほうが好きかな。前のPVと違って梨華ちゃんがやたら前に出てたような気がする。圭ちゃん的な匂いがした(笑)でも真野ちゃんを中心にやってるな…

こっちも一週間振り

○ルドイア関連杏奈は志村けんのラジオに出演。なんとなくお笑い系がいけるような・・・きょも、シークレットで「ぷっすま」に出演。前日の「くりいむなんとか」は見ていたので番組終わりの翌日予告のCMは見てたんだがアレがきょもとは思わなかった。公式にも…