2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと

ごっちん神奈川県民ホールのFCチケットは去年の秋コンと同じく21列だった(笑)それも去年は右端,今回は左端と。21列目はセンターの通路の前なんで、ヲタ芸派の人向きな席。まわりますか(笑)さて,ミニモニ。「ラキチャ」PVのDVD,「ブレメン…

春コンどころか夏コン,秋コンもあるのかよ_| ̄|○

次のFC先行予約は本体夏,秋コンとごっちん秋コン。ごっちんはまあ当然として。もしかしたらハロプロさようならがあるかもしれんが(笑)関東のライブ会場にいけたらいいなと。問題は本体夏秋コン。いやね、全体コンが今年あるなんてぜんぜん考えてなかった…

「ほーむめーかー」はいいドラマだった。

「IQサプリ」は「平成教育委員会」と「マジカル頭脳パワー」の焼き直しだとか「メチャイケ」の武蔵丸は面白かったとかは置いといて(笑)なっちドラマの視聴率が上がったり,柴ちゃんの「ゼルマ」が落ちちゃったり。数字の誤差の範囲とはいえ、スポンサー…

週末ハロプロメンバーいろいろ番組出演しまくり

録画ビデオを見るの追いつかねー(笑)しかも圭ちゃんの「羅生門」中継、録画チャンネル間違えて撮れてなかったし(´・ω・‘)「岡女合唱部」が一番面白かった。「メチャイケ」よりも「かくし芸」のパターン。こうガチガチの台本コントの方が娘。に合う。岡女の…

高橋さん変ですよ

と、JCIも言いたくなった「2人ごと」どんぐりまなこがかわいい愛ちゃんであるが、しゃべる事の支離滅裂さが凄かった(爆)愛ちゃんから変なメールが来て困るというメンバーの気持ちもわかる(笑)それはそれでいいんだけど彼女の持ってるものが、あまり…

ネタなし

特にネタの無い日ですが(笑)今日はどうでもいいことなど。たぶん娘。新曲イベントに握手会は無いんじゃないかと。2日連続というのもあるし。なんか娘。以外の部分(環境保護に関してのレクチャーとか)が多くなるようなイベントと予想。(と言って,行けな…

イベントは日勤でいけないから

結局、例の「浪漫」発売モーニング娘。イベントは「文化祭」の6月19日・20日の幕張メッセになるらしい。「文化祭」を正式に(FC会員のみだけでなく)発表、そして今日はモーニング娘。(飯田矢口石川新垣他)が小池百合子環境相と会うと言う「広報活…

一コンテンツ化

モーニング娘。の公式サイトのURLがhttp://morningmusume.dream.com/index.htmlからhttp://www.helloproject.comに5月1日より変わる。意外と大きい意味合いのネーミングの変更。これによって,モーニング娘。のハロプロからハロプロの一コンテンツとし…

先週末の番組評

いまさらだけど。「見たもん勝ち!ゼルマ」ついに柴ちゃん登場。一番似合う赤の服を着て勝負に出てた。柴ちゃんはつくづく美人だなと思った。でも,ネットにたたかれたように暗い(笑)うお座の暗さが出てる。彼女はハロプロ的なアイドルは向いてなかったの…

こんこんもすなる日記といふものをヲタもしてみんとす

昨日の「2人ごと」でこんこんが日記を付けていることを話し出して自分の日記を読み出すという、番組としていいのかわからない進行(笑)それにしても川o・-・)の日記は食べ物ネタばかりだな(笑)で、自分の日記を読んで笑ってるだけで番組が進むのは凄い(…

今関監督の逮捕

今日一番のニュースだ。夜勤から帰ってきて爆睡して起きたらこれだからな。映画監督の今関容疑者,昨年1月当時中一の女子中学生との売春行為で逮捕最悪だあ。「太陽娘。と海」「モーニング刑事(コップ)」「美少女日記1・2」「BS100%まるごとモーニ…

落選

FCチケット先行予約抽選結果なっち追加コン 最終公演当選極上メロン 4公演すべて当選夏ハロ 7月31日昼SS振替なし当選 8月1日夜SS振替なし・・・<font color="red">落選</font> やはり無謀だったか(笑)S席でもファミ席でも真面目なFC会員も落ちてるみたいなのでやはり…

大河ドラマ

昨日夕方、会社への出勤中の携帯で”後藤真希,来年の大河ドラマ「義経」に出演決定!”を知る。今の大河ドラマの存在の大きさがいかほどかはわからない。少なくとも「軽く」なったんではなかろうか。キャストも若手に代わり(と言うよりも自分世代になっただ…

必死な娘。

朝起きたら7時30分ちょっと前で”あー、ハロプロフットサルチーム、女子サッカー代表激励のニュース見逃がしたなあ”とテレビのチャンネルを変えていた。寝ぼけ眼でテレ東「おはスタ」を見て”あーまた分けわかんないぐるーぷかよ”とスルーしてあとでアレが…

よっすぃーは9teen

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*・゜ ゚・*:.。. .・☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜ .゚・*:.。.☆ .。.:*・゜ ゚・*:.。.☆ .。.:*・゜ + . ノハヽヽ ∩(^〜^0 )∩ . ____________ + (⌒) (⌒)ヽ/ | よっすぃ〜 | +  ̄\___ノ + |.. 19歳の…

ごっちん春ツアー松戸

松戸の森21ホールでのごっちんライブ昼の部へ行く。開演時間を3時と勘違いしていて、チケットを見て2時に気がつき,慌てて10時半に家を出る。ついたのは1時半。新横浜の新幹線の乗り継ぎがよければ、名古屋のセンチュリーホールのほうが近いかもしれ…

エッグオーディション

最近「ポケモニ」の卵育てゲーにスタッフがやたら力はいってたなと思ってたらこのオーディションにひっかけてたのか。さっきエッグオーディションについていっぱい書いたんだけど書いた物が消えてしまった・゚・(ノД‘)・゚・で,何を言いたいかというとたとえば、…

109−2

ハロショ渋谷109-2店、6階からB2階への移転。キモヲタの隔離ですか(笑)となりのマクドナルドからクレームがあったんですか?6階のトイレに行くのにハロショを通ってキモヲタの真中をとおらないといけないのが不評を買ったんでしょうか?B2階とい…

29

で、木曜だけでどうして29人ものアクセスがあるのか一向にわからないJCIです。いつも5,6人多い時で10人ぐらいのアクセスのこの日記、どうしたのでしょう(笑)リンクされてるとかどっかにURL貼られたとか。じゃあ人の日記のURLを張りましょ…

12.8

2ちゃん娘。板が昼お祭りだったのは「娘。ベスト2」のオリコンの初動の数字12万8千枚だったせいか、ごっちんが”1日署長”といういかにも「2流アイドル」みたいな仕事をやった所為か。ヲタ以外の人間に需要のないベスト盤。最近の曲で、売れなくても「…

娘。新曲

なんかカウンターが10以上上がってると驚いてしまうJCIです。気に入ってみてくれてる人以外に見た人いたのかなあ?ニンジャツールとか貼ってないのでアクセス解析は行ってませんが・・・「HEY3」で娘。の新曲を見た。ボーカル固定はいいと思う。ただ石…

圭・貴子がいくいい旅・夢気分

「ハロモニ」まあ旅グルメ番組としては正しいけど、ハロモニとしてはどうか?ありゃ、おそらく前年度(3月のロケ)の番組制作費の使いきり(翌年度持ち越しがないとして)と番組スタッフの異動の慰労も兼ねた慰安旅行つきと推理してみる。昨年のひょうたんじ…

春コン・・・タンポポプッチやらないのか_| ̄|○

「みんな大好き!チュ5 ハロプロタイムズ」このシリーズも5作目。マンネリ化と思いきや、一冊目のような出来のよさ!見所満点。ジゴロ吉澤、小動物辻人気はいつものことだけど(笑)柴ちゃんも人気者なんだかDDなんだかでまくり。「夜露死苦」が似合う斉藤…

ヨロセンのメロン2

それこそ柴ちゃんしかわからないので声援も柴ちゃんが中心なんだろうと思ったら大間違いで4人まんべんなく声があがる。インストルメンタルの曲で踊るだけの曲があったり、驚いたもんです。で、目を引いたのがマサオであった。こんなに歌えて踊れる子がハロ…

ヨロセンのメロン

なんかミカの映像見ると寂しく感じることに気が付いたJCIです。今週、「ヨロシク!先輩」のラスト週は「永遠の若手ユニット」メロン記念日のメンバーが順に出演している。斉藤村田大谷と続き柴田が2日やって最終回は別かなと思ったら柴ちゃんで3回やる…

デイリー4位は嘘じゃないから現実だから

義務的に「娘。ベスト2」を買ってきた。改めて聞くと、「シャボン玉」とか「AS FOR ONE DAY」とか惜しい曲だったと思う。つんく的なくせが出てるなと。いったいどこまで売上が行くのでしょう(笑)旬の(又は人気が継続してる)アーティストの初…