横浜でフットサル

11月23日の横浜国際競技場のJ1リーグ・マリノスアルビレックス新潟戦。
試合前のエキシビジョンマッチでガッタスー一般女子チーム戦を開催。

速攻でチケをぴあで買ってしまった(笑)
SB席なのでEXPOカップの時のようにゴールの後ろじゃないから、見やすそうだし。

もちろん、「新潟」チームが相手ということでどういう意図かはわかるわけだが。
100円でも義捐金をあげないとね。

それにしても「ガッタス」チーム、JCIの推しメン詰め合わせセットだけに
どこを見ていいか困ってしまう(笑)かつての娘。コンとか、ハロコンみたいなもんで、まったく。

会報と、豊田チケがなかなか来ない。豊田チケは木曜日に全発送だが、青封筒は
(行った人は)志賀のグループ写真が入ってるらしいんで。早く来てー。
FCチケの発送が遅れて来たのは11月3日のあややコン、11月6、7日のなっちコンあたりからだったと思う。
いいらさん卒コンのチケ請求書さえいつになく遅かった。
転売屋対策だけとは思えん今の状況。

封筒の封入、封緘業務の経験がある人間として想像できることは、
・打ち出しのデータミス
・封緘機の故障
・作業員が大きな作業ミスをしてしまい、全部やり直し
・封筒、台紙などの在庫切れ
があったんではと想像。

横浜から豊田までいけるオリオンツアーの格安バス、さすがに既に満席になっていた(笑)ヲタバス化は必至だね。よく使う名古屋までの夜行バスもまだ大丈夫だろうか(~~;

ハロプロオールスターズのCD2曲目があっちゃん、マサオ、柴ちゃんあややによる曲。偽メロンとか言ってるけどね、なんかむらっちとひとみんがハロプロ卒業してメロン解散となって作られたユニットのような気がしてね、寂しいよ。
いつか来るかもしれないけど。

先週、メロンをよりよくする討論をやった「音楽戦士」でようやく「シャンパンの恋」ONAIR。
どれだけの効果があるっちゅうねん。
シャンパンの恋」が売れない理由として「ハロプロ」っぽくない曲だからハロヲタが買わない、ハロプロの曲だから曲が良くても買わないというのがあったがなんか納得。

「放課後」は「デイリー順位の下げ止らない放課後」になってるしなあ。